『テレビからの音が出ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:60W Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

Smart theater 565 HTZ-565DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 565 HTZ-565DVの価格比較
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのスペック・仕様
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのレビュー
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのクチコミ
  • Smart theater 565 HTZ-565DVの画像・動画
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのピックアップリスト
  • Smart theater 565 HTZ-565DVのオークション

『テレビからの音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 565 HTZ-565DV」のクチコミ掲示板に
Smart theater 565 HTZ-565DVを新規書き込みSmart theater 565 HTZ-565DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビからの音が出ない

2009/06/26 15:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 565 HTZ-565DV

クチコミ投稿数:5件

今日、HTZ-565DVを購入したのですがテレビの音声がスピーカーから出ません。

テレビはBRAVIAのKDL-40V1を使用しています。

BRAVIA側の説明書にスピーカー出力と言うところのAVアンプにするような事が書いていたのですが、音が出ずうまくいきません。

シアター側の説明書も読んだのですがやはりうまくいきません!

ホームシアターのスピーカーからBRAVIAのテレビ音声を出すことは不可能なのでしょうか?又、可能ならどんな設定をすればいいのか教えて下さい!

書込番号:9760479

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/26 17:06(1年以上前)

BRAVIAと565DVは光ケーブルで接続していますか?565DVの入力切替も必要でしょうね。

書込番号:9760727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 17:15(1年以上前)


繋いでます!565DVの入力切り替えとはHDMIの音声出力設定とはまた違うのでしょうか?

過去の質問で同じような方がいて、それも参考にしてHDMIの音声出力をONにするなどしたのですがダメでした。

書込番号:9760766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 18:12(1年以上前)

口耳の学さん解決しました!ありがとうございました(^-^)

書込番号:9760972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/26 18:14(1年以上前)

HDMIの音声出力設定とは別になります、リモコンの「LINE」を押すことで外部入力に切り替わるのですが、そのままではアナログ入力となる場合もあるので、アナログのLINE 2になってしまったらもう一度「LINE」ボタンを押してLINE 1に切り替えます。

BRAVIAでテレビ放送を表示している状態で「LINE」ボタンを数回押して音が出るなら入力が切り替わったということです。

書込番号:9760979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/06/26 18:22(1年以上前)

レスが入れ違いになってしまいました。

自己解決できたのなら良かったのですが、解決方法も書かれた方が今後このスレを見た人の参考になるかもしれませんよ。

書込番号:9761021

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 565 HTZ-565DV
パイオニア

Smart theater 565 HTZ-565DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 565 HTZ-565DVをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング