『音声が出ません...』のクチコミ掲示板

2008年 5月16日 発売

BASE-V20HD

[BASE-V20HD] DTS Surround Sensationを採用したホームシアターシステム。価格は92,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V20HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

BASE-V20HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月16日

  • BASE-V20HDの価格比較
  • BASE-V20HDのスペック・仕様
  • BASE-V20HDのレビュー
  • BASE-V20HDのクチコミ
  • BASE-V20HDの画像・動画
  • BASE-V20HDのピックアップリスト
  • BASE-V20HDのオークション

『音声が出ません...』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V20HD」のクチコミ掲示板に
BASE-V20HDを新規書き込みBASE-V20HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音声が出ません...

2008/11/29 17:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V20HD

スレ主 bus-stopさん
クチコミ投稿数:8件

今日V20HDが届き、早速TVとBDにつないでみたのですが、音声が出ません...
取説通りにつないで、設定もしっかりやっているつもりなのですが、なにがいけないのかさっぱりわからず困っています。どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?

【機器】
TV:Toshiba Regza Z3500
BD:Panasonic BW830

【接続方法】
Z3500[HDMI in]--V20HD[HDMI out]
Z3500[Opt out]--V20HD[Opt2 in]
BW830[HDMI out]--V20HD[HDMI1 in]

【V20HD設定】
HDMI setup
Control:Enable
PowCtrl:Enable
TV Ctrl:Enable
Audio Input
DVD(BD830):HDMI1
Game/TV:Opt2

【Z3500設定】
HDMI設定
すべて連動
光デジタル音声出力
サラウンド優先

TV/BD/V20HDの電源コードを抜いてリセットも試しましたが、だめです。V20HDの入力をBDにしてもTVにしてもどちらもだめです。V20HDの電源を切るとTVから音が出てきます。(BD再生時も)

よろしくお願いします。

書込番号:8708275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/11/29 17:45(1年以上前)

初期設定の自動スピーカー設定でも音が出ないのでしょうか?

書込番号:8708331

ナイスクチコミ!1


スレ主 bus-stopさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/29 17:56(1年以上前)

口耳の学さん、ご返信ありがとうございます。

そういえば測定用マイクが入っていませんでした。
販売店に確認してみます。

V20HDの方は全てのケーブルをはずし、単純にLine in入力でiPodをつなげて音が出るか試してみましたが、だめでした。壊れているのですかね〜?

書込番号:8708379

ナイスクチコミ!0


スレ主 bus-stopさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/29 17:58(1年以上前)

設定用マイク発見!
あやうく捨ててしまうところでした。ホッ

書込番号:8708395

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/11/29 18:09(1年以上前)

セットアップしなくても音声を出せるでしょうけど、スピーカーテストで出ないとすると初期不良の可能性が高いです。
他機種のスレッドですがボリュームを上げていなかったという例はありましたね。

書込番号:8708449

ナイスクチコミ!0


スレ主 bus-stopさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/29 18:22(1年以上前)

本体リセットしてやってみましたが、だめでした。
初期不良ですね。
あす取り替えに行きます。
どうもありがとうございました。

書込番号:8708503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V20HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V20HD
ONKYO

BASE-V20HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月16日

BASE-V20HDをお気に入り製品に追加する <626

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング