『ヘッドホン出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:20W ウーハー最大出力:60W BASE-V20Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

BASE-V20XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月26日

  • BASE-V20Xの価格比較
  • BASE-V20Xのスペック・仕様
  • BASE-V20Xのレビュー
  • BASE-V20Xのクチコミ
  • BASE-V20Xの画像・動画
  • BASE-V20Xのピックアップリスト
  • BASE-V20Xのオークション

『ヘッドホン出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20X」のクチコミ掲示板に
BASE-V20Xを新規書き込みBASE-V20Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン出力について

2008/01/06 01:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20X

クチコミ投稿数:11件

先日、購入しました。音質やデザイン等すごく気に入ってます。
ですが、さすがに大音量では隣近所から苦情がくるので
夜は音楽DVD、コンサートDVDをヘッドホン出力でガンガンに聴いてます。
ところで、ヘッドホン出力の場合音質の変更(ホール、スタジアム等)
は出来ないのでしょうか?
また、こういうシアターセットを購入した場合どの様なヘッドホンが
相性よくよい音で音楽を楽しめるでしょうか?
今、5.1ヘッドホンや、ヘッドホンアンプとか色々あるのでどういったヘッドホンを
購入したら良いのか分からないのでよろしければご教授ください。

書込番号:7209940

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/06 07:45(1年以上前)

ドルビーヘッドホンのような機能はないのでヘッドホン出力からは通常のステレオ音声になります。

サラウンドヘッドホンなら光スルー出力を持つ製品があるので、光ケーブルの中間にサラウンドヘッドホンを割り込ませるように配線すればヘッドホンとV20Xで同時に楽しめます。
ワイヤレスを選ぶのなら、赤外製と無線式でそれぞれ得手不得手あるので調べてみてください。

既存のヘッドホンでサラウンドできるようにする製品もありますよ。

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/surround/su-dh1/index.html

書込番号:7210386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/01/07 00:12(1年以上前)

口耳の学さん、どうもありがとうございます。

>ドルビーヘッドホンのような機能はないのでヘッドホン出力からは通常のステレオ音声になります。
やはり、そうですか。ならばという事で、色々考えましてサラウンドヘッドホンの購入を決意しました。
三点程候補にあげてますが、いずれも光スルー出力があるそうです。

>光ケーブルの中間にサラウンドヘッドホンを割り込ませるように配線すればヘッドホンとV20Xで同時に楽しめます。
すみません、この中間という意味が分からないのですが、V20Xから光ケーブルでヘッドホンと繋ぐだけでは無理なのでしょうか?
無知ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:7214516

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/01/07 07:19(1年以上前)

DVDプレーヤー→サラウンドヘッドホン→V20Xと接続します、矢印は光ケーブルですね。
サラウンドヘッドホンでは入力された光デジタルの信号をそのままスルー出力できるので、ケーブルを繋ぎ替えることなくDVDプレーヤーの信号をV20Xに送信できます。

DVDプレーヤーの光出力が2系統あるなら別々に繋げれば良いのですが通常1系統ですからね。

書込番号:7215197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/01/07 20:43(1年以上前)

口耳の学さん

ご丁寧にありがとうございます。
なるほど!よく分かりました。大感謝です!

書込番号:7217323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20X
ONKYO

BASE-V20X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月26日

BASE-V20Xをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング