『プラズマテレビとの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥89,524

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:4.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

Smart theater 717 HTP-S717パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • Smart theater 717 HTP-S717の価格比較
  • Smart theater 717 HTP-S717のスペック・仕様
  • Smart theater 717 HTP-S717のレビュー
  • Smart theater 717 HTP-S717のクチコミ
  • Smart theater 717 HTP-S717の画像・動画
  • Smart theater 717 HTP-S717のピックアップリスト
  • Smart theater 717 HTP-S717のオークション

『プラズマテレビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 717 HTP-S717」のクチコミ掲示板に
Smart theater 717 HTP-S717を新規書き込みSmart theater 717 HTP-S717をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビとの接続について

2008/12/16 16:10(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717

スレ主 srceoさん
クチコミ投稿数:5件 Smart theater 717 HTP-S717のオーナーSmart theater 717 HTP-S717の満足度5

HTP-S717とWooo P50-HR02を光ケーブルにて
接続したのですが、音が出力されません。。
テレビ側の設定も説明書を見ながら触ったのですが、
何か特別な設定が必要なのでしょうか?
分かる方がおられましたら、ご教授下さい。

ちなみにラジオの音声は出力されましたので、
スピーカーは正常に動いていると思われます。

書込番号:8793073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2008/12/16 16:19(1年以上前)

717の入力切替が、光の入力されてる端子に切り替えられていますか?
リモコンの入力切替ボタンです。

それ位しか考えられません。
TV側の設定は、AACかオートがお勧めです。

書込番号:8793106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/12/16 16:28(1年以上前)

光ケーブル自体正常かどうか、
本機光入力1、2両方試してみる。
まずはこのあたりでしょうか。

書込番号:8793132

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/12/16 18:47(1年以上前)

特に設定は必要ないでしょう、光端子からはは常時出力しているはずです。
ケーブルの先端は赤く光ってますか?

書込番号:8793613

ナイスクチコミ!1


スレ主 srceoさん
クチコミ投稿数:5件 Smart theater 717 HTP-S717のオーナーSmart theater 717 HTP-S717の満足度5

2008/12/17 09:26(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
土曜日まで出張に出てるので、
日曜日に自宅へ帰ったら試したいと思います。
結果はまたご報告致します。

書込番号:8796971

ナイスクチコミ!0


スレ主 srceoさん
クチコミ投稿数:5件 Smart theater 717 HTP-S717のオーナーSmart theater 717 HTP-S717の満足度5

2008/12/22 11:32(1年以上前)

接続出来ました。
原因は光ケーブルの不良でした。
テレビ側に指したら先端が赤く光るのですね。。
知りませんでした。。
前回接続した光ケーブルは光らなかったので
ケーブルを変えると音が出力されました。
皆さん色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:8822000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 717 HTP-S717」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 717 HTP-S717
パイオニア

Smart theater 717 HTP-S717

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

Smart theater 717 HTP-S717をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング