イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EW9
1年前にこのヘッドホンを買い,しばらく使わないでいましたら,(最近はE4Cを使用中)左側のハウジングの付け根の所が断線していました。コード自体は切れていないのですが,どうやら絶縁被覆の中での断線のようです。この修理方法をどなたか教えてください!まだ数を数える位しか使っていません。どうしても直したいので…お願いします。
書込番号:6561072
0点
外観被覆にストレスが見当たら無いのなら,其のままメーカへ修理を出して見たらです。
確か,本体の無償期間は,三年間だったと記憶してますので。
其と,故意じゃ無ければ,本体側のケーブル根本不良辺りは,無償になりそうな感じですから。
書込番号:6561261
0点
耳かけ型なんて見向きもしなかったのでこのシリーズが
2003年に出ていたのにマジに驚きました。
改良版は出ないのですかね、、、
個人的には眼鏡使用の上に乗せるため即圧がもっとあれば
耳に近くフィットして豊かに鳴ると思うのですが。
と言ってもこれまで買ったソニーの耳かけ型とは別次元
の上品な音しています。締まり感は劣りますが低域も出
ています。
書込番号:6565075
0点
リトルな耳掛けタイプですが,7シリーズじゃ無く,9シリーズですから。
7シリーズの00番台の新しいEM因りも,確りしてますょ。
書込番号:6565706
0点
7シリーズの00番台 新機種には、、はっきり言って、形が似てると手を出すと、吃驚!
ケーブルによる物なのか??。^^
書込番号:6565931
0点
皆さん、こんばんわ。
EM700などというモノ出ていたのですね、、、
全然気がつかなかったですよ、、、
EM9に憧れていましたが、金無し貧乏には手の届くわけもなく、たいして使っていなかったMD用だったのでEM7を購入しましたが(それでも高価でした)、ケーブルの質良くないのですね。
ハウジングは確りしているのに勿体無いですね。側圧がもっとあれば、更に良いのですが、、、
書込番号:6566575
0点
主題歌募集中さん
ケーブルだけではないでしょうね。望遠鏡が必要な音空間かな。(笑)
9月が待ちどうしいでしょ。(笑)この機会に、P_HPAも是非??。^^
書込番号:6569404
0点
croix7さん、こんばんわ。
9月、待ち遠しいですね(笑)
ケーブルの質の違いをかぎわけるのは至難ですね。よほどの高音質でなければわからないでしょうか。
今はポータブルがほとんどなので、気になることがないです。
ヨシオQさんのスレ、楽しく拝見しました。大変有意義な書き込み、参考になりました。
HPAは9月以降になりそうですね(笑)
今日、通信カード購入しました。携帯からのレスはこれが最後になりそうですね(笑)
書込番号:6569667
0点
皆さん,こんにちわ。
断線とは関係在りませんが,EM700Tiもバイオリン群の前方感等は感じれる様になります。
ですが,前方感が出て来るのは,システムグレードを更に上げてあげないと,チト苦しいです。
で,ノーマル因りも,Tiの方が速めに出て来ます。(ノーマルで出て来た音は,更にTiは出て来て居ます)
書込番号:6571809
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-EW9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/04/28 1:35:31 | |
| 7 | 2024/04/11 22:52:49 | |
| 4 | 2022/03/26 23:46:19 | |
| 0 | 2022/01/17 5:56:32 | |
| 0 | 2018/05/30 0:32:02 | |
| 0 | 2017/08/09 23:00:06 | |
| 2 | 2017/07/08 23:26:38 | |
| 3 | 2015/06/18 19:51:05 | |
| 34 | 2013/11/02 13:45:19 | |
| 7 | 2013/04/02 22:25:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








