『も少し、色々と教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-DCL3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション

ATH-DCL3000オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月 1日

  • ATH-DCL3000の価格比較
  • ATH-DCL3000のスペック・仕様
  • ATH-DCL3000のレビュー
  • ATH-DCL3000のクチコミ
  • ATH-DCL3000の画像・動画
  • ATH-DCL3000のピックアップリスト
  • ATH-DCL3000のオークション


「ATH-DCL3000」のクチコミ掲示板に
ATH-DCL3000を新規書き込みATH-DCL3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

も少し、色々と教えて下さい

2004/10/09 12:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-DCL3000

スレ主 若菜♪さん

ATH-DCL3000 を、音楽用dvd 5.1ch 用に購入検討しています
コードレスも魅力的ですし。
普段は、コード付き(ATH-W10LTD,ゼンハイザーHD600)を使ってます

みなさん音質にはかなり高評価(値段に見合った満足)ですが、
 @やはり所詮は擬似?なので、
  スピーカには到底かなわないレベルなのでしょうか?
 A密閉では無くオープンなので、音漏れはどうなのですか?

まずは、自分で聴くのが一番なのですが、
なかなか、試聴する機会がないので、情報を色々集めたいです
高い買い物なので、使用者の意見を是非参考にしたいです

すみませんが、宜しくアドバイスお願い致します

書込番号:3365377

ナイスクチコミ!1


返信する
装着さん

2004/10/09 16:34(1年以上前)

このヘッドホンシステムはシアター用スピーカー(5個+ウーハー)には全然叶いません。低音もあくまで耳元でなっているヘッドホンと感覚的にも伝わるスピーカーでは全然違います。

書込番号:3366100

ナイスクチコミ!1


装着さん

2004/10/09 16:38(1年以上前)

音漏れは注意するしかありません

書込番号:3366110

ナイスクチコミ!1


もじゃりん@さん

2004/10/09 22:40(1年以上前)

ただ現時点で5,1chサラウンドをヘッドホンを聞くのなら、この機種が一番良いと思いますがね

書込番号:3367289

ナイスクチコミ!1


スレ主 若菜♪さん

2004/10/10 03:00(1年以上前)

装着さん!  もじゃりん@さん!
返信ありがとうございました
参考になりました

書込番号:3368123

ナイスクチコミ!0


すけのすけさん

2004/10/19 17:49(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0407/16/news051.html
を参考にしてみては如何ですか?
その他のワイヤレスヘッドホンも調査してくれています。
大変勉強になるサイトです。

書込番号:3401909

ナイスクチコミ!1


いい音聞きたいさん

2004/12/09 12:03(1年以上前)

とても、参考になりました。
後からいいものがでてくるようですね。
今のところはDCL3000がいいようですね。少し、高価ですが。
携帯のようにオートで充電できるともっといいですね。

書込番号:3606925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/07/11 16:56(1年以上前)

この5.1chデジタルコードレスヘッドホンで聴くより6万円クラスのシアタースピーカーで聴く方が満足する音の臨場感を体感出来ると思います。

書込番号:6523146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近書き込みが全然ありませんが 2 2010/05/30 16:50:22
密閉型でお勧めは? 0 2007/02/02 0:27:59
後継機種は…。 0 2007/01/11 14:58:31
音質が抜群 2 2006/11/21 20:18:36
JoshinWebで28,800円 4 2007/01/20 19:52:46
生産終了後の後継機発売の有無について 6 2006/12/22 23:55:19
脆すぎる 2 2007/07/11 17:50:44
ランプについて 2 2006/04/21 3:41:33
中古ですが、購入しました! 1 2006/11/13 20:55:47
まさか 5 2006/10/09 18:12:20

「オーディオテクニカ > ATH-DCL3000」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-DCL3000
オーディオテクニカ

ATH-DCL3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月 1日

ATH-DCL3000をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング