『修理の仕方が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

修理の仕方が・・・

2010/02/19 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 Raeさん
クチコミ投稿数:8件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5 ネタを探して放浪中♪♪ 

駄文失礼します…
10PROの右の高音BAが鳴らなくなってしまいました;;
値段も値段…それに大事にして使っていただけに凄くショックですorz
去年の1月にM-AUDIO時代の在庫でネット購入した10PROですけれども
どうやって修理に出せばいいかがわかりません;;(ロジクールの方を調べましたが良くわかりませんでした
保証書は見つからないし、どこに修理を出せばいいのかもわからず
八方ふさがりです。
もし何かわかる方がいれば教えていただけると助かります>m<
駄文すみませんm(_ _)m

書込番号:10967014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/19 22:45(1年以上前)

ロジクールのサポートのお問い合わせに電話でのお問い合わせ先も出ているので
直接お聞きしてみたらどうでしょうか?

M-AUDIO時代の製品でも代理店が変わったのでロジクールで修理も出来ます。
ただ保証期間過ぎているとかは有償修理だと思いますが、其処も含めて電話で直接お聞きしたほうが早いですよ。

書込番号:10967161

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Raeさん
クチコミ投稿数:8件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5 ネタを探して放浪中♪♪ 

2010/02/19 23:22(1年以上前)

>物欲がとまらないさん 
早速の返信ありがとうございます!!
今ちょっとロジクールのサポートについて調べたのですが、
modelnumberとか品番とかよくわからないです;;
オマケにOSとか書いてあります・・・(←これはPC関係の場合なのかな?)
いろいろとわからない状況なのですけれども
電話では何を一番に伝えるべきなのでしょうか?
質問ばかりですみません><

ソースページ↓
http://www.logitech.com/index.cfm/support_downloads/support_contactus/&cl=jp,ja#supportNumbers

書込番号:10967388

ナイスクチコミ!0


スレ主 Raeさん
クチコミ投稿数:8件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5 ネタを探して放浪中♪♪ 

2010/02/19 23:25(1年以上前)

ちょっと↑のリンクで

,ja#supportNumbers

が、黒字になってますけれども
これもURLの一部です。
連投すみません。

書込番号:10967398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/19 23:46(1年以上前)

Ultimate Ears Triple.fi 10 Proが壊れたので修理したいと伝えればいいんじゃないですか?
後は向こう(サポートセンターの人)が聞いてくる事にお答えすればいいかと。
分からないことを聞かれたら素直に分からないこと言って教えてもらってください。

向こうはプロですからお任せでいいかと思います。

書込番号:10967535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Raeさん
クチコミ投稿数:8件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5 ネタを探して放浪中♪♪ 

2010/02/20 00:04(1年以上前)

>物欲がとまらないさん 
返信ありがとうございます!!
相手はプロだからの一言でとても安心しました^^
どんなヘルプデスクさんが電話に出るのか楽しみですね!!
問題が解決したときにまた掲示板に書き込もうかと思います

親切な回答ありがとうございました0_ _0

書込番号:10967642

ナイスクチコミ!0


リ キさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/20 17:39(1年以上前)

M-AUDIO時代だとたぶん保証は2年だと思います。
自分もM-AUDIO時代に購入しロジクールに修理依頼しましたが、保証書はなくてもが領収書があれば大丈夫です。購入時に製品登録はしてあるでしょうか?

保証書も領収書もなければ、M-AUDIO経由での製品か証明しづらいので厳しいかもしれません。ロジクールのサポートは人にもよるのかと思いますが初めの対応が悪い時があるので、返答がなければ何度も連絡してみてください。電話のほうがいいかも・・・

書込番号:10970776

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raeさん
クチコミ投稿数:8件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5 ネタを探して放浪中♪♪ 

2010/02/21 11:34(1年以上前)

>リ キさん 
返信ありがとうございます!

M-AUDIOは2年なんですか!?
しかし、保証書・領収書はなく証明できるものといえば
M-AUDIOのユーザー登録の紙と外箱を持っているだけです;;
ちなみに親会社が変わる都合からユーザー登録はしてなかったですTへT;

初めの対応が悪いかもというのやヤですね^^;
でも、10PROのためですから
頑張って連絡しようと思います!!
貴重な体験記ありがとうございます!!

書込番号:10974910

ナイスクチコミ!0


リ キさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/21 12:05(1年以上前)

M-AUDIO時代のユーザーガイドに二年の保証が明記してありますが、日付入りの保証書や領収書がなければ購入日を証明するのは無理なので無償対応は無理と思ったほうがいいかと思います。

そうなると残念ながら、対応してくれたとしても有償交換対応などで結構な価格になってしまうかもしれないので、諦めてジャンク品として処分してしまうことなども考えたほうがいいかもしれません。

書込番号:10975063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/24 20:24(1年以上前)

最近大阪の某イヤホン店でUEのジャンクを買いあさっています。
Fi10も一度購入し(ジャンクの理由は高音部BAしか音が出ない)分解してみたところ、
内部配線でハンダが浮いており、そのせいで中音域用BAから音が出ていないというような症状でした。(分解後当方でハンダ付けをしたらちゃんと音が出るようになりました) あくまでも推測ですが、今回の高音BAが壊れたというのは、個人的推測から言えば、内部配線の浮きではないかと思います。
修理するにしても分解しないといけないのは必須なので、正規店に修理依頼するか、ジャンクで売るかのどちらかかと思います。

駄文失礼しました。

書込番号:10992756

ナイスクチコミ!1


スレ主 Raeさん
クチコミ投稿数:8件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5 ネタを探して放浪中♪♪ 

2010/02/25 19:42(1年以上前)

>夕暮れ空模様さん 

返信&貴重なレポートありがとうございます!!
10PROの解剖となるとメッキとかがあって開きにくそうですね^^;
それでもし内部の配線が浮いていたというだけで
大金を払うようなことになったらそれはそれでヤですね・・・
正規保証は受けられなくなりますけど
須山補聴器の方に改修できるか相談してみようかと思います!

書込番号:10997463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/02/25 21:33(1年以上前)

やはりユーザー登録はしておくべきでしたね・・

私もちょっと前にIE-10を購入し、気になった事があったのですがそのまま数ヶ月使用
その気になっていたことは、クリアボディー内部が白く変色(部品接着時の溶剤による?もののような感じ)していた事なのですが、やはり一応M-AUDIOにメール連絡する事に

翌午前には写真を撮って画像を送って欲しいと連絡があり、数枚撮影した物をメール添付
更に翌日の午前中には返信がきており、交換対応するとの事で驚くほど爆速な対応でした
(私がメールを送ってるのは全て深夜なのに・・)

しかしコレだけの値段を提示してるものがそんなお粗末な半田付けとは・・
よっぽど機材もしょぼい物を導入しているんでしょうね (; ^ω^)

須山ですと相当な金額を要求される気もしないでもないですが・・
他に半田付けのプロに頼んでしまうといった手もあります
中々面白い会社なのですが、一つご紹介しておきますね
ttp://www.noseseiki.com/index.html

ココは単品修理及び作業ではワンプライス製で、8000円+送料となってます
ここから破損箇所の数や複雑さ、難易度、部品代で価格が変わっていく訳ですが、
Raeさんの例だと初期費用で済むクラスだと思います
ただイヤホンを殻割して内部の半田補修をやってくれるかどうかは判りません
もし興味があるようでしたらHP最下部の問い合わせからどうぞ

書込番号:10998082

ナイスクチコミ!0


スレ主 Raeさん
クチコミ投稿数:8件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5 ネタを探して放浪中♪♪ 

2010/02/26 00:02(1年以上前)

>EPoX びっきー改!さん

返信ありがとうございます!!
リンク先のページ見てみましたけど
半田職人の集団があるなんて初めて知りましたっ!!
値段もそれほどでも高いわけでもないのでよさげですね^^


>しかしコレだけの値段を提示してるものが
音質には満足してますけど、うちのイヤホンも
半田の不良で上手くならなくなっているんだったらちょっとがっかりですね;;
値段も値段ですhし半田によって上手く動くか動かないか
左右されるような商品だったら
ちゃんと作ってほしいですよね^^;

と…
ちょっと話がそれてしまいましたけど
半田のサイトの紹介ありがとうございます!
須山さんでカスタムシェル化&改修(+保証1年くらいつくかな?)するか
普通に修理するかはまだちょっと考え中ですけど
参考にさせていただきます!!

書込番号:10999135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング