『残念です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK5NSの価格比較
  • ATH-CK5NSのスペック・仕様
  • ATH-CK5NSのレビュー
  • ATH-CK5NSのクチコミ
  • ATH-CK5NSの画像・動画
  • ATH-CK5NSのピックアップリスト
  • ATH-CK5NSのオークション

ATH-CK5NSオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月28日

  • ATH-CK5NSの価格比較
  • ATH-CK5NSのスペック・仕様
  • ATH-CK5NSのレビュー
  • ATH-CK5NSのクチコミ
  • ATH-CK5NSの画像・動画
  • ATH-CK5NSのピックアップリスト
  • ATH-CK5NSのオークション


「ATH-CK5NS」のクチコミ掲示板に
ATH-CK5NSを新規書き込みATH-CK5NSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

残念です。

2006/05/27 17:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK5NS

スレ主 南天さん
クチコミ投稿数:670件

iPod shuffle + iPod shuffle用USBカバークリップ FJ-90で使用してみました。
これだとネックストラップの取付位置とミニジャックが同じ方向に来るので
スマートに取り付けられました。

ATH-CK5をネックストラップタイプにした製品なので
そこそこいけるかなと思っていましたが
・標準:低音がでなくてシャカシャカした感じです。
・改造:低音はでてくるが 高音が少しこもります。音質的には標準使用よりましですが
    改造時穴をふさぐので耳が圧迫される感じが気持ち悪くて使えない。
iPod shuffle純正ヘッドホンと比べると
標準でも改造しても音が悪いことに気づいて使用を断念しました。
音質に関しては、それぞれ意見があると思いますが
自分としては、人におすすめできる商品でないと思います。

書込番号:5115437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2006/05/27 18:27(1年以上前)

やはり、時代も変わり\50,000もするイヤホンが飛ぶように
売れる時代になりましたので、いい音の基準がここらの廉価
イヤホンとは隔離されたレベルになっていると思うよ。

まずそこそこ無難な音質(いい音という基準で)なら\8,000-12,000
最高レベルなら\30,000-50,000ですからm(_ _)m

書込番号:5115666

ナイスクチコミ!1


スレ主 南天さん
クチコミ投稿数:670件

2006/05/27 21:08(1年以上前)

☆満天の星★さん 返信どーもです。
本体が1.1万前後ですから そこまで良い音は望んでませんが
純正より音が悪いと悲しいですよ
ネックストラップタイプは、かなり使い勝手が良いので選定事項から外せません
しかし 現在このタイプは機種が少なくこのクラスが上位機種なので
ATH-CK5NSを購入しましたがちょっとがっかりしました。
ただ、使ってみて密閉式(カナルタイプ?)は、
自分に余り向いていないことがわかりました。勉強になります。
現在、開放式のMDR-NE3を使っています。
(MDR-NE3は、純正とほぼ同等の音でホットしてます。)

書込番号:5116118

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2006/05/28 00:21(1年以上前)

CK5は、かつてはもてはやされましたが、
今は時代遅れの機種だと思います。

まず、ループサポートがじゃまで、直ちに切除すべきです。
ループサポートを設計した時点のオーテクの技術者たちは、
カナルの装着については全く無知だったとしか言いようが
ありません。

1ヶ月前にループサポート無しのATH-CK32がでましたが、
最大入力が小さいことをのぞいて、あらゆる面でCK5を
上回っています。
いや、CK7をも上回っていると思います。

今後、オーテクが、CK32をベースに、中高級機展開し、
ネックストライプ機種も作ってくれることを願っています。

書込番号:5116920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK5NS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CK5NS
オーディオテクニカ

ATH-CK5NS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月28日

ATH-CK5NSをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング