『HDMIって必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『HDMIって必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIって必要ですか?

2009/11/15 12:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

クチコミ投稿数:13件

5.1ch素人です。717購入寸前なのですが、店頭で店員さんに聞くとHDMI端子がないので、ブルーレイビデオに支障があると言われます。もし、ブルーレイビデオで聞いた時、それなりのステレオ感覚で聴けるものなのでしょうか?

ハイビジョン放送で、野球、ゴルフ中継のため、717を考えていましたが、そもそも5.1ch放送も少なく、スレレオ放送でもかなり臨場感あるので、購入したいと考えています。

また、よく借りるDVDビデオは、5.1chと記載ありますか?単に「ステレオ」対応と書いてなかったような。

ご教授頂けると助かります。

書込番号:10479818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/11/15 14:00(1年以上前)

最新フォーマットはHDMI以外再生不可。
そこを甘受できるかどうかでしょう。

書込番号:10480021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/15 14:10(1年以上前)

BDソフトではロスレスの音声フォーマット(TrueHD、DTS-HD)がオプションですが採用されています。(事実上必須フォーマット扱いですけど)
そのロスレスを再生するには、HDMIでの接続が必要となります。HDMIを持たない本機の場合は、光ケーブルなどで繋ぐことになるので、音声ははDVDで使われるフォーマットに準じます。

書込番号:10480046

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/15 14:54(1年以上前)

支障があると言えばありますね。
ですがBlu-rayでもDVD並の音質には鳴りますが、5.1ch再生はできますよ。
HDMI接続でのメリットはテレビ等とのリンクが可能になる点も見逃せませんね。

DVDのパッケージには音声の収録チャンネル数は書いてあるはずですよ、次回レンタルされる際に確認してみてください。

書込番号:10480192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/16 00:58(1年以上前)

5.1chもHDMIが今後の主流なのですね。
音質、デザインの割に脅威的なリーズナブル価格。悩みます。
ブルーレイが占有するには、まだ時間を要しそうであり、来週購入するか
もう一度考えます。皆様、返信ありがとうございます。

書込番号:10483504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 22:52(1年以上前)

323をDIGAの830とつないでいます。
肝心のTrueHDですが、はっきりいってDTSともDOLBY5.1とも
聞き分けられません。全く同じように聞こえます。
717の方が良かったかなと思います。

書込番号:10563944

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング