『売れ筋4位!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信40

お気に入りに追加

標準

売れ筋4位!!

2010/08/29 15:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:169件

一般庶民が買える値段じゃないのにね。
すごい人ばっかりだね。

書込番号:11831382

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/29 22:35(1年以上前)

いや、ほとんどが音家での購入でしょっ
と一応突っ込んでおく |ω・*)
それよりNo1がずっとDS7100の方が不思議に思えるけど・・・

書込番号:11833424

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/08/29 22:48(1年以上前)

先週までの価格と比べると、モノの価値ってなんじゃらほい、と思うこと暫し。

この機種、正規代理店卸として購入するメリットはあるのだろうか(悩)



書込番号:11833500

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/29 23:18(1年以上前)

国内正規品としては,K702の方が価格BALANCeが合ってそうな印象です。
店頭試聴機に於いて,ハウジング部分の黄ばみを見てしまうと,K702の方が好さげに見えてしまいます。(^^ゞ
で,小生も,海燕さん同様に,不動なトップの不思議は興味津々。

処で,あいちゃん555号さん,こんばんわ。
本来,向こうへ書くべきですが,スプレー式ですか。
小生のは,人工植毛の刷毛式タイプは在りますので,此方を試して見ます。
あとは,スタンプ式のアイテムも見掛けましたから,此方も興味は出て来そうです。

書込番号:11833692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/08/30 12:34(1年以上前)

本当にいろんな意味で遺憾な4位だと感じてなりません。
以前、一万円台後半で購入したパイオニアさんのヘッドフォンに飽きて(というより付け心地の悪さに耐えかねたのが最大の理由だが)、何かいいヘッドフォンはないかとあさってたところだんだん海外メーカ制のものに惹かれてしまい、最初はゼンハイザーさんのHD650を店員さんにものすごく勧められたんですが、やっぱりAKGさんのK701のほうが多少ソフトな感じがしたので一旦は購入を決意しましたが、確認のためにのぞいた価格.comさんでなぜかK701だけ異常なほどレビューなり口コミなりがあってびっくりしました。
 どうやらとあるアニメのせいでこうなったみたいですが、やっぱアニメの宣伝効果って恐ろしいなと改めて実感したのと同時に、逆に気持ち悪くなって購入意思を喪失してしまいました。
そこで微妙な解決策でしたが、K701のユーザーさんたちから亜種と呼ばれているK702をネットで購入しました。
 結論から言うとK701避けたのは正解でした、なにしろK702のほうが使い勝手がよくてしかもコード部のアップグレードもできるから明らかにK701より遊び甲斐があると思います。
ただ私個人に関して言うなら、やはり意味不明な理由でK701を購入した低レベルな人間たちと一線を画したかったことが購入動機の最大のウエイトを占めていたのは確かです。(苦笑)

書込番号:11835697

ナイスクチコミ!3


P.P Dashさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 13:31(1年以上前)

低レベルな人間?
まだそんなくだらんこと書くやついたんですね(´・ω・`)

たしかにK701のレビューや口コミに「澪がつけてるから音も最高!」とか書いてるやつはどうかと思うよ。あなたもそんな人達が嫌なんでしょうけど…。
でも僕には君はそんな人達と同類な気がするよ(´・д・`)

書込番号:11835910

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/30 13:41(1年以上前)

4芯ケーブル デザインの2つでもK701を選ぶ人がいるんじゃないのかな
けいおんの影響で購入した人たちは低俗だと思うけど

書込番号:11835938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/08/30 14:46(1年以上前)

切っ掛けが何であれ、ヘッドホンを愛用して音楽を愉しむという行為に優劣はありません。
無論、マナーを守らぬ場合はこの限りではありませんが。

低俗なのは物事に優劣を付けて他者を見下す醜い心だと知りましょう。

書込番号:11836125

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/30 18:54(1年以上前)

いいんじゃ無いですがね〜
キッカケはどうあれ、オーディオに興味を示すのは悪いことじゃないし。
そういう事を言い出したら、アニソンも聴けなくなってさみしいじゃない。
アニソンにも結構名曲あるよね〜

書込番号:11836985

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/30 19:20(1年以上前)

アニメソングに名曲があるのはわかりますけどね
あとK701のレビューを掘り返してみてください
変なのが見つかります

あとこれは記念すべきK701の1000件目の書き込みですww

書込番号:11837090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/30 20:24(1年以上前)

小生も丹下桜は聴くぞ。
其れに,某アニメのCDAlbumじゃないけど,持って居るCDジャケットに,画描きのK701擬が登場してます。
で,好きなら此方もどうぞです。

書込番号:11837387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/30 23:47(1年以上前)

低レベルかどうかは私にもわかりませんが、こちらもダチの一人にけいおんの煽りのせいでソフマップでK701買ったのが一人おりまして。
で、どう使ってるか伺ったところ常にiPodと接続して聞いてるようで、通学の電車の中でも使っていると聞いてさすがに驚きました。そのとき、この人って明らかに自慢のためにK701買ったんだなと思って現金希望さんと限りなく同じ気持ちでした。というよりこれはもはや一種の“異端”じゃないかなって思ったくらいでした。w
どうせ、K701買うならやっぱクラシックと行きたいですし、それなりのヘッドフォンアンプとCDプレーヤで聞くのが本当の使い方じゃないかなって思いますけど、ただipodにさしてポップとかアニメソングとか聞いても、普通にそこらで売ってる数千円の国内メーカ製の製品でも純分性能的間に合うと思う、もちろんK701さんと同じ条件下で聞くとK701のほうが音質的には上でしょうけど、その音質差に数万もつぎ込むだけの必要性ってあるのか疑問を感じます。ww
ま、“低レベル”ってたしかにちょっとぎこちないところもあったりしますが、単語に食いついて批判したりするのも一大人として評価できないんじゃないでしょうか?

書込番号:11838799

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/08/31 01:57(1年以上前)

現金希望!さん…どちらかと言えば人を見下したような貴方の書き込みの方が、?ですよ。

…低レベルとか、むやみに人を卑下する書き込みは控えましょう。

私は純粋なオーディオ機器として音とデザインを気に入りK701を愛用してますが、けいおん!で秋山澪が装着してたシーンは、好感持てます。

あれがごっついHP-DX1000だったりしたらさぞ似合わなかったんだろうな…と思いながら、女の子キャラに付けさせても似合う綺麗な白デザインがお気に入りなので。

その映像を見て、ついうっかり買ってしまうようなファンてのもほほえましい程度ですね、そんなに問題にすることではありません。一部のファンが暴走したのも既にずっと過去の話。

K701は声優さんとか、アニソン系の女性ボーカルの綺麗さや可愛いらしさの表現力高さは比類無いですから、けいおん!の影響で買われた方も、無意識にとても上手い品選びをされたと思います。

…低レベルと一線を画したければ、自分達がハイレベルを目指しましょう。

もし色々な楽しみ方があるのを受け容れられるだけの容量が心にあったら小さなことで文句を言わないで済むし、そこから争いや騒動も起きない…純粋に良い音やらその他諸々を喜び楽しめる、と思います。

書込番号:11839283

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/31 08:36(1年以上前)

主さんの表題って,音屋が出店してたからなんでしょう。
安い価格が無くなったらランク外へ一気に下がってしまう,浮き沈みの激しい機種って事じゃ。
CDジャケットにも擬が登場する,白いヘッドホン。(^^ゞ

書込番号:11839823

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/31 08:57(1年以上前)

売れてるのは良い製品だからですよ
音が良くてデザインが奇麗なK701だもの
逆に製品の貶す部分って無いでしょ?
7万の価値がある製品が並行輸入や代理店違いで安く手に入るのもあって
アニメの影響関係なく以前から人気がありましたよ
QuietComfortには影響が無いのがその証拠
いいものが売れているだけの話ダワサ

書込番号:11839873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/08/31 11:17(1年以上前)

現金さんの低レベルに同感です。
レビュー見てもキモオタクなんて書いてらっしゃる方もいらっしゃいましたからね。もちろん書いたご本人もレビューだから誰も反撃できないとあらかじめ踏まえてやったことだとおもいましたが、これだけ本来の目的からそれた理由で製品を購入して、さらに製品の評価に大勢で進駐してくると、さすがに悲鳴をあげる方も現れるものではないでしょうかね。
ヘッドフォンに万能はございませんし、自分のきく音楽のジャンルに合ったものを選ぶべきだと思いますが、K701も当然そうやって選んでこそ愛着が持てるはずだとおもいますが、こういう風に別の理由で買う人たちが殺到してしまうと、値段が高くなるのはまだいいほうですが、供給が間に合わずAKGさんが中国での生産に切り替えるのが心配でなりません。

書込番号:11840258

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/08/31 17:08(1年以上前)

エディションXさん、低レベルとか、煽る書き込みはやめましょう。

低レベルとか言った時点で同レベルなのです。

煽り系の書き込みはやめて話題を切り替えましょう、幾人かの方は既にそうされてます。

書込番号:11841486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件

2010/08/31 18:03(1年以上前)

こんなに批判ばかりしなくてもいいんじゃない?
質問したわけじゃあるまいし。

書込番号:11841688

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/31 18:11(1年以上前)

ちょwww
まさか真性?
チラ裏なんだからこの流れなんでしょ
と再度突っ込んでおく|ω・*)

書込番号:11841710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/08/31 22:10(1年以上前)

アハハ
まぁ良いじゃ無いですか。
某nhk教育チャンネルと同じ数字系のスレでは、ここの登場人物は、私の事を含めて、なんぞ言ってる方々がいるわけで。
キモいなんて発言出てくると、一般の人にはここの住人はキモいかも知れないし。

考え方や感じ方が色々ある訳で。

でも、自分が絶対正しくて、他人が絶対間違ってると思うのは間違いだよね。
だって、このヘッドフォンの価値観まで他人に押し付ける事は間違いだし。

別にこのヘッドフォンを誰が買おうが自由だし、買ってどのように聞こうが自由だし。

別に中国産になる事を心配してもしょうがないし。

書込番号:11842817

ナイスクチコミ!5


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/08/31 23:53(1年以上前)

何れにせよ、かつての騒動当時に何かしら意見するならともかく、それがとっくに鎮静化しもはや風化したこんなタイミングで、遥か過去の騒動をわざわざ掘り返すことはなかったですね。

今のランキングは、もうあれとは関係ない原因の順位でしょうに。

サウンドハウスの安売りで、そこらへんでは8万で売ってる高級機が3万弱で買えたら皆さん買いますよ、認知度も充分に高く性能は知れ渡っている、それが破格で買えるとあれば、順位も上がる訳ですよね。

書込番号:11843561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/01 06:02(1年以上前)

キモイって言葉一つで、新しいことに挑戦するチャンスを失うのってもったいないよね?

書込番号:11844296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/01 08:01(1年以上前)

主さん冒頭のくだりで行くと,音屋価格が庶民的人気で,音屋扱いが無い今が同期人気で,更に奈落へ落ちた時が通常人気。かな。

書込番号:11844504

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/01 08:52(1年以上前)

それにしても,正規品価格と平行輸入品価格が混在した価格推移グラフは,何にも参考にならんでしょう。
逆に,何にも知らないリスナさんが勘違いをするだけですね。

今回の主さんも,勘違いの方でしょう。

書込番号:11844631

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/09/02 00:40(1年以上前)

両者は保証期間に違いがありますよね。

ところで、音屋の在庫切れで価格表示が上がって少し経ったら、いよいよ順位が下がって来ましたね。

一週間ぐらいで入荷するらしいからまた最安価格が下がって、ややこしくなりそうです。

そうなると今度は、国内で実際実売3万ぐらいのヘッドホンと、音質面での差が無いみたいに見えて、知らない人が混乱するとか、安いからって安い環境に繋いだ為に過小評価する人が出て来たり、変なことになるんですよね。

書込番号:11848309

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/02 01:20(1年以上前)

ハッキリ言って,価格コムが悪い。
正規輸入品と平行輸入品をゴッチャにして価格を載せて,実に紛らわしい。

価格差が在り過ぎて,製品価値のBALANCeが崩れて居る犠牲者って処ですね。AKGのK701。

書込番号:11848437

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/02 02:26(1年以上前)

代理店としてまともなのはヒビノさんって事かなぁ|ω・)
僕的にはハーマンの事情が不思議なのですよね
この板で書くのは不謹慎なのを承知で書かせてもらうけど
HD650の価格を考えると7万のプライスはやっぱり異常だと思う。



書込番号:11848578

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/02 08:08(1年以上前)

パッケージ辺りに,ニッポンの環境にマッチしたモノを施したりして出荷販売しますから,其の分の上乗せは出て来るでしょうが,高級機の位置付けな製品は,昔から強気なのでしょうね。
で,ハーマン扱いのAKG以外の高級機も,同じ扱いじゃないのかな。

で,モデルが終息して長い期間で見た場合,其の製品の対応力が如何程かですかね。

10年後,扱い終わりましたから知りませんか,丁寧な対応をしてくれるか。
で,購入したリスナさんは,後者を希望したいでしょう。

書込番号:11848972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/02 08:32(1年以上前)

もう一つ追加します。

小生お勤めの会社。
たまに,変な他社品を扱い出すのですょね。
で,他社完成品のパッケージに入った状態でも,箱から出して外観確認を含めた動作確認をします。
そうする事で,外観不良を含めた初期不良が少なく出来ますので,安定した供給が出来るって事です。
勿論,人件費は上乗せされますが,購入者の見えない部分での,チョイ作業は入って居るのですょね。

書込番号:11849024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/02 08:42(1年以上前)

更に,もう一つ追加します。

小生が購入しました,海外モノのヘッドホンアンプ。
此れは,パッケージの底から一度開封され,国内向けに若干追加処理をされてました。
で,この辺りの施しが,価格に上乗せされて製品値段が高くなります。

書込番号:11849051

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/09/02 10:27(1年以上前)

http://www.harman-japan.co.jp/info/company/
グループ内の製品輸入だから安心して購入できますよって内容
なのですがそれが倍値の理由にはならない気がしますけどね・・・
まぁあ大人の事情なんだろうなぁ|ω・`)

僕とかセコイから3万で購入と1万円で売却を繰り返す事考えちゃうモン
年間コスト2万円だったら同じ物に7万円を払う気になれない
エージングというか熟成は楽しめないけど1年おきにピカピカ
※あくまでも例えばの話ですよ。

書込番号:11849311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2010/09/02 15:17(1年以上前)

人気度が14位に下がったので、この話題は終わりにしましょう。
後の人は新しく自分で作ってください。

書込番号:11850058

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/09/03 00:36(1年以上前)

>7万の価格は異常だと思う

実は、私の28件目投稿内の指摘は、まさにこういう感想を予期したものなんですよ。

色々な環境に繋いでみると、世間から来そうな感想…それと実際の価格設定との温度差…予め有り得るだろうと予期出来ます。

ミドルクラスの環境での使用…即ちPCにHP-A7程度を繋ぐ環境や、DCD-755SE・C-773・DP-K1000あたりのクラスのプレーヤーからHEAD BOX SEUに繋ぐ程度の環境…これらミドルクラス環境では、K701と、ATH-W1000X・AH-D5000・HP-DX700の位のヘッドホンの間には、グレード差をあまり感じません。

ところが、これがDCD-1650SE・SA-15S2クラスのプレーヤーからP-1uに繋ぐようなハイクラスまで上げてやると、K701はググッと音質が伸びて来て、このクラスのK701は前3機種に比べ1グレード上の鳴りを見せ、3機種はそれに比べると伸び悩みを出し始めます。

しかしATH-W5000・AH-D7000・HP-DX1000という一つ上の3機種は別格で、やはりこのハイクラス環境でも、ググッと音質が伸ばして来て、ハイクラスの環境を受け止めきるだけの器の大きさを見せつけて来ますから、K701ですらそれらと勝負するのは苦しくなっつきます

HD650は、ミドルまでの環境ではある種のノリの良さで楽しく聴かせてくれますが、上記ハイクラスになり入力音質の透明度や解像度が上昇して来ると、持ち前のくぐもり感が目立ち始め、やや見通しが悪くなり始めます。

ミドルまでは、あのノリの良さはK701より上のヘッドホンだという感覚をお待ちになる方が、多かろうと私は推測します。

ただ、上記ハイクラスになると、K701はより細かく、より広く出すようになり、HD650との地位は逆転したと感じる方も居るでしょう。

多分多くの世間の感想は、ミドルクラスかそれよりずっと下の環境での使用による評価だと思います。

毒舌じじいさんがやたら高い環境をすすめるのは、そのクラスで聴いた人ならではの感想だと感じます。

私は、高級機が高級機である所以は、潜在能力の限界値の高さだと思います。ポータブルにATH-W5000を繋いでも音は良くなりません、でもあの値段で正しいのは、潜在能力の高さです。

電気店の価格順は、実に順当になっています。

鳴らしきらないと、実感のわかない世界でしょうね。

書込番号:11852370

ナイスクチコミ!7


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/09/03 00:57(1年以上前)

失礼、24件目でしたね。

また価格が下がったので、順位が上がって来る可能性がありそうですね。

スピーカーの時も感じましたが、環境を上げると今までとは違うものみたいに、信じられない程素晴らしい音で、ヘッドホンが鳴る時があります。

反面、環境をあげてもイマイチ上がらないヘッドホン/スピーカーもあります。

傾向として多くは、高級機と呼ばれるものは高いポテンシャルを秘めていることが多い。

数千円のヘッドホンは、どんなに環境を上げても悲しいぐらいイマイチなレベルにしか良くはならない。

でもそうではないものは、せっかくある能力は、引き出してやらなければ可哀相という感じがあります。

スピーカーに比べて気軽な使い方をされやすいヘッドホンは、その秘めたる真の性能を見せてくれることは少ないのではないか?…と思います。

安売りも良し悪しです、簡単に手に入るけど、性能を引き出せない。

書込番号:11852461

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/03 01:46(1年以上前)

昔のリスナさん達は,長〜く使うのですょね。
メーカさんも,修理してくれないだろうな年代の製品でも,何とか直してくれて居たのですね。
で,ドチラかと言えば,製品価格では計れない信用買いかな。

書込番号:11852605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/09/05 02:30(1年以上前)

価格が乱高下してますね。このスレも少し影響しているのかな。
まあ、酷い円高ですから、並行輸入品は更に有利ではありますよね。

で、ハーマンさんは、円高還元はやらないのですかね???
ちょっと、がめつ過ぎるんじゃありませんの(笑)

サウンドハウスさん、がんばれって気持ちになりますよ、庶民だったらね。


>どらチャンでさん
私が使用の静電気除去ツールは、例のORBの送風タイプのやつです。簡便なことを良いことに、手当たり次第に使ってますよ(笑)。

書込番号:11862444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/05 09:07(1年以上前)

あいちゃん555号さん,どうもです。

静電気アイテムはORBでしたか。
店頭にてORB製品は確認してましたが,フムフムだけでした。(^^ゞ

処で,当機の価格も一瞬下がって,浮き沈みが激しいですね。
昨年のSoundHouse価格は正規品の半額程度でしたから,今の価格は安いですね。(昨年は,システムファイブ(取引きが在り名は知ってます)もSoundHouse並に参入してましたね)

其れから,と在るショップの方が言ってましたが,AKGの製品は,SoundHouseの影響も在って安くなり,高級交換ケーブル等のアクセサリを出し難いと言ってました。(ケーブル値段が本体因りも高くなり,価格が逆転してしまうからと)

そうそう。ハーマンジャパンも,ゼンハイザージャパンと同じ様に,キャッシュバックキャンペーン辺りをして還元してやればですょね。

書込番号:11863139

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/20 21:36(1年以上前)

今の順位が妥当なポジションなのかな。
其れにしても,ヘッドホン横綱は相変わらずす。(^^ゞ

書込番号:11941827

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/10/11 19:46(1年以上前)

ついに25800円…下げ過ぎでは?

そして結局順位の上がり下がりは、サウンドハウスの在庫の具合と同期してますね。

つまり、あの順位ってのはやっぱり殆どみんな、サウンドハウスで買っていたということですね。

これでは7〜8万出してわざわざ他で買う人が居なくなるのでは?

他ではさっぱり売れなくなって困っていそう。

他ヘッドホンとの価格と音質のバランスも崩れ、価格.comで実売4万ぐらいのヘッドホンの売れ行きにも響きそう、あまり下げ過ぎもね…。

書込番号:12044973

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/10/11 19:58(1年以上前)

また,価格が下がりましたか。
何処かに書いたかも知れませんが,AKGの交換ケーブルが市場に少なく店頭にてお目に掛れないのは,AKG製品がSoundHouse価格で安くなってしまって,製品因りもケーブル価格が高くなるからと,某ショップの店員さんは言ってました。

ですが,GRADO扱いのナイコムさんも,GRADO製品を安くしましたので,ハーマンジャパンも,製品価格を下げても好いのじゃないのかな。

書込番号:12045040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2010/10/11 23:07(1年以上前)

故障して2回買い直しても損しない計算。。。正規品なんてアホくさくて購入対象にはならんでしょう。。。とは思いつつも、いるんでしょうねー、8マン出す人が。。。敢えて、AKGでなく、4マンで国産品を購入する人も。

いろんな価値観があっていいことじゃないですか。

書込番号:12046351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング