『YSP接続方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

YSP接続方法について

2009/01/15 23:09(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

スレ主 DESZIさん
クチコミ投稿数:8件

YSP-4000を購入予定しております。接続について不明な点があるのでどなたか教えてください。
パナソニックTH-50PZ800、パイオニアSTB BD-V370、PS3、wiiをYSP-4000と接続したいと思っております。
TH-50PZ800、BD-V370、PS3はYSP-4000とHDMIで接続して問題ないと思います。
分からないのがwiiの接続方法で、wiiはコンポーネント接続でYSP背面のビデオ入力の端子に接続すればテレビにwiiの映像が出力されるでしょうか?YSP背面のビデオ出力からコンポーネント接続でテレビと接続しなければ映像が出力されないのでしょうか?
YSP-4000取扱書  http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/ht/YSP-4000_J-1.pdf 
YSP-4000背面図 http://www.yamaha.co.jp/audio//prd/ysp/ysp-4000/img/rear_ysp4000_1.pdf


書込番号:8940713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/16 07:00(1年以上前)

YSP-4000はアナログ信号のコンバートに対応するそうなので、WiiをYSP-4000に繋げばHDMIでPZ800に出力できると思いますよ。
あとPZ800との光ケーブルも繋げてください。

書込番号:8941828

ナイスクチコミ!1


スレ主 DESZIさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/16 23:28(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:8944997

ナイスクチコミ!0


TP-mochaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/01 01:12(1年以上前)

昨日、BRAVIA KDL-52X1と共にYSP-LC4000を購入しました。私もWiiを所有しているのですが、何のためらいもなくWii専用D端子AVケーブルを購入してきましたが、本日こちらのスレを拝見して考えてしまいました。WiiはTVに直接接続するのでなく、YSPに接続するのですね。するとYSPにはD端子がないのでDESZIがおっしゃるようにコンポーネントAVケーブルにすべきだったのでしょうか。それともD端子AVケーブルでD端子はTVにTVに直接、音声端子だけYSPに接続といのうもありでしょうか?

書込番号:9172440

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/03/01 08:10(1年以上前)

YSPに繋げなくてもWiiを直接D端子でBRAVIAに繋げる方法でも使用できますよ。
音声だけ赤白端子でYSPに繋げるか、テレビの光ケーブル経由でも再生できるはずです。

YSPをセレクターとしても活用したいという方なら一度YSPに繋げる方法もありでしょう。

書込番号:9173178

ナイスクチコミ!1


TP-mochaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/01 22:37(1年以上前)

口耳の学さん、返信ありがとうございます。
まずはWiiは購入しましたD端子AVケーブルでテレビに直接、接続してみます。
商品の到着は今週の土曜日、楽しみです。

書込番号:9177247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-4000をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング