『Triple.fi 10 Pro先行販売情報!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信26

お気に入りに追加

標準

Triple.fi 10 Pro先行販売情報!!

2007/07/26 16:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:27件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

ついにこの日が・・・!
待ち遠しかった方もいるかと思います。
僕は2ヶ月前にSuper.fi 5 Proを買ったばかりですので、
今は買いませんが、そのうち・・・(笑)

Apple Storeで先行販売が8月末までやってますよ!
価格は49,800円です。

http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=DF5A3713&nplm=TL547J/A

書込番号:6578808

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/26 17:38(1年以上前)

有益情報ありがとう、注文しちゃいました。
結局Westone3待てなかったな。

書込番号:6578964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/26 17:51(1年以上前)

いえいえ。そのうち是非レビューをお願いします!

書込番号:6578996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/26 19:42(1年以上前)

僕も先ほどオーダーしました。
ちなみに店頭での販売予定は今のところないそうです。

書込番号:6579307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/26 20:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
店頭販売はないのですか、、、
残念ですが、しばらく様子見かな?
悩みどころですが、やはり実機を見ないと。
購入された方々のレビュー、たくさん聞きたいですね。

書込番号:6579454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/26 21:21(1年以上前)

CORE OF SOULさんが使い込んだ上でレビューされているので
あまり書くことはなさそうです。
すべてにおいてfi5Proを上回ると仰っているので期待しています。
nano+CryoMicro+Tomahawk+fi5Proでは高音がこもる感じが少し残っているので
それが無くなるのかなという期待があります。
低音の味付けも気になるところ。

あと心配なのは私の耳にサイズ的に合うのかどうか
ミッドレンジが引っ込むという件はどうか
ER-4sと共存するのか駆逐しちゃうのか。
長いこと待ったのでホント楽しみです。

書込番号:6579620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/27 21:05(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

Apple storeでの取扱いが止まりましたね。
注文が殺到したのかな?

8月末まで断続的な取扱いになりそうですね。

書込番号:6582693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/27 21:17(1年以上前)

某掲示板でも10 Proの話題沸騰中ですしね^^;

書込番号:6582726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/28 13:55(1年以上前)

10Pro来ました。

5Proとは広がり感が別次元、10Proを聞いてしまったら戻れない。
5Proよりさらにヘッドホンかと錯覚しそうなほど余裕があります。

ER-4sはというとクリアさではまだ勝っているかもしれない。
しかしわざわざ取り替えて聞きたいと思う差はないです。
女性ボーカルを再生すると艶があって10Proの方が心地よい。
サシスセソの鳴り方が絶妙というかリアル。

これが5万クラスのレベルなんですね。
10Proの立ち位置からは5Proは谷底、ER-4sは崖っぷちから落下寸前
STAXベーシックシステムはクリアさやベースの重さの表現、
ボーカルの繊細さなどさすがにさらに先にありますがヘッドホンですからね。
いやたまげました。

書込番号:6584993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/29 08:51(1年以上前)

10Pro昨晩受取りしました。
まずは筐体を見て5Proで心配されたクラックの心配はなさそうで一安心。5Proのような安っぽさもあまり感じられないですね。

肝心の音ですがこれはもう素晴らしい!
始めに聴いたときは、ん?こんなもん?5Proとたいして変わらないな、って感じだったのですが、2時間あまり聴いていて
同じ曲を同じチップで聴き比べてみると全然違う。5Proの深み、広がりのある音が大好きだったのですが、さらなる深み、厚みがあった!と感じます。まさか5Proの音を軽く感じることがあるなんて思いもしませんでした。

特別純米酒さんのおっしゃる
10Proを聞いてしまったら戻れない
10Proの立ち位置からは5Proは谷底

全くもって同意です。

書込番号:6587476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/29 21:55(1年以上前)

みなさん、こんばんわ。

早速のレビューありがとうございます。

やはり、CORE OF SOULさんのおっしゃられてたように(無視してませんよ!)全ての面で上回る性能のようですね。期待は膨らむばかりですね。

ちなみに、ケーブルは5Proと違いがあるのでしょうか?
音質以外の面でも5Proとの違いなど、感想があればお聞きしたいです。期待はずれなところもありますでしょうか。

書込番号:6589692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/29 22:35(1年以上前)

ケーブルは5Proと同じ物ですね。デザイン的には5Proにあった筐体の出っ張りがなくなりなめらかな曲線になっています。付属品ではアテニュエーターがプラグのみではなく10pくらいのケーブル付きになっています。あと標準プラグへの変換プラグは付属していませんでした。

期待はずれなところは正直ありません。高い買い物でしたが、買って良かったと心の底から思えます。

書込番号:6589878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/29 22:53(1年以上前)

ケーブルもチップも5Proと共用のようですが本体は一回り大型です。
私の場合は耳穴付近から1.5cm程飛び出します。
気になる人は気になるかもしれない。

書込番号:6589963

ナイスクチコミ!1


Evanesceさん
クチコミ投稿数:12件

2007/07/30 02:10(1年以上前)

上のレスの者です。
5万円でイヤホンの泥沼から脱出できるなら安いかもしれませんね。
スピーカー・ヘッドホンは上にキリがありませんし…
それに、ケーブル交換で永く使用できそうですね。



質問よろしいですか?
Webで見るとデザインが変だとかんじましたが、実際はどうですか?

書込番号:6590605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/30 13:23(1年以上前)

デザインは色も含め結構気に入ってます。少なくとも5Proよりは高級感があると思いますよ。

書込番号:6591416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/30 14:12(1年以上前)

皆さんファーストインプレありがとうございます。
返信遅れて申し訳ないです。

僕が一番気になる点なのですが、
低音の質と量は5 Proと比べてどうなのでしょうか?

書込番号:6591512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/31 09:00(1年以上前)

10Proの低音は5Pro同様ベースの表情まで良くわかるタイプです。
量感は5Proの方があるのかな?という感じですが無駄な響き・膨らみが
そぎ落とされていて心地良い響きをします。

低音から高音まで全ての音が重ならずにリアルに再生されていて
5Proとはドライバーのレベルが違うらしいという話もうなずけます。
艶のあるボーカルもどの楽器の音色も5Proとは比較できないほど上品でリアルです。

書込番号:6594317

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/31 22:48(1年以上前)

5proユーザーです。

本日アップルストア銀座で見てみて、良かったら買ってしまおうと思って仕事帰りに行きました。

結果、昼間までは二つ在庫があったとのことでしたが、私が行った夕方には売り切れてました。
5万円もするイヤホンを買う人って結構いるもんですね。

そのかわりといってはなんですが、SE530を試聴しました。
価格が違うので当たり前ではありますが、5proより好みの音で欲しくなっちゃいましたが、我慢して10proを予約してきました。

たいした情報ではなくすみません。

書込番号:6596405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/31 22:59(1年以上前)

>あんどれんさん
アップルストア銀座で店頭販売開始してたんですね。
僕がрナ問い合わせた時(26日)には先行発売はオンラインショップのみ。9月以降取り扱うかもまだ未定という話だったんですが。

書込番号:6596476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2007/07/31 23:11(1年以上前)

なんと!

店頭販売していたのですか。
試聴機だけでもあればよいのですが…
明日にでも電話で問い合わせしてみましょう。

この価格帯で買う人は多くはないと思いますが、
1年以上待っている人がいますからね。
待ち焦がれていた人は即ゲットしたいでしょう(私も)。

情報ありがとうございます。

書込番号:6596548

ナイスクチコミ!0


TNHPANさん
クチコミ投稿数:60件

2007/08/02 19:05(1年以上前)

アップルストアで購入し一昨日届きました。
今までに
e4c
5pro
e500
ER4
を使用しました。
この10proと勝負できる部分があるとすればER4だけだと思います。
音の透明度や解像度はER4のほうがまだ上手だと思います。
e500と比べてもこちらのほうがほぼ上をいっていると思いますが好みにもよると思います。
現在50時間ほどエージングしました
解像度はたぶん同じくらい。低音はe500の方が両は多いがこちらのほうがより低音がでていてこもらない。音の厚みは同じくらい。音の広がりはこちらのほうがある。

という感想です。
とりあえず音は良いと思います。個人的にはER4並みの透明度がほしかったですがかなり近いくらい透明だと思います。
総合的に値段以上の価値はあると思います。

書込番号:6602203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1043件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5 へたっピ スナッぷ 

2007/08/02 21:27(1年以上前)

当方、遂に本日アップルストアで予約しました!今月23日までに発送すると返信がありました。あぁ待ち遠しい!もう少し早く発送されないかなぁ!

書込番号:6602660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/08/02 23:35(1年以上前)

銀座になくても・・・

書込番号:6603224

ナイスクチコミ!0


BH2000さん
クチコミ投稿数:54件

2007/08/04 10:42(1年以上前)

アップルストアで注文できなくなっているのですが取扱中止でしょうか?

書込番号:6607606

ナイスクチコミ!0


asdf2000さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/04 19:01(1年以上前)

7月末から10Proを使ってます。
エージング前、最初に聞いたときは歪っぽいクセのある高域でしたが、30分くらいで音が変わり歪っぽさがとれてきました。
20時間くらい聞いた現在はだいぶ音が落ち着いてきました。

AKG K-100(ヘッドホン)と比べて情報量が多く、いままで聞こえていなかった音がたくさん聞こえます。圧縮と非圧縮のソースの差が、はっきり出てしまうのが、難点といえば難点です。

おおむねクセのない自然な音ですが、モニター調というより、音楽のメッセージをきちんと伝える絶妙のチューニングがなされている感じです。ヴォーカルを聞くと、一緒に歌いたくなってきます。
しいて言えば高域に艶というか若干のクセを感じますが、これは魅力にもなっています。(エージング途中の感想なのでこれから変わってくるかもしれません)。
個人的好みから言えば低域はもう少しタイトでもいいかなと思います。
f特からも分かるとおり高域は伸びきってませんが、出るべきところがしっかりしかもきれいに出ているのであまり気にはなりませんし、質の悪いソースに対しては聞きやすい音になっていると思います。

アッテネータを使って機内で映画を4本見(聞き)ましたが、遮音性(特に高域の騒音に対して)もあるのでボリュームを絞ることができて、聞きやすい音になります。
機内利用にもいけると思いました。4本見るとさすがに耳と頭が痛くなりましたが、音そのものは快適だからつい、というところがあり注意が必要です。


書込番号:6608928

ナイスクチコミ!2


asdf2000さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/04 19:34(1年以上前)

上記、訂正です。

AKG K-100 -> K-500 の間違いです。

書込番号:6608996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5 へたっピ スナッぷ 

2007/08/12 20:47(1年以上前)

先週水曜日にアップルストアから到着しました!今のところ、10時間程度の使用ですが5proと比較すると、やはり全体的に一枚上を行ってますね。音質的には5proよりもきらびやかな感じで、音がたくさん出ているのがすぐに判ります。低音も5proと比較してよく出ていますし、しかもよく響いています。中音域は他のレビューで引きこもりがちとのご意見がありましたが、ボーカルも艶があり、いい感じで聴けます。
5proもすごく好きでしたが、本当に5proをさらによくしたような印象です。SHURE 530SEも銀座アップルストアで試聴しましたが、私的には10proの方が好きですね。この辺は好みの違いだとは思います。
今までイヤホンタイプはSHURE E2、E4、UE5proと使ってきましたが、やはり10proは最高です。思い切って買って本当によかったと思います。

書込番号:6634854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング