『どなたかお願いします(>_<)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの価格比較
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのレビュー
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのクチコミ
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの画像・動画
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのピックアップリスト
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのオークション

EMP2・In Ear Style Ear PhoneMicro Solution

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月20日

  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの価格比較
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのレビュー
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのクチコミ
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの画像・動画
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのピックアップリスト
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのオークション


「EMP2・In Ear Style Ear Phone」のクチコミ掲示板に
EMP2・In Ear Style Ear Phoneを新規書き込みEMP2・In Ear Style Ear Phoneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

どなたかお願いします(>_<)

2008/10/11 18:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone

クチコミ投稿数:264件


夏にIE3とフォーカルのv2で迷い結局IE3を買いました
でもサ行のかすれがキツく若干後悔してます(どらチャンでさんあんなに親切に質問に答えてもらったのに本当に本当にすいません(T_T))
そしてv2買おっかな〜と思い、だけどxa-v80は低音域が出ない!!→低音がでるのを探した所EMP2に行き着きました
今は疲れずに立体感や臨場感が楽しめるのを探しているので迷っています
自分で試聴出来ればいいのですがいつも通り、、、(苦笑)

そこで皆さんのお力をお貸りしたいです
自分でも試験終わったら色々探し回ってみます!
なのでよろしくお願いしますm(_ _)m
長々とすいませんでした!



書込番号:8485628

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/11 19:54(1年以上前)

トラッキさん,ローランドのiE3では,ボーカルの表現が辛いですか。
で,代わりの候補はV2とEMP2ですか。

曇り感が在っても許容出来るのでしょうか。

書込番号:8485975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/11 19:58(1年以上前)

自分は曇り感が場の雰囲気に感じるみたいです

でも密閉感はあんまり好きではなくて(IE3では息苦しさを)左右はそんなに広くなくてもいいですが上下には伸びて欲しいですね(^-^)

書込番号:8485995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/11 20:28(1年以上前)

音場を上下へ伸びさせるは,音場表現を崩させる方向ですから,SHMCD盤の音方向じゃ無い音と似てますね。
トラッキさんの好みから行ったら,フィリップスのSHE9700辺りが合いそうですが。
フォーカルのV2では,上記のCD盤の音場を表現して来ます。
音空間を崩し難い。

EMP2は,後程書きますね。

書込番号:8486136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/11 20:33(1年以上前)

多分自分って平面的な音が好きになれないんですゆね
だからそうなるんだと思うんですが、、、


>>EMP2は後ほど、、、
是非よろしくお願いします(^^ゞ

書込番号:8486163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/11 21:11(1年以上前)

上下に崩す方が,音場表現的に平面平板傾向の音です。
融合感とまとまりが高い音って,塊り傾向へ鳴って来ますが,決して他の音を邪魔して来ませんょ。
例えば,YMOのライディン(ーを入れないと物言いが付きそうだけど)を聴くと判り易いですが,唸る低音が前方から感じれる様に鳴ります。
この音,更に質が高く鳴ると像が明確に見えて来て,芯が見える感じかな。
其れから,↑でも書きましたが,SHM-CD盤の音場もそうです。
全体的に融合感とまとまり感が出て来ます。
聴き慣れないと,アレアレと感じるかも知れませんね。
通常CD盤と,かなり空間表現が違いますから。

処で,フォーカルのV2は,音に癖を感じるかも知れませんね。
妙に色が付いて居る。

書込番号:8486336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/11 21:16(1年以上前)

そうなんですか!?
これが先入観?

>>v2
癖ですか〜
それが楽しく聞ける所以なのかな?

書込番号:8486364

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/12 11:49(1年以上前)

トラッキさん,遅くなりました。

ローランドのiE3,フォーカルのvibe V2,EMP2は,共に基本的鳴り方スタイルは同じ製品です。
また,共に通常CD盤とSHM-CD盤の音場違いを,明確に表現して来る機種でも在ります。(当たり前か)

で,iE3の音場イメージに似た雰囲気で,低音域へシフトしたのがフォーカルのV2になります。
テクニカで喩えると,iE3がCKシリーズで,V2がCKMシリーズでしょうか。
一方,EMP2は,V2と比べても音空間が窮屈です。
ドチラかと言えば,耳を襲って来る風な出し方をしまして,低音ダイレクト感を大きく感じたければですね。(同じ音量下)

で,さ行の尻尾は,共にiE3因りも抑えられるかと。

そうそう。フォーカルのV2は,某所辺りでは評判イマイチですが,小生的には悪い機種じゃないから,V2は評価してる方ですょ。

書込番号:8489119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件

2008/10/12 11:59(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
色々なレビューをみるとEMP2には期待させられるんですよね〜

伸びというか音色に関してはどうなんでしょうか??

迷うけどコレもまた魅力なのかなf^_^;

書込番号:8489155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/12 16:36(1年以上前)

とりあえず悩んでみて今月にEMP2を買おうかと
んで来月もしあれならv2を買う。と決めましたf^_^;

でも2つで大体17000円する訳ですよね
だったらこれ買っちゃえよ
というのはありますか??

書込番号:8489950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/12 16:42(1年以上前)

装置の音量を同じとした場合,音が大きく感じるのはEMP2です。
低音がドカンと出ますので迫力は感じるでしょう。
一方,V2は,iE3因りも低音は出て居るモノの,EMP2程の迫力は感じれず,音空間が窮屈じゃ無いので,リスナさんに因っては,スカスカした音と表現するかもです。
音色は,音線的にEMP2が太目傾向です。
ただ,手拍子等の打ち込み音は,少々ベールが掛った印象を感じるかも知れませんょ。

空間的な音表現も違う音を聴きたいとなら,V2は音線的にiE3に似た雰囲気を持ってますので,当機が好いかもです。
小生的には,EMP2は試聴は難しいと思いますので,V2は聴いて貰いたい品です。

書込番号:8489969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/12 16:48(1年以上前)

結局買いたくなるんだろなぁと思い両方買うことにします(^^ゞ

高く売れるマンガうっぱらってきま〜す


どらチャンでさん結局こうなりましたが相談にのってくださりどうもありがとうございました(*^_^*)

書込番号:8489995

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/12 19:01(1年以上前)

トラッキさん,大事なマンガを処分して購入なされるのですか。
勿体無いのでわ。
其れに処分したとしても,幾らになるのです。

書込番号:8490474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/12 19:05(1年以上前)

んと、自分で計算しその通りなら7000〜7500円くらいですね

来年の3月まできっと財布はすっからかんですな(イヤホン以外にもありまして(^_^;))


バイト、、、ホントはしちゃいけないんですけどやろっかな、、、、、、

書込番号:8490484

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/12 19:39(1年以上前)

ほぅ,そんなに高額になりそうなお宝品ですか。
勿体無いと思う小生です。
で,そんなに急がない,焦らないのですょね。
ならば,EMP2とV2を試聴の為に,貸出しましょうか。
貸出し位ならお力になりますょ。

処で,フォーカルのV2も,そんなに大きくは無いですが,低音が脳を揺する音を出して来ます。
そんなに音量を上げなくても揺すって来ますし,意外と膨らむ低音じゃ無いので,リズミカルな音を出して来ますょ。

書込番号:8490616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/12 20:03(1年以上前)

ありがとうございます
さっき計算しなおしたら売らずとも十二分足りることが判明しました(^_^;)

>>貸し出し
お気遣いどうもありがとうございますm(_ _)m
でもワクワクドキドキしながら待つのもまたあれかなと
最近野球でもドキドキがないんですなこれが(汗)
高校生活も暇がなく、、、迷惑がかかる可能性もあります(>_<)

もし機会(夏など長期休みに)があればその時はまたお願いしたいです(^^ゞ


書込番号:8490698

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/13 11:55(1年以上前)

トラッキさん,こんにちわ。

お宝マンガを売らなくても大丈夫でしたか。
ま〜,無理せずにです。
其れから,校則に違反するのも考えモノですょ。
企業もチクりで,発覚後にあたふたしてる,この頃ですから。

で,今回は貸出しを止めて置きます。

書込番号:8493944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/13 11:58(1年以上前)

まぁじっくりゆっくり待ってみます(笑)

ところでEMP2は錆びやすいようですが対策は何かしているんですか?

書込番号:8493956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/10/13 18:44(1年以上前)

EMP2のボディが錆びるとの情報が,何処かに出て居るのですか。
で,どうなんでしょう。
小生,そう頻繁にEMP2は使わずに,バックへ入れて居りますが,プラグ部分は腐食して来ますがボディはして来ませんょ。(プラグ部分の腐食は,EMP2に限った事では無い)
尚,絶えずバックへ入れて持ち歩いて居ますから,環境変化に晒されて居ます。

書込番号:8495420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2008/10/13 19:11(1年以上前)

調べたところ無垢の真鍮は錆びにくいみたいでこれはそうみたいです

でもたまには掃除した方がいいかなと思います

書込番号:8495554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これから買う人へ 0 2009/03/19 18:59:59
どなたかお願いします(>_<) 19 2008/10/13 19:11:58
いや〜参りました。EMP2 9 2008/08/17 19:05:53
意外やいがい 1 2008/08/04 18:36:27
断線サポートについて。 2 2008/04/10 21:11:38
エージングについて 2 2007/05/07 19:56:30
レビューに書き忘れました。 4 2007/05/15 4:47:08
忠実な再生ではないですが心に響く音が聴けます! 0 2007/04/21 23:39:10
意外とよかった。 0 2006/12/06 17:40:45
サポートに感激 1 2006/11/22 22:02:32

「Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EMP2・In Ear Style Ear Phone
Micro Solution

EMP2・In Ear Style Ear Phone

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月20日

EMP2・In Ear Style Ear Phoneをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング