『!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

!

2009/03/04 02:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:2件

ホームシアター等については初心者です。最適な接続方法を教えてください。
現在使用しているテレビの音声に不満がありホームシアターの導入を考えていた所、お手ごろな価格なのでHTP-S313の購入を予定しています。

接続する機器
1)REGZA 42Z7000
2)BUFFALO製 外付けHDD
3)PS3
これにHTP-S313を接続したいのですが、いくつか質問があります。

PS3でDVDの視聴やゲームをしていますが基本的にHTP-S313から音声を出したいと思っていますが、TV本体から音声が出るようにしたい。
テレビの音声をHTP-S313と本体を選びたい。(HTP-S313の電源をきればテレビから音がでると思うのですが。)
外付けHDDに入っている映像の音声をHTP-S313から出したい。


あと今後ブルーレイレコーダーを購入する可能性もあるのでその際のよい接続方法も教えてください!
よろしくお願いします!

書込番号:9188959

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/03/04 08:02(1年以上前)

PS3はHDMIと光から同時に出力できないので、テレビとS313両機種とも音声を出すなら少し工夫が必要です。
PS3→REGZAとHDMIで繋げてREGZA→S313と光ケーブルで繋げれば、REGZAの音声もHDDに録画した音声もPS3の音声も両機種で再生できます。

ですがZ7000はAAC/Dolby/PCM音声には対応しますが、DTS音声は対応しません。
DTS音声を再生する場合はPS3→S313と直接接続したいです。
直接接続するとREGZAのスピーカーからは音声は出ません。
PS3とS313も光ケーブルで繋げておいて、必要に応じてPS3の設定で音声の出力先を指定する方法がいいでしょう。

レコーダー導入はやはりHDMIでREGZAに繋げれば、REGZA経由で音声を出せますよ。

書込番号:9189380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/04 09:44(1年以上前)

簡単接続なら
PS3〜HDMI〜レグザ
PS3〜光〜レグザ〜光〜本機
ただし音声はドルデジ

レコーダーは
レコーダー〜HDMI〜レグザ

書込番号:9189685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/04 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!なるほど、分かりました。
本機器を購入するとき必要なケーブルを購入したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:9192774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング