『接続の違いは?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-LC150FSの価格比較
  • HT-LC150FSのスペック・仕様
  • HT-LC150FSのレビュー
  • HT-LC150FSのクチコミ
  • HT-LC150FSの画像・動画
  • HT-LC150FSのピックアップリスト
  • HT-LC150FSのオークション

HT-LC150FSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月10日

  • HT-LC150FSの価格比較
  • HT-LC150FSのスペック・仕様
  • HT-LC150FSのレビュー
  • HT-LC150FSのクチコミ
  • HT-LC150FSの画像・動画
  • HT-LC150FSのピックアップリスト
  • HT-LC150FSのオークション

『接続の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-LC150FS」のクチコミ掲示板に
HT-LC150FSを新規書き込みHT-LC150FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

接続の違いは?

2006/12/23 19:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-LC150FS

スレ主 mableさん
クチコミ投稿数:31件

すいません、教えて下さい。下記の3台の接続方法ですが・・・。
●HT-LC150FS
●BRAVIA KDL-40V2000(液晶テレビ)
●PLAYSTATION3(ゲーム・DVD再生機)


※接続方法での音質の違いってあるのでしょうか?
例えば・・・
(接続A)
液晶テレビ ←HDMI→ PS3 ←光デジタル→ HT-LC150FS

(接続B)
PS3 ←HDMI→ 液晶テレビ ←光デジタル→ HT-LC150FS

素人の質問でもうしわけございません。

書込番号:5794592

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/12/24 08:33(1年以上前)

PS3の音声をHDMIを使ってテレビと繋げ、テレビの光出力からは出力しない機種もあるそうです。
出力してもPCM音声のみで、Bitstream音声は不可でしょうね。

両機の光出力をHT-LC150FSに繋げる方法が良さそうです、ですがPS3のBitstream音声はHDMI接続ではテレビからは出ないかも知れません。

書込番号:5796730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件 HT-LC150FSのオーナーHT-LC150FSの満足度5

2006/12/29 10:36(1年以上前)

PS3→HDMI→テレビ
テレビ→光→HT−LC150FS
PS3→光→HT−Lc150FS

SATにテレビ、DVDにPS3と個別に繋がないといけません。

書込番号:5816665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件

2007/02/02 21:57(1年以上前)

mableさん
もう見ていないかもしれませんが、PS3からの音はどうですか?
私もPS3を所有していて、このホームシアターシステムを購入検討中なのですが・・・

あと、2.0chでの使用(5.1chの信号をステレオで再生)はできますか?

書込番号:5954003

ナイスクチコミ!0


スレ主 mableさん
クチコミ投稿数:31件

2007/02/02 22:44(1年以上前)

チョンジーさん、そして皆様
コメントをしていただきながら返信していなくてスイマセン。
現在は(接続A)液晶テレビ ←HDMI→ PS3 ←光デジタル→ HT-LC150FSで楽しんでいます。(接続B)ではデジタル信号にはなりませんでした・・・。
そしてHT-LC150FSとPS3の音ですが最高です。臨場感たっぷりでゲームを楽しんでいます。
2.0chでの再生ですが、試してないですけど普通できるんじゃないのですか?たぶん・・・。

書込番号:5954251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-LC150FS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
重低音対策 0 2007/11/11 3:09:49
重低音の物足りなさを感じます 2 2007/10/25 23:11:44
DVDの音がでなくなりました‥。 8 2007/03/23 19:13:23
5.1chでのDVD観賞時 1 2007/03/06 19:24:26
こんなもんでしょうか? 1 2007/03/04 19:14:49
高音部の伸びが足りません 10 2007/03/17 9:40:12
接続の違いは? 4 2007/02/02 22:44:15
フロントシアターのレポートです! 1 2006/11/24 6:27:14
HT−LC150を注文しました 3 2006/11/21 6:45:27
連続で書き込み失礼しますぅ。 1 2006/11/20 11:28:18

「SONY > HT-LC150FS」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-LC150FS
SONY

HT-LC150FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月10日

HT-LC150FSをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング