『初心者につき、購入するか迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:100W SC-HTR300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR300の価格比較
  • SC-HTR300のスペック・仕様
  • SC-HTR300のレビュー
  • SC-HTR300のクチコミ
  • SC-HTR300の画像・動画
  • SC-HTR300のピックアップリスト
  • SC-HTR300のオークション

SC-HTR300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月27日

  • SC-HTR300の価格比較
  • SC-HTR300のスペック・仕様
  • SC-HTR300のレビュー
  • SC-HTR300のクチコミ
  • SC-HTR300の画像・動画
  • SC-HTR300のピックアップリスト
  • SC-HTR300のオークション

『初心者につき、購入するか迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR300」のクチコミ掲示板に
SC-HTR300を新規書き込みSC-HTR300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者につき、購入するか迷ってます。

2007/04/28 15:13(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR300

スレ主 yosshi55さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電気にTVボードを購入に行った際に、4月半ば過ぎまで
待った方がいいと言われてましたが、リンクできない感じがして、
正直焦っております。

また、前からだけだと若干もの足りないという説もありますが、
3.1chにP製を2本増やして、5.1にする事は可能でしょうか。
ビエラリンク対応 となっておりますが、TH-50PX600 のTVでは
やっぱりダメなのでしょうか。

ホームシアターは奥が深いといいますが、あまりにも知識がなく、
トンチンカンな質問でしたら、失礼いたします。

良いお知恵をご教授いただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。


書込番号:6278913

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/28 18:48(1年以上前)

メーカーサイトの説明をみても、発展性については何ら記載がないことから、スピーカーの追加はできないものと思われます。

TH-50PX600はビエラリンクに対応しているのではないですか?↓ではチェックが付いていますし。
http://panasonic.jp/viera/products/px600/spec.html

まだ発売前の製品なので試聴は難しいでしょうけど、できれば一度聴いてみて納得してから購入したいですね。

リヤスピーカーはやはりある方が臨場感は上です、追加が無理なら普通のラックを購入して、ビエラリンクに対応したSU-XR57辺りのアンプとスピーカーセットを買いそろえてはどうでしょう。

書込番号:6279449

ナイスクチコミ!1


スレ主 yosshi55さん
クチコミ投稿数:2件

2007/04/28 23:41(1年以上前)

早速のご回答、誠にありがとうございました。
アドバイスを参考に、現物を視聴しに行きたいと思います。

本当に ありがとうございました。

書込番号:6280527

ナイスクチコミ!0


Guaranaさん
クチコミ投稿数:17件

2007/05/05 00:45(1年以上前)

PZ700SKの42型と同時に「SC-HTR200」を購入しました。

テレビの互換性はわかりませんが・・・・


ラックを使用した感想は、非常に満足です。
まだまだ、使い倒していませんが・・・

音に立体感が生まれ(わかります)、いい感じですよ。
ボリューム調整は0〜80まであり、TVの音量より細かくボリュームの調節がききます。
SC-HTR200なら42型のテレビの幅がピッタリで、デザイン的にもスッキリ収まります。
ディーガならHDMIケーブル、外部入力も2つありその他映像機器の拡張性も十分かと思います。
2万前後の光デジタルケーブルを利用していますが、音もいい感じです。


あと、説明書のQ&Aには・・・・
アンプ、スピーカーの追加はできるか?の問いに、「本システムではきません」と書かれています。

本システムのドルビーバーチャルスピーカーで、5.1チャンネルで聞いているような音響効果を楽しむことができます・・・と、書いてあります。
いろいろなサウンド効果があり、その中で疑似?5.1が再現できるようです。

システムアップはできないので、本格的なシステムを組みたいような方には、不向きですね。
あくまでも、家庭で楽しめるシアターラックという感じでしょうか・・・

書込番号:6302125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR300
パナソニック

SC-HTR300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月27日

SC-HTR300をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング