『HP-AURVN-LVの装着感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

Aurvana Live! HP-AURVN-LVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション


「Aurvana Live! HP-AURVN-LV」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live! HP-AURVN-LVを新規書き込みAurvana Live! HP-AURVN-LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HP-AURVN-LVの装着感

2012/10/03 23:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV

私は耳の大きさが約6cm弱と少し大きいのですが
HP-AURVN-LVだと装着してるうちに
耳が痛くなったりしますか?

高評価なので気になってるんですが
そこだけが気掛かりで。

私より耳の大きくて使ってるひといますか?
使い心地はどうでしょうか?


良ければ教えて下さい。

書込番号:15157973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオーナーAurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/10/03 23:46(1年以上前)

「耳の大きさ 平均」でググると最初に出てきたサイト(美容外科医の人が色々解説してるサイト)には

>平均サイズが成人男性で約65mm、成人女性で約60mm、5歳児で約55mm、との実測に基づく測定データも出されています。

とありますね。そういう意味では主さんは平均的な成人女性の耳でしょう。
私は男なのでもっと大きいですが、使用感はレビューの通り、およそ2時間後にはパッドが耳に当たり続けることで痛くなってきますね。ただし軽くて側圧もさほど無いので最初の1時間までは割と快適です。装着感をかなり気にしている私の基準で星3つ、一般的なレビューなら星4つくらいがつく装着感です。
何より以前8千円で売られていてすらコスパ高いコスパ高いと賞賛されていたアルバナが今ではこの値段ですか・・・・すごいですねぇ・・・。
装着感云々関係なくこの値段なら買いな程度には音はいいですよ。1万円以下では頭一つか二つ抜けている音質です。高評価は納得の出来です。
ちなみにこの価格帯で装着感重視ならD1100を私はお勧めしております。

ついでに私のレビューも読んでみてくださいね、装着感については比較的詳しく書いたつもりなので。

書込番号:15158113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:25件

2012/10/04 11:51(1年以上前)

これのOEM機D1000使っています。
パッドの大きさ形状殆ど同じですが、

半耳乗せサイズですね。
よほど小耳の女性でない限りスッポリ入る事は無いと思われます。

ただ側圧も強く無い上にパッド自体もモチモチ系なので、長時間装着でも痛みは無いです(人にもよると思われます)

ただ、圧力が僅かであっても常時圧が耳に掛かりますので、火照った感じにはなって来ます。

書込番号:15159538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/10/04 18:07(1年以上前)

シシノイさん

回答どうも有難うございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

このヘッドホンに耳全体がすっぽり入る方って
あんまり居ないんですね
自分が耳が大きいのかと思って割とショックだったのでよかったです
調べて下さって有難うございます☆

私の場合休みの日は普段できない分
10時間くらいずーっと音楽聞いたり
テレビみたりするのが趣味みないなものなので
1時間ほどで痛くなってしまうのはおおきく−要素です。。
いや、どのヘッドホンもこんなに長時間つけていれば色々と危ないのはわかっているんですけど
やっぱり少しでも快適なものがいいなあと思うので
他に条件に合うヘッドホンないか調べてみることにします。

とっても参考になる意見を有難うございました!

書込番号:15160572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/10/04 18:15(1年以上前)

おちゃめな更生年さん

お礼が遅くなり申し訳ありません!
大変参考になるアドバイスを有難うございます!

やはり上乗せタイプになるんですね。
いつもイヤホンばかりでヘッドホンは全然使ったことないので
最初は耳がすっぽり入るタイプにしようと思います!

レビュー0を見ると長時間快適につけている方もいるので
痛くなるかならないかはやはり個人差ですね
視聴できればいいのですがすぐには視聴できないので
本当に参考になりました^^

ありがとうございます!

書込番号:15160602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live! HP-AURVN-LV
CREATIVE

Aurvana Live! HP-AURVN-LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

Aurvana Live! HP-AURVN-LVをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング