『A900の国内限定版二機種わ。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

ATH-A900Ti

専用設計の口径53mmドライバーユニットを搭載した密閉ダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900Tiのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション

ATH-A900Tiオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • ATH-A900Tiの価格比較
  • ATH-A900Tiのスペック・仕様
  • ATH-A900Tiのレビュー
  • ATH-A900Tiのクチコミ
  • ATH-A900Tiの画像・動画
  • ATH-A900Tiのピックアップリスト
  • ATH-A900Tiのオークション


「ATH-A900Ti」のクチコミ掲示板に
ATH-A900Tiを新規書き込みATH-A900Tiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

A900の国内限定版二機種わ。

2007/12/08 13:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900Ti

殿堂入り クチコミ投稿数:25500件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度4

ぱっと見で,A900LTDとの違いは,ハウジングの色が,渋い鴬色か銀色かの違い程度でしょうか。
A900LTDは,ハウジング周辺に細い銀色ラインを取り入れて,時折,光の反射で,ハウジングにアクセントを付けて居る。
一方,A900Tiは,ハウジング全体が金属色剥き出しのヘアーライン処理で,配色コントラストを付けての演出は見受けられず,全体的にクールで冷たい印象でしょうか。
更に,ヘアーライン処理の粗さが所々に見えて,更にクールな処が伺えるでしょうか。(E9の鏡面ハウジング因りは,粗さは判り難い。E9の表面擦り傷は,ちとムムかな)

今の時季は,A900LTDは暖かいイメージを持ちますが,A900Tiは,更に季節の冷たさを加速させる,外観イメージを持ってしまいますね。

書込番号:7085852

ナイスクチコミ!0


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/12/08 17:06(1年以上前)

いいですね〜♪
私は、時間なくて、遅めの通販予約でしたから、、まだ、、あぁ〜

素材の質感を生かした、、black & ti、、潔いシンプルさ、、COOL、外観だけでも、欲しくなるですかぁ?
もちろん、音楽表現も期待してますけど!

書込番号:7086645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度4

2007/12/09 00:13(1年以上前)

フレームの,銀色メタリック度合いがLTD因りも多く,煌びゃかですね。

鳴り方スタイルは,テクニカ定石。
LTD因りも,音場の重心が低い位置へ降りて来て,前方感と包み込む音も豊富と,音の仮面を,更に被る感じにも来ています。
其から,ドラムスの打ち込みも,前作因りもキレが在って,打ち込んだ後の弾かれ感が高い音でしょうか。
ボーカルは,中々定評の在りましたLTDでしたが,更に聴き易い方向へ来ています。

鋭さと柔らかさが同居している音で,鋭い音でも柔らかく感じれる音で,テクニカの,ハウジングが固い音傾向が出て居るA900Ti。
テクニカの上質傾向な音を体験するには,無難な型番リファレンス機の,メーカチューニング機は,好い製品かと感じますょ。(Wシリーズの心材違いも同じで,W1000オーナーも固さ違いを,是非共聴いて貰いたいですね)

書込番号:7088654

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/12/09 00:44(1年以上前)

>W1000オーナーも固さ違いを,是非共聴いて貰いたいですね

了解です。(^^ゞ

↑たいむぼむさん もですけど、にじみ・雑身のない、キレが良いけど柔らかな。。??
聴いてなくても、よく伝わってきますょ。予約の甲斐があったようです。(笑)

楽しみですね。とにかく、到着を首を長〜くして待ちますか。☆
レポート感謝です。。(*^ー゜ v

書込番号:7088843

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件 ATH-A900TiのオーナーATH-A900Tiの満足度4

2007/12/09 12:18(1年以上前)

A900Ti,LTD因りもA1000と聴き比べて見たいですね。
型番「900」のままは越えて居ないのかな?
残念ながら,小生はA1000を持って居ないので,お試しが出来ない(^^ゞ

処で,オリジナル機のA900からの装着感,Wシリーズ等の装着感と違うLTDとTi。
LTDからTiだと,装着感違いは感じられないでしょうが,上記で挙げた機種からでは,結構な感触違いを感じれるかも知れませんね。
現行量産型Aシリーズのオーナーさんは,パットを交換したくなる感じなパットです。

書込番号:7090558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/12/15 19:28(1年以上前)

オーディオテクニカの製品ではATH-AD2000とES7を持っています。いずれも他の製品とくらべ音場がやや狭いという特徴がありますが、まずは満足しています。オープンエアーのAD2000とは比較しようがないとおもいますが、もし両機をもっているかたがいらっしゃったら、お教えください。

書込番号:7118191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/12/17 18:31(1年以上前)

勢いで新古品を購入しました。驚きました。密閉型の特徴なのかもしれませんが、こんなにもホールにいるような残響音と広がりの音質は、オープンエアーでは味わうことが出来ません。かといってフラットで解像度も十分でジャズなどは実に楽しく音を楽しむことが出来ます。購入して本当によかったといえる、お気に入りのヘッドホーンとなりました。

書込番号:7127046

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール? 0 2010/04/14 4:49:21
本日、購入したのですが交換イヤーパットについて教えて下さい。 3 2009/02/28 14:55:57
三本揃った。 5 2009/02/13 23:13:59
未使用品で 3 2008/05/23 8:10:49
ソニーウォークマンで 21 2008/02/13 4:08:43
ヨドバシカメラで 0 2008/01/25 13:00:07
とうとう 手にいれました 13 2008/01/25 13:53:05
質感は。 8 2008/02/21 20:44:02
お取り寄せですが 0 2008/01/02 14:30:55
どちらがいいのでしょうか? 6 2008/01/03 19:36:27

「オーディオテクニカ > ATH-A900Ti」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900Ti
オーディオテクニカ

ATH-A900Ti

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

ATH-A900Tiをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング