『レグザリンクとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 発売

HT-CT100

フロント・センター一体型スピーカーを採用した3.1chホームシアターシステム。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:100W HT-CT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT100の価格比較
  • HT-CT100のスペック・仕様
  • HT-CT100のレビュー
  • HT-CT100のクチコミ
  • HT-CT100の画像・動画
  • HT-CT100のピックアップリスト
  • HT-CT100のオークション

HT-CT100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月15日

  • HT-CT100の価格比較
  • HT-CT100のスペック・仕様
  • HT-CT100のレビュー
  • HT-CT100のクチコミ
  • HT-CT100の画像・動画
  • HT-CT100のピックアップリスト
  • HT-CT100のオークション


「HT-CT100」のクチコミ掲示板に
HT-CT100を新規書き込みHT-CT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザリンクとの相性

2009/07/03 11:46(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT100

スレ主 今昔さん
クチコミ投稿数:3件

東芝テレビZ8000とHT−CT100の組み合わせを考えています。
使うのが高齢者世帯なので、Z8000のリモコンだけでテレビ電源のオンに併せてHT−CT100の電源が入り、毎回何の操作をしなくても自動的にHT−CT100から音声がでること。
音量調整もZ8000のリモコンでできること。
以上の2つが最低条件なのですが、ご存知のかた、既にお使いの方がいらしたら教えてください。

書込番号:9795701

ナイスクチコミ!0


返信する
MonkeyZ50さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 HT-CT100の満足度4

2009/07/03 15:30(1年以上前)

全く同じ構成で使用しています。
HDMI連動設定で電源オフとスピーカーの設定を行えば、
CT100の電源オン/オフとボリューム調整はTVのリモコンで操作できます。

書込番号:9796442

ナイスクチコミ!1


スレ主 今昔さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/03 17:43(1年以上前)

お教えいただきありがとうございます。

細かい点ですが、テレビの電源をオンにすれば、自動(連動)でHT-CT100 の電源もオンになり音が出る。特段の操作はいらない。テレビ電源をオフにするときも同様に連動し電源が切れる。
ということでよろしいでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:9796930

ナイスクチコミ!0


MonkeyZ50さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 HT-CT100の満足度4

2009/07/03 20:56(1年以上前)

実際にはCT100側は電源オン/オフではなく、
電源オン/スタンバイの切り替えなのですが、
TVの電源を入れれば、若干遅れてCT100から音が出ます。
そして、TVの電源を切れば若干遅れて音が消えます。
この制御はHDMIケーブルを介して行うので、
CT100とTVをHDMIケーブルで接続する必要があります。

書込番号:9797782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 今昔さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/03 21:47(1年以上前)


分かりました。特段の操作はいらないですね。
これなら安心して購入してあげられそうです。

早々に教えていただきありがとうございました。


書込番号:9798094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスヘッドホン🔰 16 2020/04/22 18:04:59
突然リンクオフ・・・ 5 2013/12/10 22:34:29
サウンドフィールド 3 2011/10/27 19:07:54
音がズレる 2 2011/06/17 11:55:41
接続です。お願いします・・・。 6 2010/11/28 5:00:25
接続方法を教えてください! 1 2010/10/31 20:38:33
音が出なくなる 0 2010/10/22 23:00:11
画像が出ません! 4 2010/08/22 17:48:36
ドンキで26800円 0 2010/03/31 0:06:47
画像が一瞬途切れる!? 7 2010/03/10 14:31:20

「SONY > HT-CT100」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT100
SONY

HT-CT100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月15日

HT-CT100をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング