『うそばっかり・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 TH-380AVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-380AVの価格比較
  • TH-380AVのスペック・仕様
  • TH-380AVのレビュー
  • TH-380AVのクチコミ
  • TH-380AVの画像・動画
  • TH-380AVのピックアップリスト
  • TH-380AVのオークション

TH-380AVオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月21日

  • TH-380AVの価格比較
  • TH-380AVのスペック・仕様
  • TH-380AVのレビュー
  • TH-380AVのクチコミ
  • TH-380AVの画像・動画
  • TH-380AVのピックアップリスト
  • TH-380AVのオークション


「TH-380AV」のクチコミ掲示板に
TH-380AVを新規書き込みTH-380AVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

うそばっかり・・・

2010/10/25 20:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > TH-380AV

スレ主 toshisiさん
クチコミ投稿数:210件

価格の割にそれなりの評価だったので買ったが・・・
・音が非常に悪い。低音や高音以前の問題。
 音つやも無く、中音域にゴテっと団子状態で、音楽には全く向かない。
 テレビにも向かない。
・密閉型なのに低音が無く、音漏れもすごい。
・イヤーパッドに締め付けがきつい。
・ヘッドバンドが薄くて硬く、調節時に手が痛い。
・コードが2線式で貧相で絡まりやすい。
失敗だ。

書込番号:12114201

ナイスクチコミ!0


返信する
taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 taiidanaのチャンネル 

2011/01/01 01:38(1年以上前)

値段の割にはいいってことをみんな書いてるんだよ。
1000円程度のこれに何をそんなに期待してるのか
意味不明ですね。

私はたまにヘッドフォンを使う程度なので、これで満足です。

書込番号:12444999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/01 23:07(1年以上前)

この価格のヘッドホンに音を求めること自体いかがかと思いますが。
とにかくそこそこ音が聞けてケーブル長が3.5メートルもあって、寝ホンに使って潰しても惜しくないヘッドホンだと思います。
そう考えるとCPはいいと思います。これまで3本買ってますが、踏まれて潰れた以外は5年以上使ってますが現役です。
まさかこれで本気で音楽鑑賞に使用しようとは思いません。
現在は主にネトラジ専用ホンですので十分満足です。

書込番号:12448142

ナイスクチコミ!4


スレ主 toshisiさん
クチコミ投稿数:210件

2012/07/26 02:45(1年以上前)

アホぬかせ!
安かろう悪かろうは常識。こっちは、はなから価格不相応とは言わないまでも、少しでもコストパフォーマンスを求めてるんだし、それっぽい書き込みだから愚痴を言ってるだけ。「価格にしては」とか書いてあれば納得するけど。
ちなみに、いくら(実売価格で)千円だろうが、もっといいものはあるし、エージングが必要なことは理解している。その上で、これは価格相応かそれ以下。どこまでも千円レベルで、それ以上でもそれ以下でも、ちょっとも良くないです。ほんの少し調べれれば、この価格でも、もーーーっといい音のヘッドホンは山ほどあります。
これでいいか??

書込番号:14857668

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/07/26 03:14(1年以上前)

>「価格にしては」とか書いてあれば納得するけど。

ほぼあらゆるレビューは「価格にしては」ですよ。


>どこまでも千円レベルで、それ以上でもそれ以下でも、ちょっとも良くないです。
>ほんの少し調べれれば、この価格でも、もーーーっといい音のヘッドホンは山ほどあります。
>ちなみに、いくら(実売価格で)千円だろうが、もっといいものはあるし、

そんなにあるんですか?
それはたとえば何と何ですか?
3.5mコードとか色々な条件を考慮してもですか?

「それ以下でもない」ならば、及第点な訳であって、酷評する程のことでは無さそう。

安かろう悪かろうは常識とご自身でわかっているのに価格以上の高コスパを要求するといった
予め矛盾を含んだ理不尽な願いなのだから、玉砕必至コース→予定通り玉砕…なケース…。

もしそんなに超コスパな製品があったら二千円以上する機種と購入者が気の毒となります。

書込番号:14857717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/26 06:13(1年以上前)

>ほんの少し調べれれば、この価格でも、もーーーっといい音のヘッドホンは山ほどあります。

「調べれれば」ってどういう意味なんでしょう。
まさか口コミやレビューの評価ってことではないですよね。

この製品の評価は嘘ばっかりと憤っているのに、他の製品の評価は鵜呑みにする・・・なんてことはおかしいですから。

山ほどあると断言できるということは、それだけたくさんの製品を使ってのことだろうに、わざわざこの製品買ったんですか。

書込番号:14857860

ナイスクチコミ!4


スレ主 toshisiさん
クチコミ投稿数:210件

2012/08/09 02:54(1年以上前)

「ほんの少し調べれれば」というのは書きミス。必ず試聴はして買ってるけど、このレベルはさすがに試聴コーナーにないので、だからこそ評判を調べたうえで買いました。
もっとも、今の時代だからネットで調べられるけど、少し前まではこのレベルは当て物。その上で、これはやっぱりよくない。何といわれようが、価格対比でもっといいものは山ほどある。だから、普通もしくは千円なら儲けものと書いてあれば納得したんだけど、ここの書き込みみたく素晴らしいかと言われれば、千円レベルのちょっと良い程度なのでぜんぜん良くない!。良くない!良くない!良くない!。但し、悪くはない。でも、もっといいものはいっぱいある。個人的にはこだわりの高価なヘッドホン以外に、安値ヘッドホンを5つ買って、1つはド外れ。これは6つめですが、5位です。なので、良いという書き込みに反発した。
私への批判は甘んじてでも受けますが、本当にこれ、親しい人にであってもお勧めしますか?????。

書込番号:14912725

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/08/09 03:28(1年以上前)

>ここの書き込みみたく素晴らしいかと言われれば

「素晴らしい」ってコメントは、100%主観なので、如何に他人にはゴミみたいな製品でも本人には素晴らしくなり得ます。
そして本人は本気なので、嘘という訳ではないです。

ですのでネットレビューの「素晴らしい」は私は斜め読みしかしないんですよ。

ではなく、素晴らしいとか書いたその人がどういう客観性を元にそれを言っているかに着目します。
「○○という機種を使っていたがそれに比べて○×であり…」といった内容は必ず参考にします。
漠然と素晴らしいは信じないが具体的に音質がどうでこうだから…という根拠の方を信頼します。

レビューの、重視して見るべき部分と、そうでない部分を選んで読んだ方が、後々便利かもしれません。とりあえず鵜呑みは×。
信じ過ぎるとロクなことないです。


>千円レベルのちょっと良い程度なのでぜんぜん良くない!
>但し、悪くはない。

千円ちょっとの機種が千円ちょっとの良い程度で悪くもないなら、良いと評価する人は充分居ると思います。
問題は、鵜呑み…他人のコメントに振り回されて、他人のコメントの
どの部分を参考にしどの部分を読み飛ばすかを選べないでいると、振り回されるんです。


>本当にこれ、親しい人にであってもお勧めしますか?????。

親しい人には千円のヘッドホンはそもそもお勧めしません…。
敢えて言うとしたら「音が出るだけだよ。音質なんて無いも同然だから、オススメはしないというか、正直やめた方が良いが、
音質を一切気にしなくて、だけど百均よりは壊れにくいのがいい…という程度なら買っても良い」と言います。

書込番号:14912757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/09 23:57(1年以上前)

自分にとって都合の悪いことはミスで片付けて、肝心なことはまったく答えない、これではだれの同意も得られませんよw。

一年以上も前のスレいきなり上がってるので何かと思えばw。

一年以上もたってから書き込むとは、一年以上ネットに繋げない所に収容でもされていたのでしょうか、それなら分かりますw。

書込番号:14916169

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > TH-380AV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 1 2018/09/20 11:09:21
在庫処分で500円、でも満足度1000円 0 2012/09/17 18:47:41
がっかり 3 2012/06/24 22:03:57
うそばっかり・・・ 8 2012/08/09 23:57:44
クチコミをみて驚いた 0 2007/11/25 2:26:19
今まで使ってたHPが壊れたため。 0 2007/11/07 19:19:34
値段相応ですね 0 2007/02/12 17:58:14
安テクニカ、悪くないよ 0 2006/09/17 8:00:28
低音 0 2006/02/25 12:01:03
使えない・・・ 5 2005/07/20 2:52:47

「オーディオテクニカ > TH-380AV」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

TH-380AV
オーディオテクニカ

TH-380AV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月21日

TH-380AVをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング