『ATH-CKM70購入検討中です!』のクチコミ掲示板

2008年 7月25日 発売

ATH-CKM70

高剛性ステンレスハウジングを備えた密閉型カナル型ヘッドホン。価格は12,600円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション

ATH-CKM70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • ATH-CKM70の価格比較
  • ATH-CKM70のスペック・仕様
  • ATH-CKM70のレビュー
  • ATH-CKM70のクチコミ
  • ATH-CKM70の画像・動画
  • ATH-CKM70のピックアップリスト
  • ATH-CKM70のオークション


「ATH-CKM70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM70を新規書き込みATH-CKM70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATH-CKM70購入検討中です!

2009/09/06 19:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM70

クチコミ投稿数:4件

皆さんこん**は。
現在ATH-CKM50を使用していますが今度同CKM70かCKS70を買い足そうと思っています。
CKM-50は私的に高音、低音共に合ってるようでかなり気に入っています。(主にいわゆるJ-POPを聴いてます)
そこで他の機種(CKM55)も含めて皆さんの書き込みを拝見しました。
私的には全体音としてCKM-50を基準により良く聴こえる(好みもあるのでしょうが)のはどちらか・・・と。
ただ、あまり篭るような音は好みません。(どちらかというと低音もしっかり出てシャカシャカ音が好きです)
近くに視聴できる環境が無いものでお手数をおかけしますが皆さんご教授願えれば幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10110588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/06 20:29(1年以上前)

>どちらかというと低音もしっかり出てシャカシャカ音
となると、CKS70もCKM70も外れますね。
CKS70はしっかり低音でますが、シャカシャカしません。
CKM70はシャカシャカしますが、低音がしっかり出ません。
この価格帯で低音しっかり出てシャカシャカだと、SonyのMDR-EX500がお勧めだと思います。

書込番号:10110936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/06 21:03(1年以上前)

毒舌じじいさん、早速のレスポンスありがとうございます。
SonyのMDR-EX500がお勧めとの事なので早速比較検討したいと思います。(勉強不足ですみません)
それと重複したような質問になってしまいますがCKM50は現在使用していて納得した音質なのでCKM50の延長というかうまく表現できませんが、CKM50の音質とかを全体的にグレードアップというかもう少し良くした機種と考えた場合にはCKM70になるでしょうかそれともCKS70でしょうか?
因みにCKM50の低音は私的に十分に出てると感じています。
改めて宜しくお願い致します。

書込番号:10111134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:12件 ATH-CKM70の満足度5

2009/09/07 05:20(1年以上前)

CKM70は中高音域が奇麗に出るのでボーカルなどは得意だと思います。
音の解像度、分離も良く細かい音がよく聞こえます。
低音はあまり出ませんが音の締まりは全体的にとても良いと思います。

ちなみに色んなイヤーピースを試していますが附属のファインフィットイヤーピースや、ソニーのハイブリッド系よりもソニーの通常モデルのイヤーピースがダントツ音の分離がよくなりました。

高音域も耳を刺すような音でなく音場も広くなるのでおススメです。

書込番号:10113228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/07 07:45(1年以上前)

CKM50の上位はCKM70と言うことになると思います。
低音ですが、基本的にCKM50の低音で満足されているとのことですが、CKM70だともう少し低音が減ると思います。

書込番号:10113422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/07 10:30(1年以上前)

LOVE & TRUTHさん、レスありがとうございます。
イヤーピースだけでかなり違うものなんですね!
勉強になりました!

毒舌じじいさん、何度もスミマセン!ありがとうございます。
CKM70はCKM50より少し低音が減るとの事ですのでおそらく私的には満足できる範囲かと思っております。
早速、CKM70の線で検討したいと思います。

あっ、それと最後にMDR-EX500を使用されている方のカキコを拝見すると『耳に合わない』という意見が結構目につきました。
機種にもよるでしょうけどテクニカが自分の耳に合ってるならあえてそういう意味で冒険はしない方がいいですよね!


書込番号:10113861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/07 15:49(1年以上前)

>あっ、それと最後にMDR-EX500を使用されている方のカキコを拝見すると『耳に合わない』という意見が結構目につきました。
機種にもよるでしょうけどテクニカが自分の耳に合ってるならあえてそういう意味で冒険はしない方がいいですよね!

MDR-EX500が試聴できる店なら、試聴はタダなので、聴いてみられたらいかがでしょう(笑)
なにごとも体験ですよ。

書込番号:10115014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件 ATH-CKM70の満足度4

2009/09/08 00:16(1年以上前)

テクニカ以外でも好いなら,ベスタックスのIMX-1は如何ですか。
基本的展がり方は,主さん使用機と候補機と同じタイプで,ボーカルイメージは低い近い方です。
其れから,ポートコントロールにて音質調整が出来て,低音側に肉が付いて来ます。

書込番号:10118039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/08 07:04(1年以上前)

毒舌じじいさん、さらなる回答をいただきありがとうございます。
自宅近くに視聴できる環境がなかなか無いのですがやっぱり後悔をしたくないので近々足を伸ばして視聴をしに出向いてみようと思います。
確かに視聴はタダですよね!
気になった機種(揃ってればいいのですが・・・)を一通り聞いてみたいと思います。
色々と本当にありがとうございました!

どらチャンでさん、情報ありがとうございます。
音質調整ができるっていうのは魅力的ですね。
近々比較視聴に出向こうと思っていますので併せて検討をさせていただくつもりです。
ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:10118849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品4980円@池袋 3 2011/06/26 22:55:15
ATH-CKM70、生産完了 6 2010/10/08 0:28:39
初めての購入 5 2010/09/18 13:28:11
エージングをしての感想 2 2010/09/14 18:47:56
購入しました! 9 2010/09/10 15:43:33
次期モデルそろそろ? 5 2010/09/08 8:52:28
どちらを買おうか迷っています 1 2010/09/06 7:44:20
ATH-CKS70との比較>女性ボーカル 15 2010/05/21 21:29:18
どちらが良いですか? 3 2010/04/21 14:25:35
このイヤホンからヘッドホンへ 15 2010/04/10 21:11:16

「オーディオテクニカ > ATH-CKM70」のクチコミを見る(全 219件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM70
オーディオテクニカ

ATH-CKM70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

ATH-CKM70をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング