『コンポに接続に接続』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『コンポに接続に接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

コンポに接続に接続

2015/03/14 12:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

クチコミ投稿数:13件

インピーダンスが6〜16Ωのスピーカーを接続できるコンポとYRS-1000を問題なく接続できますか?
また、この商品はインピーダンスが何Ωなのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:18576813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/14 12:58(1年以上前)

コンポのスピーカー端子から接続するならできないです、筐体を開けてスピーカーへの配線を探し出せば可能でしょうけ改造行為になります。

コンポに音声出力端子があるなら、アナログ入力に接続する事で再生する方法はあります。

書込番号:18576883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/14 14:30(1年以上前)

こんにちは


このスピーカーとテレビの接続は、HDMIケーブルで行われます、従って4-16オームなどのスピーカー単独ではなく、
アンプ内蔵型スピーカーです。
直接の接続は出来ないようです。

書込番号:18577139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 15:10(1年以上前)

回答ありがとうございます。
コンポに光出力端子があるのですが、光ケーブルで接続しても駄目ということですか?

書込番号:18577244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/14 15:14(1年以上前)

光出力のあるコンポなら、光ケーブルで接続することでコンポの音声をYRSで再生できます。
ただコンポによっては仕様で音声出力に制限があることもあります。
お持ちのコンポの型番は分かりますか?

ちなみにテレビとの接続はHDMIケーブルだけではなく光ケーブルも必要ですし、連動が不要でYRSのHDMI入力に別の機器を繋げないならHDMIケーブルの接続も不要です。

書込番号:18577253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 17:41(1年以上前)

すみません。光出力端子の件、先にお伝えすべきでした。
テレビではほとんどの使用しなくなったので、コンポと接続できないかなと思いました。
コンポはデノンのD-MA5DVです。
接続しても問題いでしょうか?

書込番号:18577722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/14 18:06(1年以上前)

D-MA5DVの光出力端子と接続すれば再生可能になります、ビットストリーム設定にすればDVDのDolby DigitalやDTS音声の再生にも対応できます。

テレビの接続は、途中質問の内容とは無関係なテレビとの接続の件を持ち出した方がいたので補足したまでです。
書込数稼ぎが目的だけのトンチンカンな回答で、しかも間違った認識をしているので正しただけで、家電がかりさんが気に病むことはないです。

書込番号:18577811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 20:10(1年以上前)

ビットストリーム設定とはコンポ側の設定ですか?
何度も質問申し訳ありません。

書込番号:18578272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/03/14 21:56(1年以上前)

そうです、コンポの設定です、音声設定のデジタル出力が「ノーマル」の状態ならビットストリームで出力するので、DVDのDolby DigitalやDTSを光デジタルでそのままアンプに出力するので、再生している音声が5.1chなら5.1chのままアンプに出力できます。
「PCM変換」にすると5.1chだとしても2ch音声にダウンミックスしてから出力します。

書込番号:18578822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/03/14 23:12(1年以上前)

問題なく接続できました。
色々と教えて頂きありがとうございました。

書込番号:18579310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング