『イヤーパッドの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 DJ1 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション

DJ1 PROULTRASONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年10月26日

  • DJ1 PROの価格比較
  • DJ1 PROのスペック・仕様
  • DJ1 PROのレビュー
  • DJ1 PROのクチコミ
  • DJ1 PROの画像・動画
  • DJ1 PROのピックアップリスト
  • DJ1 PROのオークション


「DJ1 PRO」のクチコミ掲示板に
DJ1 PROを新規書き込みDJ1 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーパッドの交換について

2015/11/14 12:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > DJ1 PRO

スレ主 jaco-pさん
クチコミ投稿数:2件

イヤーパッドの痛みが激しいので新品を注文しようとしたら、値上がりが激しく、サウンドハウスで税込み4,860円になっています。
2年前に購入したときは、3,150円、それ以前は2,500円でした。
本体が交換用パッドがついて17,928円で買えるのと比較したら、とてもじゃないが高くて買えません。
この機種で使用できる安いパッドはないでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19316041

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/18 09:40(1年以上前)

ヘッドホンのイヤーパッドは基本的に専用設計でベイヤーやウルトラゾーンみたいに規格やハウジングの大きさが同じじゃないとつか無いので自社製品以外は難しいのではないかと…

イヤーパッドに付けるカバーも最近は売ってるので純正品をかってさらに上からカバーをかける事で消耗を減らすしか無いのではないかと

それかeイヤホンなどで定規を持っていって大きさを調べて使えそうなのを両面テープなどで貼り付けるなども出来ますが、イヤーパッドは純正品から変えるとかなり音のバランスが変わるのもあるので今の音が気に入っているならおおすすめはできないですね

書込番号:19328363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jaco-pさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/22 21:32(1年以上前)

返信ありがとうございます
やはり無理っぽいですね
夏用として使用していたSHUREを使うか迷っていたのですが、やはりDJ1PROが捨てがたいです
カバーを試してみます
ありがとうございました

書込番号:19342199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/03/04 14:04(1年以上前)

DJ1PROのイヤーパッド交換を考えているならPRO750またはPRO900用の純正イヤーパッドと
交換することをお勧めします。

同じ密閉型ヘッドホンなので音質的に問題無く定期的に手洗いすれば清潔に使用することが
出来ます。

値段はDJ1PRO用よりも高めですが長く使えるので結果的には費用対効果は大きいと思います。

ULTRASONEのイヤーパッドの交換を機械計測した結果を紹介しているブログが有るので参考に
してみてはいかがでしょうか。

http://www.geocities.jp/ryumatsuba/index.htm

実際に所有しているPRO750とPRO900のイヤーパッドに付け替えてみましたが音質、付け心地
ともに良く満足しています。

ちなみに開放型のPRO2500のイヤーパッドに付け替えると低音がスカスカになります。

また、私の場合ヤフオクで未使用のPRO900用イヤーパッドが出品されていたので2セット安価で
手に入れることが出来ました。落札価格は3000円前後でした。(参考までに)

書込番号:19656070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/03/04 14:15(1年以上前)

参考ブログですが

「不定期コラム」の「第41回イヤーパッドの交換と音質の変化」でDJ1PROのイヤーパッド交換に
ついて詳しく紹介されています。

書込番号:19656089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > DJ1 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJ1 PRO
ULTRASONE

DJ1 PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月26日

DJ1 PROをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング