『音が出ません;;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『音が出ません;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません;;

2009/07/04 11:44(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

スレ主 hitojii22さん
クチコミ投稿数:2件


はじめまして。

PS3→(HDMI)→レグザ→(光)→s313

上のように接続し、PS3でDVDなどを再生すると、リアから音が出ません。

直接PS3から繋がなければいけないのでしょうか?もしくはPS3、テレビの設定を変更する必要があるのでしょうか。

ご教授ねがいます><

書込番号:9800829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/07/04 12:00(1年以上前)

REGZAの機種にもよりますが、HDMIではPCMしか扱えない物があります。またDVDのDolbyサラウンドには対応しても、dtsには対応できる機種はありません。(TVの音声設定をPCM以外に設定)

TV経由だとサラウンドに制限があります。PS3から光でS313に繋いで音を出すのが一番良いと思います。(PS3ビデオ設定.光デジタル出力をビットストリームに設定すること)

書込番号:9800893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/04 12:15(1年以上前)

元ソースが2chなのか5.1chなのか不明ですが、2ch音声ならS313で疑似サラウンドモードに変更しているのでしょうか?

書込番号:9800953

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitojii22さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/04 18:52(1年以上前)

リアプロさま、口耳の学さま、さっそくのご返信ありがとうございます!

さっそく帰って調整してみます!

はやく5.1chライフを満喫したいです〜^^;


また不明な点がありましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9802445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング