『若干スレチ(?)なんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 若干スレチ(?)なんですが・・・

2010/08/27 19:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:19件


僕は、現在TF10Proを使用しています。

環境は、iPodtouch→オヤイデのドックケーブル→T3 Hj→10Pro(純正ケーブル)という格安な環境です。

まぁ、満足しています。


満足しているんですが、使い分けに良いイヤホンはないかと、家電量販店にて試聴をしました。

気になる物は片っ端から試聴しました。

特にER4系を合計二時間程聞いたりと、試聴しきれてると思います。


しかし、全て10Proをリケーブルすれば到達又は、凌駕出来るのでは?と思うような程度の物でした。

ER4の解像度はオーグ+ptで、という感じにです。



そこで、もうカスタムイヤホンしか無いのでは?と思い、質問させて頂きます。
あるいは、アンプが良いかも知れませんが。



TF10Pro(純正)の音が好きな人には、どのようなカスタムイヤホンが合ってますでしょうか?

やはり、UE系でしょうか?
はたまた、RoothやNullにて、ドライバ追加するのが良いのでしょうか?


又は、アンプが先では?と思われる方は良いと思われるアンプをお奨めして頂きたいです。



情報が不足している様でしたら、お申し付け下さいませm(_ _)m

書込番号:11822142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/27 19:46(1年以上前)

>特にER4系を合計二時間程聞いたりと、試聴しきれてると思います。
>しかし、全て10Proをリケーブルすれば到達又は、凌駕出来るのでは?と思うような程度の物でした

まったく寸分も試聴しきれてないと思います
ケーブル如きで総ていいとこ取りできるならイヤホンはたった1つでよい事になりますね

10Pro+オーグptでER-4を再現できると思うのであれば試してみればいいと思いますよ
(似たような音にすら出来ないと思います 当たり前ですが・・)

まぁでもぶっちゃけこの分野は自分がそう思え満足できればおkな訳で・・

意味不なレスでごめんよ (´・ω・`)・・ちと気になったので

書込番号:11822201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2010/08/27 20:09(1年以上前)


返信ありがとうございます。


そうですね・・・

言葉足らずだったかも知れません。

勿論、違うイヤホンですから同じにはならないのは解ります。

そして、ER4シリーズの解像度等の特色は非常に素晴らしく僕自身、感動しました。

衝動買いしそうになるほど。

ですが、何回も聴いてる内に買わなくても良いのでは?と感じ始めました。

お金に余裕があるなら、勿論欲しいんですが。

ただ、遠回りになりそうで・・・

書込番号:11822311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2527件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/27 20:48(1年以上前)

音楽は本当に難しいですよね
正解(という表現が適切かどうかは?ですが)は自分自身の中にしかなく、しかもそれは成長(進化?)していく可能性のあるものであり・・

音楽の楽しみ方にも色々とあると思いますが、音を追求していくその先にはスパイラルが必ず待ち受けてるとも思います
GOALは当然目指したいモノですが、其処までの過程を楽しむのもマイナスにはならないかと

明らかな遠回りはしたくありませんけどね (・∀・)b
でわわ

書込番号:11822528

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度4

2010/08/27 22:18(1年以上前)

やはらなさん
お久しぶりです モバゲーのNEXTLONGBOWです
TF10の音傾向が好きでカスタムが欲しいならばthe freQ showなんかはどうですか?
3way3driver構成でW3に似た印象を受けると思います
解像度もいいらしいです

ドライバ追加だと音傾向が全く変わるという報告もあります

書込番号:11823047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/27 22:25(1年以上前)


どうもです(笑)

モバはペナなんでこちらで質問してます〜



聞いたことはある機種ですね(^o^;)

あんまり知らないです。

調べさせて頂きます。



そうなんですか!?(゜ロ゜;
それは、困りますね・・・


実は・・・6ドライバが欲しいんです(笑)

ドライバ追加なら安いなと思ってたんですが変わるのはマズいですね(;_;)

書込番号:11823090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度4

2010/08/27 23:19(1年以上前)

6ドライバですか
それもいいですね
Roothなら4 6 8全て大丈夫ですよね
4ドライバならUE11 6ならUE18と同じドライバ数ですよね

書込番号:11823406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/27 23:28(1年以上前)


6がバランス的にちょうど良いかなと(笑)

8の超高域はあんまり意味無いらしいので。

4だとそんなに満足感得られなそうですし。


UE18ProよりJH13Proのが欲しいです。

書込番号:11823448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度4

2010/08/27 23:44(1年以上前)

私もJH13の方が欲しいです
超高域結構大事ですよ
余韻が綺麗です

書込番号:11823544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/27 23:52(1年以上前)


良いですよね(^_^)

ただ、金が(笑)

貯金の10万使えば買えるo(^o^)o

ハッ(°◇°;)

いかん、何を考えているんだ・・・




超高域必要ですかね〜?

いかんせん値段が・・・(-_-;)

書込番号:11823613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度4

2010/08/28 10:39(1年以上前)

LS8聞けばわかりますけど超高域は本当にきれいですよ

書込番号:11825395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/08/28 10:50(1年以上前)


そうなんですか・・・

迷いますね(-_-;)


もうちょっと調べてまた考えます。


ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11825448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング