『アマゾンで4500円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNの価格比較
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのスペック・仕様
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのレビュー
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのクチコミ
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNの画像・動画
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのピックアップリスト
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのオークション

ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月 3日

  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNの価格比較
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのスペック・仕様
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのレビュー
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのクチコミ
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNの画像・動画
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのピックアップリスト
  • ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNのオークション


「ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVN」のクチコミ掲示板に
ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNを新規書き込みZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アマゾンで4500円

2009/11/01 18:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVN

クチコミ投稿数:6件

09年11月1日現在で価格.comにこの製品を扱っているお店は紹介されていませんが、クリエイティブのネットショップとアマゾンほかで扱っています。

ネットショップで7980円、アマゾンでは4500円です。

在庫が少なくなっているようなので、買い時かもしれませんね。

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=437&subcategory=861&product=14702&listby=

http://www.amazon.co.jp/Creative-インナーイヤー型イヤホン-Aurvana-ブラックモデル-EP-AURVN-BK/dp/B000XR2O2W/ref=pd_cp_e_3

書込番号:10404768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/11/01 19:06(1年以上前)

こんにちは。こちらの情報を元にアマゾンさんで購入しました。3日に来るので今から楽しみです

書込番号:10405004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/02 22:11(1年以上前)

私も昨日アマゾンで注文して、現在プレミア会員無料体験キャンペーン中なので本日夜になって届きました。
私はフィリップスのSHE9700初期型を二年ほど使用していてそれなりに満足していたのですが、先日左側が断線してしまい、新たに購入すべく情報を集めました。

SHE9700は昨秋モデルチェンジして音が変わってしまったとのことで、3000円前後で評判のよいものを探しましたが、なかなか納得のいくものが探しませんでした。

娘たちはソニーのMDR-EX300SLを使っていたのでこれにしようかとも思いましたが、SHE9700初期型には多少及ばない点を感じ、クリエイティブの製品に注目していたところに今回この製品がアマゾンで53%引きになっていることを発見、購入した次第です。

音質は、初期型SHE9700をさらに繊細にした感じです。高音域がより細かく再現されています。上品で自然、疲れない音です。
低域は、さほど出ているように感じません。SHE9700はそのままでは低域が全然聞こえず、ソニーのイヤフォンピースを付け替えたら驚くほど低音が聞こえました。ボンボン低音が鳴るのが好きな方には、不向きかも。

付属のイヤーピースは、耳に装着しやすく、外れにくくてよい設計です。材質、形状が優れているのでしょう。押し込まなくても装着でき、ちゃんと聞こえます。遮音性もかなり高く、雑踏やプラットフォームを歩くときは注意が必要だと思いました。

定価一万円前後の製品を他に聞き比べたことはないのですが、現在の4500円という価格なら、かなりお買い得ではないでしょうか。
クラシックやジャズを中心に聴く人、疲れない音を求めている人にはいいんじゃないかと思います。

ただ、こうしたカナル型イヤフォンを8000円以上出して買う価値があるかどうかは、私には疑問です。
3000円台で買えるMDR-EX300SLの二倍以上の性能があるかというと、はっきり言うとそこまでの差はないと思います。
せいぜい10%以下の違いではないでしょうか。
その少しの違いのために何千円も出すかどうかが、音質へのこだわりというものでしょう。
私なら、このEP-AURVNがこの価格で手に入らないなら、MDR-EX300SLにします。
携帯プレーヤー用にはそれ以上求めないからです。

書込番号:10411575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/11/02 23:02(1年以上前)

こんばんは。スレ主さん。amazonより予定より早く今日届きました。付属品は充実しておりATH-CK90PROより上でした。今後はエージングによる変化を楽しもうと思います。値段ですがやはり4500円は魅力です。先日秋葉原で見た10PROの34800円10%ポイントも別の意味で魅惑がありましたが。他に定価の割に売値が安いPHILIPSのSHE-9850にも興味がつきません

書込番号:10412008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVN
CREATIVE

ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月 3日

ZEN AURVANA In-Ear Earphones EP-AURVNをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング