『あれ?』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『あれ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あれ?

2008/10/18 21:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

クチコミ投稿数:19件

先日リンクしないので色々お聞きしたダイゴラと言います。 皆さんにお聞きしてるときはTV電源ONでたまにしか(10回やって1回出来るか出来ないか)22HDがリンクしてONにならないとお聞きしてサポセンにもメールして完全対応ではないのでと言われ諦めてたのですが昨日からTV電源ONで22HDもONするようになりました。突然に。OFFは問題なく最初からリンクしてます。10回中8回位の割合で。TVがONになってから10秒後位にカッチと言って22HDもONするようになりました。何故か? リンクさせる為の設定やその他のTVの方なども最初に取り付けた時に設定したまま変更も何もしていないのに。
 今はリンクもしてくれてるので22HDの方にして良かったとようやく思えてきました。
最初は11の方買うつもりだったんですがリモコン一つで両方ONするならと22HDの方にしたので。
 またリンクしなくなるかもしれないですけど、誰かの今後の役に立てばと思い報告させて頂きました。

書込番号:8519225

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/30 05:02(1年以上前)

非常に参考になる情報ありがとうございます!

当方AQUOS LC-37DS3ユーザーでして、お店で動作チェックを兄弟機のV20HDで試した所、最初のダイゴラさんと同じ状況に陥り、購入を先送りしていましたが購入する意欲が沸いてきました!


質問なのですが、22HDのリンク機能はableのまま暫く使っていたら急にAQUOSとリンクするようになったとの認識でよいのですか?

書込番号:8571836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/10/30 19:32(1年以上前)

自分の体験が役に立つ方がおられて良かったです。
 そうですね、購入後22HDの方の設定は、コントロール、パワーコントロール、TVコントロール全てEnableで設定しました。 設定はその後テレビの方とも触る事無くあきらめていたんですけど何故か突然リンクしだしました。PS3、DVDレコーダーに切り替えても22HDの方もそれぞれ認識して音声も切り替わります。 メーカーのサポセンでは完全リンクしないと返事されましたが今現在電源ON,OFFその他全て完全リンクしてます。 勝手にTVの電源が入る症状も無くなりました。
 TVの品番も違うので確実では無いと思うのですがアクオス製品同士のリンクが、するなら行けるので?と思います。

書込番号:8573946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件

2008/11/09 03:49(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)了解しました!ありがとうございますo(^-^)o

初めての成功の報告だったのでただただ驚きです

書込番号:8615771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング