『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/07/06 11:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

スレ主 恭子0821さん
クチコミ投稿数:45件

SHERE E4からの買い換えです。
やっとエイジングも100時間ほど終わったところです。
E4との比較ですが、低音はE4よりも良くでるな〜って感じです。
でもやはり高音の響きはE4の方が格段に良い感じがします。
E4はすぐに断線するのでケーブル交換のできる本機種を選びましたが
E4の音に慣れているせいか、残念ながらスペックダウンの感じを受けて
おります。質感もE4の方が良いですし。10proに買い換えようかなあとも
悩み中。ヘッドフォンって毎日使うだけに、難しいですね。

書込番号:8037342

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2008/07/07 23:33(1年以上前)

確かに、物足りなさを感じる時は私もあります。
それでも最近は耳が慣れてきたせいか、無理に納得しようとしているのか、特に長時間付けていると、定位も良く、はっとするくらいとても自然な感じに聞こえてくることがあります。そんな時は買って良かったなぁと思います。なぜなんでしょうね。思いこみなのかな。ジャンルによるのかな。これが特徴なのかな。プレーヤーのせいなのかな。
レビュー結果に良い点を付けた事に責任を感じてきました・・・

もし10proを買ったら、比較の投稿記事、楽しみにしています。

書込番号:8045379

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭子0821さん
クチコミ投稿数:45件

2008/07/08 22:05(1年以上前)

そうですね。
決して悪い商品じゃないし、レベルも高いはずなんですけどね。
これっていう特徴が無いだけで。
もうしばらく様子見てみようかと思っています。

書込番号:8049394

ナイスクチコミ!0


jun_ichiさん
クチコミ投稿数:69件

2008/07/10 19:12(1年以上前)

5proなんかは音の曇りがなくなってクリアになるまでには300時間くらいかかると思います
気長にエージングしてみて下さい

書込番号:8057696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 Super.fi 5 ProのオーナーSuper.fi 5 Proの満足度5

2008/07/10 22:47(1年以上前)

jun_ichiさん
確かに、日が経つにつれて良くなるという印象はあります。そこが不思議だと思っていたのですが、正しい印象なのですね。
300時間はまだだと思いますから、さらに良くなるのを楽しみに使っていきたいと思います。

書込番号:8058889

ナイスクチコミ!1


スレ主 恭子0821さん
クチコミ投稿数:45件

2008/07/11 00:49(1年以上前)

jun_ichi様

貴重な情報ありがとうございます。
300時間もかかるのですねえ。

今日も一日出張でずっと聴いていましたが、今の状況はそれぞれの音の分離能が
低い。高音の抜けが悪いと感じます。
特に分離能はシャッキとしなくて一番不満に思っている状況です。
やっぱり他に買い換えようかと思っていた矢先のjun_ichi様のコメントで、もう少し使い続けることにしました。ありがとうございました。

ちなみに私のヘッドフォン使用履歴は以下です。
@SONY MDR-7506
音の分解能が非常に高く、初めて聞いた時は感動の一言でした。
でもさすがに大きいし、夏は暑いし、女の私がこんな大きいヘッドフォンを
付けていると浮いちゃったので、小さくて音のいいフォンに変更

ASONY QUALIA MDR-EXQ1
これも良い音で気にってました。ただ、電車での音漏れを散々指摘されて
嫌になって音漏れせずに音が良いフォンに変更

BShare 4Ec
音の密閉性が高く、音もよくて気にってました。
ただ 1年半過ぎたところからコード表面のひび割れ多発で使用を断念
コードがひび割れし難い又はコート交換可能なフォンに変更

先日6月22日にこの機種を購入です。

すべてを満たすフォンって難しいですね。でも300時間後の音が最高なら
すべてを満たすかも!!楽しみにしています。

書込番号:8059601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング