『HTZ-565DV or HTZ-373DV??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『HTZ-565DV or HTZ-373DV??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HTZ-565DV or HTZ-373DV??

2008/06/01 00:51(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

HTZ-565DVを買うかHTZ-373DVを買うかで迷っています。
フロントスピーカーのみの373DVとリアスピーカーが付属されている373DVでは
どちらがお勧めですかね?皆さんのご意見を聞かせてください。

それとすごい初歩的な質問なのですが、
このようにDVDプレイヤーが付属されている場合
付属のDVDプレーヤー以外のもの(5.1chに対応しているTVやゲームなど)も
5.1chで聞くことができるのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:7881179

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/01 07:47(1年以上前)

HTZ-373DVにもリヤスピーカーは付属していますよ、フロントに全てのスピーカーを設置するモードはありますけど。
他の機器からの5.1ch音声の入力にも対応してます、S/PDIF(光/同軸デジタル)で接続すればOKです。
もちろんS/PDIFで送信できるサラウンドフォーマットのみになります、また最近の機種ならほぼ対応していますがシアター側がデコーダーを持たないフォーマットは再生できません。

書込番号:7881857

ナイスクチコミ!0


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

2008/06/01 10:55(1年以上前)

373DVのリアスピーカーは有線だと思うので
テレビまわりに設置するつもりです。

質問の仕方が悪かったですね。すいません
565DVと373DV(すべてのスピーカーをTV横に置いた状態で使用)だと
どちらがおすすめでしょうか?

書込番号:7882338

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/06/01 15:27(1年以上前)

やはりリヤスピーカーは後ろにあった方がサラウンド再生では有利ですよ、373DVではフロント設置でも音場が広がるように工夫はしているでしょうけど、環境にもよりますが後ろからは無理でせいぜい横から音が出るように感じる程度ではないですか?

フロント設置が条件でどうしても後ろにスピーカーを置けない理由があるなら373DVでしょう、逆に設置できるなら565DVでしょうか。
後センタースピーカーが一つか二つの違いもあるので設置しやすい方を選ぶ手もありますね。

書込番号:7883112

ナイスクチコミ!1


スレ主 major099さん
クチコミ投稿数:117件

2008/06/01 16:22(1年以上前)

373DVを購入し、ワイヤレスリアスピーカーもオプションで購入することにしました
やっぱりせっかく購入するならいい音がいいし、
「1080p出力対応HDMI端子」も捨てがたいので・・・
ご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。購入後も何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:7883262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング