『価格教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TriPortのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション

TriPortBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月 1日

  • TriPortの価格比較
  • TriPortのスペック・仕様
  • TriPortのレビュー
  • TriPortのクチコミ
  • TriPortの画像・動画
  • TriPortのピックアップリスト
  • TriPortのオークション


「TriPort」のクチコミ掲示板に
TriPortを新規書き込みTriPortをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

価格教えて下さい!

2006/01/20 23:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort

スレ主 azazaさん
クチコミ投稿数:31件

鳥栖のアウトレットにあるBOSEショップは安いのですか?

書込番号:4751718

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/01/20 23:31(1年以上前)

そんな九州の僻地のことは誰も解らないよ。
自分で電話して調べて下さい。

書込番号:4751774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/01/21 00:41(1年以上前)

10円なら買う。

書込番号:4752038

ナイスクチコミ!0


SN2さん
クチコミ投稿数:10件

2006/01/21 09:40(1年以上前)

自分もTriportを買った時に比較検討してみました。正確な値段は覚えていないのですが、結果から言うと私はヨドバシで買いました!!鳥栖プレミアムアウトレットでの値段は他の電気屋さんの値段とあまり変わらないという印象を持ったのを覚えています!!むしろ電気屋さんでのポイント還元を使ったほうが結果的に安くなると思います!!

書込番号:4752654

ナイスクチコミ!0


スレ主 azazaさん
クチコミ投稿数:31件

2006/01/21 18:21(1年以上前)

SN2さんありがとうございます!そうしようと思います!!

書込番号:4754031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2006/01/21 23:32(1年以上前)

後学のために。
BOSEは値段固定なので、ポイントをつけてもらうのは一つの手。
あと、BOSE直販で分割払いあるの知ってる?
送料手数料は確か無料。

書込番号:4755078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/01/22 00:51(1年以上前)

この場を借りて満天さんに質問なんですが、TriPortの脳内適正価格って幾らですか?
10円っつのは冗談ですが、でも個人的にはせいぜい8千円くらいなんですよ。

書込番号:4755395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/22 02:32(1年以上前)

私はデザイン性と装着感の良さで\7,000、プラス音質は
\4,000-5,000です。
合計で\11,000-12,000ならES7程度かと思うけど、いい意味の
ライバルになると思ってる、、、

書込番号:4755633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2006/01/22 11:40(1年以上前)

ええとなんか誤解生みそうな気もするのでフォローしとこ。
4〜5000円のモデルじゃ、あの解像度にはなりません。

やっぱり、ポータブル用で1万円クラスでES7とかK28NC(ネットではそれぐらいで買えるところもある)あたりと競合すべきと見ていいかと。
BOSEの場合は、+サポート料と見るといいかもと思います。
結構、アーム割れにも無料対応してくれるって話も聞くし。

イメージとしては、定価から値引きが発生しないので、その分の割高感はあるかな。
2万って言うとどうしてもポータブル向けじゃないけどZ900やK501、A900、AD900なんかも出てくるからねえ。

書込番号:4756208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/22 19:39(1年以上前)


価格的には\11,000-12,000と書いてる訳だけど、最大の利点
は装着感の良さとデザイン。
音質は最後という意味なんだけどね、、、

別に\4,000の価値とは思っていない。\10,000ならひとつは買う
予定にしたと思う<<私も、、

書込番号:4757344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/01/22 23:28(1年以上前)

> 4〜5000円のモデルじゃ、あの解像度にはなりません
は?TriPortに解像度なんてありましたっけ??
ドンシャリの真逆だと思うんですが…

確かに、デザイン性と装着感は良いです。それに、イヤーパッドやヘッドバンドの質感・手触りも良いし、軽いのにきちんと作ってるって感じはします。
けれど、個人的にはこの音に2万円は払えません。
とはいっても、ES7を屋外でするのはちょっと勇気いるなぁ。iCansもだけど。

書込番号:4758301

ナイスクチコミ!1


Ramtanさん
クチコミ投稿数:6件

2006/01/24 00:22(1年以上前)

おいおい、満天さん、自分の書いたことに責任持ってくれよ。

>[4553861] 私の耳には\7,000以下のヘッドホンだけどね

音質の値段なんて落ちは無しね。購入予定者だった人に対しての書き込みだった訳だし。

悪評しときながら、ここに頻繁に書き込むのはなぜ?それはアンチボーズだからさ。ということで意見を聞くだけ無駄だよ。

>[4574804] BOSE、BOSEと騒ぐ輩は、どうしてもヴィトンのバッグが最高と言ってる頭の悪い女子大と一緒か、それ以下だよ。

こんなこと言っといて、よく一万も出せるな。

>ブランド価値に見合わない
CDプレーヤーも出しているある種の進攻メーカーなんです。

書込番号:4761137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/01/25 01:27(1年以上前)


音質は\7,000以下だけどデザインと装着の良さに\10,000
支払ってもいいとその後に何度か試聴した意見を載せたよ。

まあ荒れるから程度にフォローもしないとBOSE買うような
輩は大半がミーハーだから、すぐ攻撃してくる(笑

私は買いませんでしたが、Wifeはほしいと言ってる。

書込番号:4763903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2006/03/29 08:11(1年以上前)

SAGA佐賀県より
鳥栖アウトレットは、「アウトレット」だけ売っている訳で
ないので、それ以外の商品は普通の売値です。
展示機器の視聴などできるので、いいかなと思う。

私はBOSEスピーカを持ってますが、ヘッドホンは安く買った
ゼンハイザとDENONのインナイヤーしか持っていません。
BOSEというブランドに拘るなら買いですが、
2万近くの音とは思えません。
次回作に期待!!



書込番号:4954736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
triportで首/肩こり 2 2012/03/26 11:43:45
iphone4との相性がいい! 0 2010/12/03 19:16:19
個人的にはいい買い物だと思います 0 2010/06/14 21:14:18
真空管式アンプと相性が良い? 2 2010/04/11 13:12:05
偽物と本物 6 2015/11/28 5:52:28
なぜBOSEを欲するのか 6 2014/01/03 21:30:14
triportって・・・ 1 2012/02/22 13:54:49
4年ほどつかって 6 2010/11/12 12:02:03
CDにしたいですが 0 2009/05/19 17:36:06
BOSEのTriPortと、オーテクのATH-M50で迷ってます。 4 2009/04/15 14:18:43

「Bose > TriPort」のクチコミを見る(全 443件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TriPort
Bose

TriPort

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月 1日

TriPortをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング