『10pro 535 ie80』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 10pro 535 ie80

2015/01/30 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 umag0nさん
クチコミ投稿数:2件

イヤホンを買おうとおもうのですが、
10pro
shure 535
ゼンハイザー ie80
で迷っています。

普段はj-popやrockを聴きます。

それぞれの特徴などを教えて貰えると助かります。

また、このほかにおすすめのイヤホンがありましたら、教えてください。

書込番号:18421767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/30 17:33(1年以上前)

どれもわんさかレビューのある機種ですので、そちらに一通り目を通してみて
なお気になる点があれば改めて質問してみては如何でしょうか。


(´-`).。oO(10proは生産終了してますが・・・)

書込番号:18421860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/30 17:41(1年以上前)

こんにちは。ie80現在所持、10pro過去所持、shure 535は試聴のみですが。

10pro:私が購入した当時は約1万6000円ほどでしたがその価格にしては非常に良い音でした。解像度はBA型だけあって中々高く、何でも楽しく聴けましたね。良くない点として音場の奥行きには欠ける、本体が大きくフィット感がイマイチ…などなどありましたがリケーブルである程度改善するそうです。私はやりませんでしたが。今は中古で同じぐらいするので私でしたら他のを検討します。

ie80:その10proに代わってレギュラーとなったのがこれです。価格差だいぶありますが。10proと比較すれば解像度、遮音性はボロ負け、低域も全然締まってませんが私にはドンピシャでした。これに関しては私のだったり他の方々のレビューを拝見して頂ければいろいろ載ってます。

se535:解像度、高音、遮音性で言えばこの3機種の中ではズバ抜けているとは思います。かなり分析的、無機質、平面的な音を鳴らします。モニターにはもってこいですね。好きな人はたまらなく好きな音でしょう。

私でしたら自分の使ってるie80をお勧めしちゃいたいですが最近の機種の方が面白そうです。fx850、u900s、dn2000など中古でしたら3万円切るので。

書込番号:18421886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/30 19:46(1年以上前)

ベースにこだわるなら、IE80一択ですが、私なら、J-POP、ROCKメインならSE535をオススメしたいです。

ボーカルが非常に近く3機種で最もリアルで、高解像度であるため沢山の音が耳に入ってくる楽しさと、非常に賑やかで勢いのある音なので、相性抜群だと思います。

まさにスピードスター、そんなレンポンスの良い音で、ハイテンポな曲が多いロックやボップスに良いと思います^_^

書込番号:18422235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2015/01/30 21:07(1年以上前)

SE535は値上げしてしまいましたね。
j-popやrockメインとのことでしたら、FX850も候補に上げられると思います。
ダイナミック型らしい低音の量感に、明瞭なヴォーカルが両立しており、お聴きになられるジャンルに向いた機種にだと思います。
遮音性と装備感では劣りますが、コストパフォーマンスにも優れていますのでお勧め機種です。

書込番号:18422484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/01/31 13:28(1年以上前)

無難にいきたければIE80。どんなジャンルもそれなりにこなしてくれます。オールラウンダー。低音の量も調整できますし、迷ったらこれで良いです。
ボーカルの近さや中域の解像度でいったらse535。ただカマボコ感があるので他の2つに比べるとあるのでノリの良さには欠けるかと。
中古限定になりますが沼にハマりたければ10pro。アンプやリケーブルでの変化は三機種の中でダントツ一番。遊びがいはあります。それが好みかどうかはまた別の話になりますが。

皆さんがオススメのようにFX850は安定のイヤホンですが他にはバランスよく無難なATH-IM03、バランス良くボーカル聴きたいならUMpro30、スピード感ならGR10なんかも面白いかも。

書込番号:18424821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/01/31 19:40(1年以上前)

umag0nさん こんにちは

10proは、なぜかリケーブルやリモールドしてみた衝動にかられるよね〜

shure 535 はホワイトノイズやギャングエラーが出やすいから、dapやアンプ選びは慎重にね(≧∇≦)

ゼンハイザー ie80使いやすくて良いよね〜
でも頑張って、IE800行っちゃ方が、幸せになれるかもね〜

私の考えは、こんな感じでしょうか ;^_^A

書込番号:18426017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 umag0nさん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/01 14:45(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。

10pro+lune
ゼンハイザー ie80

のどちらかにしようと思います。

10proはリケーブル等が楽しそうだなと思いますが、装着感が不安ですし、視聴できないので迷っています。

ie80は皆さんのおすすめで気になっております。
ie800は視聴して感動したのですが、値段が高いのが少し…。
なので、同じゼンハイザーのie80もいいかなと思いました。

書込番号:18428897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング