『ノイズ、音割れがひどい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CL350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CL350の価格比較
  • ATH-CL350のスペック・仕様
  • ATH-CL350のレビュー
  • ATH-CL350のクチコミ
  • ATH-CL350の画像・動画
  • ATH-CL350のピックアップリスト
  • ATH-CL350のオークション

ATH-CL350オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月22日

  • ATH-CL350の価格比較
  • ATH-CL350のスペック・仕様
  • ATH-CL350のレビュー
  • ATH-CL350のクチコミ
  • ATH-CL350の画像・動画
  • ATH-CL350のピックアップリスト
  • ATH-CL350のオークション


「ATH-CL350」のクチコミ掲示板に
ATH-CL350を新規書き込みATH-CL350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ノイズ、音割れがひどい

2008/04/19 12:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CL350

スレ主 amanonouenさん
クチコミ投稿数:4件

コードレスが欲しくて、近所のエイデンで6000円ほどで購入。早速試すと、
なんじゃこりゃー。音割れ、ノイズがもうひどい。聞けたもんじゃない。
ヘッドホンなんて、みんな同じだと思っていましたが、ここまでひどいと

ラジオ聞いてるみたいで、本当にショック。6000円かえしてくれ。

返品聞くのだろうか??

書込番号:7694147

ナイスクチコミ!1


返信する
bizan00さん
クチコミ投稿数:22件

2008/05/04 01:05(1年以上前)

このヘッドホンはライン出力じゃなくて、イヤホン出力から入力を取っているので、もともとのデバイスの出力によって音が割れたり、聞こえなかったりすることがありますので、まずはそのあたり(もともとのデバイスのボリューム)を調節してみてはいかがでしょうか?
メーカーに聞いたら、音声レベルが低いとか高いの苦情はそれで解決することが多いようでした。

書込番号:7759106

ナイスクチコミ!0


スレ主 amanonouenさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/04 07:20(1年以上前)

実は、上記商品は買ったその日に、電気屋に返品というか、商品の交換をお願いしに行ったのです。
結局、sonyのMDR-IF4000というワイヤレスヘッドホンにしたのですが、(2万3千位)。これは店頭デモがあったので、これならと思って、交換してもらいました。

家に帰って、セッティングして、最初は、さっきの商品と比較し、猛烈に感動しました!
しかし、このワイヤレスヘッドホンを使用して、約3週間がたつのですが、やはり、ワイヤレス特有の微妙なノイズが気になって、仕方ありません。2,3千円のヘッドホンでも音質は違えど、ノイズが入るなんてことは、経験したことはないので、、。ワイヤレスも便利だけど、今回のワイヤレス化は本当に残念。それとも、もっと高価なワイヤレスを購入しなければこのノイズは消えないのか?

書込番号:7759668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/11 23:51(1年以上前)

電池換えれば治ったのに・・・
このヘッドホンは純正のニッケル水素だと役不足です。完璧に。
エボルタやオキシライドなどの高性能電池を使用することで治ります。

書込番号:8335505

ナイスクチコミ!4


gullmasaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/23 23:08(1年以上前)

テレビのボリュームを50などスゴーーーク大きくして、ヘッドホンのボリュームを小さくするとほとんど気になりません。

書込番号:14195103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CL350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なかなか(^^)良いです。 0 2016/05/03 10:31:55
プラズマテレビでの使用不可って。。。 4 2011/10/06 16:23:04
入力信号レベルについて 5 2011/05/01 12:35:54
うまく充電できません 0 2010/07/13 21:42:15
ご教授願います 2 2011/11/27 10:38:10
オーディオテクニカ 12 2012/01/19 23:09:07
ノイズ、音割れがひどい 4 2012/02/23 23:08:27
軽い 1 2010/07/31 17:58:19
このかたち… 0 2007/02/05 1:32:57

「オーディオテクニカ > ATH-CL350」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CL350
オーディオテクニカ

ATH-CL350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月22日

ATH-CL350をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング