『ウーハーとリヤスピーカーを他メーカーのAVアンプで使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『ウーハーとリヤスピーカーを他メーカーのAVアンプで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

スレ主 ken-katoさん
クチコミ投稿数:15件

現在この機種を使用しています。HD音響を楽しみたくてヤマハのRX−V471を検討中です。ただ、この機種の特徴であるワイヤレスのスピーカーを使う方法があるのか、全くだめなのかが判断できません。あと、ウーハーも同様に使えるのでしょうか?どなたかご指南お願い致します

書込番号:13089865

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/06/04 12:53(1年以上前)

AVアンプのサブウーファー接続はRCAピンになります、AVアンプのサブウーファープリアウトからS717のアナログ入力に接続すれば一応使えますが、サブウーファー部に内蔵している5.0chアンプが無駄になります。

ワイヤレススピーカーはAVアンプ側にリヤチャンネルプリアウトが無いので使えないです。

書込番号:13089891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/04 13:06(1年以上前)

ワイヤレススピーカーはRCA接続になるので、アンプ側に使用スピーカーのプリアウト端子が無いと使用できません。。

リアで使うならリアのプリアウトがある767以上になりそうです。。
471からなくなったようですが、467にはサラウンドバックのプリアウトがあったので、そちらにすれば7.1CH利用の時にサラウンドバックには使用可能ですね。。

サブウーファーはとりあえず使用は可能ですが、口耳の学さんの回答のような問題や音質や遅延なども気になりますね。。
とりあえず試してみても良いですね。。

書込番号:13089933

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-katoさん
クチコミ投稿数:15件

2011/06/04 13:37(1年以上前)

口耳の学さん、クリスタルサイバーさん、ご回答ありがとうございます。設置環境と予算的な部分で再利用を考えていましたが、検討中のRX−V471ではウーハーだけしか使えないのですね。しかも、あまり好ましくなさそうな感じですね。ホントに残念です。(質問にこそ書きませんでしたが、フロントとセンターは使えると判断しています。音質のことまでは考えていません)約2年間使用していますが、音楽、映画に楽しい時間を提供してもらったこの機種に感謝しています!予算をもう一度組みなおして再考します。

書込番号:13090041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング