『ケーブル交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ケーブル交換

2007/12/10 17:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

スレ主 ぐらなさん
クチコミ投稿数:2件

ケーブル交換を行いたいのですが、可能でしょうか

書込番号:7096513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/12/10 19:08(1年以上前)

多少なりのスキルが要るけど可能でしょう。
スキルとは半田付け、コードの線材を選ぶ目、この機種の決定が
解るのならそれを改善させるのにどんな方向に音質を補えば良いか
のジャッジメントです。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7096874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/12/10 19:14(1年以上前)

決定だって>>欠点でした、、、失敬。

manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7096887

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2007/12/11 08:47(1年以上前)

何でもかんでも,交換して喜んでいるお馬鹿さんが,中にはいますがね,このクラスで,簡単Easyに交換出来ないタイプなら,交換しない方が無難なですょ。

書込番号:7099558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/12/11 12:35(1年以上前)

持っている機種のほとんどを海外に送って12,000円程度のヘッドフォンの
ケーブル交換まで数万で依頼しているマニアもいる世界ですわ。
自作でなら2,000円だけど、、、そういう方々はZuケーブルとかMoon-Audio製
使いますね。
私はあまりいい投資とは思わないです。
このA900は味の薄いタイプのAudio-Technica的な音なので換えたい部分が
後々出たら換えるのもひとつの策です。

あと極性を変換させることをよく奨めるオタクな方も居ますょぉ。
最近、皆さんが愛想付かせて無視しているので関わらない様気をつけましょう。
基本的に音楽をほとんど解ってない人の視点です。



manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7100094

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぐらなさん
クチコミ投稿数:2件

2007/12/11 20:48(1年以上前)

manten_pocketさん、どらチャンでさん、返信ありがとうございます
実は今回ケーブル交換をしてみようと思ったのはミニプラグ先端部が折れてしまったので、修理に出したところ6000円以上かかると言われ、それならば自分で修理しようと考えたからです
ケーブルの交換は安物のヘッドフォンでならしたことがあったのですが、A900の様なタイプでも可能なのか不安なので質問しました

書込番号:7101790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/12 15:07(1年以上前)

ぐらなさん

プラグの先端が折れての修理でしたら、ケーブル交換よりプラグだけ交換した方が簡単だと思いますよ。

ケーブル交換となれば、ハウジングをバラす必要がありますが、プラグだけなら、折れたプラグの根元でケーブルを切断して、新しいプラグに付け替えれば済みますんで。

書込番号:7104780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング