『アウトレット』のクチコミ掲示板

2008年 6月21日 発売

GXW-2.1HD

HDMI ver1.3a端子を2系統装備するホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ GXW-2.1HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXW-2.1HDの価格比較
  • GXW-2.1HDのスペック・仕様
  • GXW-2.1HDのレビュー
  • GXW-2.1HDのクチコミ
  • GXW-2.1HDの画像・動画
  • GXW-2.1HDのピックアップリスト
  • GXW-2.1HDのオークション

GXW-2.1HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月21日

  • GXW-2.1HDの価格比較
  • GXW-2.1HDのスペック・仕様
  • GXW-2.1HDのレビュー
  • GXW-2.1HDのクチコミ
  • GXW-2.1HDの画像・動画
  • GXW-2.1HDのピックアップリスト
  • GXW-2.1HDのオークション

『アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXW-2.1HD」のクチコミ掲示板に
GXW-2.1HDを新規書き込みGXW-2.1HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

アウトレット

2008/10/07 01:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > GXW-2.1HD

クチコミ投稿数:396件

NTT-X Storeで、この商品がアウトレット¥35,800でありますね。
http://nttxstore.jp/_TP_100578?POS=1

思わずポチッとしてしまいました(笑)
「箱汚れ」だそうですが、まだ残り14台もあるそうです。
何かあったの!?って感じですが、気にしちゃだめですよね(^^;

あと私の場合、TV&レコーダがパナなので、この掲示板でも報告されているリンクの不具合(TV/シアター両方から音が出てしまう)が出現しないかも不安だったりしますが・・・

また届いたら試してみようと思います。ともあれ楽しみです♪

書込番号:8466369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/10/07 18:24(1年以上前)

前から買うか悩んでいた商品がこの値段!!! ウーファーの置き場所がどうとか悩んでる場合じゃねえ!!!
即購入しました!!
知らせてくださり大変感謝しています。

書込番号:8468438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/10/08 20:14(1年以上前)

昨夜残り5台だったのですが、今みたら28台に増えてました。まあ、せっかくだから買っときますか。

書込番号:8473384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2008/10/11 23:06(1年以上前)

さすがに売り切れたようですね(笑)

今日、商品が届きました。「箱汚れ」とありましたが、ちょっと角がへこんでいる程度で、ぜんぜん問題ありませんでしたよ。

ただ、ビエラリンクとのリンクはやっぱりこの掲示板でも(HTX-22HDやBASE-V20HDなどで)報告されている通り、いくら設定してもテレビの電源を切るたびにテレビ・シアター両方から音声が出てしまいます。
とりあえずオンキョーに電話・・・と思ったのですが、オンキョーのサポートは土日祝休みですか(−−)せめて土曜日くらいはやってくれないかな?

書込番号:8487022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/10/12 12:51(1年以上前)

本日届きました。なんと今は残り 49 台に...。どんだけ箱汚しまくったんだよってな感じですが、安く買えたんでいいです。
他のスレッドにもあったのですが、冷却ファンがちょっと耳につきますね。保証期間が切れたらファンだけ交換するか思案中です。

書込番号:8489315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2008/10/12 15:56(1年以上前)

残り49台ですか!?
トップページになかったから、売り切れたかと思いました(恥)

ファンは確かに少し音がしますね。
私的にはまだ許容範囲かな・・・。(テレビも発熱大なビエラですからw)

自動設定したら、やたら低音がズンドコうるさかったです。
Dinamic EQをOFFにしたら良くなりましたが、それにしても説明書がわかりづらい!
なんとなく職人肌みたいな雰囲気はいいのですが、改善してほしいですね。

あとはリンクの不具合ですが・・・

書込番号:8489848

ナイスクチコミ!0


jintetuさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/16 21:11(1年以上前)

NTT-X StoreのX-DAYというので台数制限なしで29,800円(税込)だそうです。
明日開催みたいですね。

書込番号:8794385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/12/30 19:43(1年以上前)

29,800円は安いですね。NTT-X STOREのXdayはどのくらいの頻度で行なっているのでしょうか?

書込番号:8862152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > GXW-2.1HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24800円・・・ 0 2009/12/12 19:17:57
HDMIでの接続 2 2009/11/26 22:42:41
こんな使い方もできますか? 7 2009/11/20 18:37:12
解像度について 8 2009/09/29 16:35:36
NTT-X store 2 2009/09/25 21:38:57
NTT-X Store 3 2009/08/27 0:53:55
サブウーファーの雑音 2 2009/06/07 6:20:02
REGZA Z7000との接続について教えてください 7 2009/08/22 11:09:24
Dolby TrueHDの192kHz/24bit 5.1chには対応? 1 2009/07/08 23:35:21
機器間の音量調整 0 2009/03/02 12:53:32

「ONKYO > GXW-2.1HD」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

GXW-2.1HD
ONKYO

GXW-2.1HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月21日

GXW-2.1HDをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング