『アームの長さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K518DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K518DJの価格比較
  • K518DJのスペック・仕様
  • K518DJのレビュー
  • K518DJのクチコミ
  • K518DJの画像・動画
  • K518DJのピックアップリスト
  • K518DJのオークション

K518DJAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K518DJの価格比較
  • K518DJのスペック・仕様
  • K518DJのレビュー
  • K518DJのクチコミ
  • K518DJの画像・動画
  • K518DJのピックアップリスト
  • K518DJのオークション


「K518DJ」のクチコミ掲示板に
K518DJを新規書き込みK518DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アームの長さについて

2009/07/17 12:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K518DJ

クチコミ投稿数:76件

このヘッドフォンを使っていらしゃっる方に質問です。


アームを最大まで伸ばすと何pでしょうか?
また、伸ばしていないときの長さもお願いします。

難しいことだと思うのですがよろしく頼みます。


試聴することが出来ないので……

書込番号:9867056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 10:10(1年以上前)

この製品を使用している者です。
手持ちのヘッドホンで測って見ましたが
アームの初期状態で全長30cm(アームとユニットの付け根から計測)、
伸ばすと片方3cmと2,3mm伸びますので最長は36.5cmってとこでしょうか。

書込番号:9871164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/07/18 17:32(1年以上前)

深煎りコーヒーさん

回答ありがとうございます。

わかりました。

因みに「短い」って思いますか??

書込番号:9872738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 18:06(1年以上前)

自分の頭には丁度いいぐらいです。
短いとは余り感じていません...
(因みにアームの長さは1〜10の目盛りで調節できるのですが
自分の場合5,6ぐらいでちょうどでした。)

できるのなら試着(聴か?)したほうがよいかもしれないですね、

書込番号:9872854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/07/18 18:14(1年以上前)


そうですか。
なんか短いとか聞いていたもので参考にさせてもらいます。


試聴したいのですが
自分は田舎住みなもので…
なかなか出来ないのですよ。

みなさんのレビューなどがホント頼りになります


もうひとつ
側圧ってどんな感じですか??

普通のヘッドフォンを常に押さえながら使うくらいですか?

書込番号:9872888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/18 19:38(1年以上前)

>なんか短いとか聞いていたもので
オーテクとかSonyなど他会社のポータブルヘッドホンよりやや小ぶりな感じですね。
それらの製品で、長さをフルに伸ばさずに装着できたら大丈夫かと

>側圧ってどんな感じですか??
普通に痛いです、、、
(手の平で耳をずぅ〜っと押さえ続けたのを想像してみてください...(-_-))
ので他のスレで書かれているように、
辞書か何かで常時アームを拡げておき側圧を弱める必要があります。

これがなければとても良い製品だと思うんですけどね、


書込番号:9873186

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2009/07/18 19:52(1年以上前)

小生の頭サイズで,AKGのこのシリーズは最大長です。

PanasonicのDJ1200は,最大目盛りから二個程縮めた状態です。

PioneerのSE900Dは,12目盛りの10目盛り付近が好い塩梅です。

SONYのZ700DJとテクニカのPRO700は,全然余裕が在る位置で装着出来ます。

AKGのこのシリーズは,やはり小さいです。
また,窮屈な印象は拭えないですし,頭の天辺にも無理が出ます。(PioneerとPanasonicの上記品は,天辺付近の負担は小さい)

書込番号:9873235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/07/28 17:40(1年以上前)

ありがとうございました。


この機種を買おうと思います。

書込番号:9920190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/29 09:57(1年以上前)

購入決められたようで良かったですね。

良きオーディオライフを!!

書込番号:9923754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K518DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドフォンで迷ってます 7 2011/10/28 22:13:57
DJで使ってる方 0 2010/02/15 22:06:39
K519DJ 0 2010/01/23 9:12:54
アドバイスお願いします 1 2010/01/03 8:41:24
これは改造でしょうか? 6 2009/10/25 21:33:25
K81DJとの違いを教えていただけますか? 1 2009/10/18 18:56:41
外出時の使用について 3 2009/09/16 1:59:15
K518に似たヘッドフォン 5 2009/09/04 18:29:34
LEについて 10 2009/12/07 20:19:10
名古屋市内で視聴できるお店を教えてください 1 2011/12/04 17:49:24

「AKG > K518DJ」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K518DJ
AKG

K518DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K518DJをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング