『雑踏の中で使うので(^^♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:カナル型 AH-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション

AH-C700DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション


「AH-C700」のクチコミ掲示板に
AH-C700を新規書き込みAH-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

雑踏の中で使うので(^^♪

2007/10/09 00:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C700

クチコミ投稿数:134件

インナーイヤーはMDR-EX90SLをずっと使っていましたが、最近電車通勤する事が多くなってきたので、このイヤホンを購入しました。
 ここ数年は毎日歩きながらMDR-EX90SLやその他ヘッドホンを使っていましたが、音質ではMDR-EX90SLが「ハッとする」ような魅力がありました。ただ残念なのは車の騒音や雑踏ではその本領が体感できないことです。(部屋で静かに聴くなら良いのですが)
 そこで、雑踏の騒音に負けないイヤホンを探してこれにしました。(私はあまりボリュームを上げないので)

 これまで1万円以下のイヤホンをいくつか購入しましたが、このイヤホンはそこそこ音楽が楽しめて、それほど低音が緩くないので、外で使うには買って後悔しないレベルだと思いました。

 ただし、ケーブルのタッチノイズ(と言うのか?)はゴソゴソと大きいので、クリップは用意したほうがいいと思います。

 繊細さや疲れにくさはMDR-EX90SLの方が上手なので、このモデルは短い通勤時間にテンションを上げるのを目的に使うのもいいと思います。

 外で使う場合、いつ壊れるかわからないのでイヤホンに何万円も出せないですよね。どうしても(^_^;)。

書込番号:6847235

ナイスクチコミ!1


返信する
croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/10/09 00:53(1年以上前)

MDR-EX90SLは、私もお気に入りの一つです。
タッチノイズ遮音性が良いほど気になると思います。(ヘッドフォンにもありますょ。)
賢く使い分けて楽しみましょう。♪

書込番号:6847367

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1180件

2007/10/09 18:19(1年以上前)

C700,外観見た目に反して装着感は好いですね。
雑路の中でも,小音量でも好い塩梅な音をリスナの耳に届けてくれます。
高音域も綺麗に出て先ず先ずな音でしょうか。

書込番号:6849298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2007/10/09 22:23(1年以上前)

croix7さん、どらチャンでさんこんばんは。
 1万円前後で色々探してこれにしました。ポップスやロックは作為的に作られた音がほとんど(私自身は80年代の音楽をよく聴きますが)だと思うので、「原音を忠実に再現する」こと自体が個人的主観に依存している、と勝手に決めています。
 自分の聞く曲に合わせてプレーヤーやイヤホンを交換するのが、圧縮デジタル音楽を聴くベストな方法なのだと最近気づきました。
 このイヤホンは外で使うにはピッタリだと思います。いつも静かなところでじっと聴くわけではないですものね(^_^)。

 でもジョン・レノンのWOMANが「これほど暖かくて、やさしい曲なのか!」と改めて気付かせたのはMDR-EX90SLだったりしてます。MDR-EX90SLはすべての曲をゆっくりと感じることが出来ます。(本題と外れてますね(^_^;))

 改めて、AH−C700は絶対に買って後悔しないと思います。ボワーッとしてないし、ボーカルもきれいです。私はマーラーが好きですが、あの色々な要素が入った大げさなクラシックを外で聞くのにも適してると思います。(あくまでも1万円前後のイヤホンの話なのでご了承を)
 また通勤が楽しみになりました。MDR-EX90SLとの併用も楽しみです。

書込番号:6850355

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/10/09 22:45(1年以上前)

私も、マーラーは大好物ですw
Dレンジも広く、繊細かつダイナミックで空間表現も難しい部類、はまった時は思わずニッコリです。
TPO事に、また嗜好にあわせて使い分けは有効と感じます。お互い貴重な通勤時間を楽しみましょうね。♪

書込番号:6850495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/10 21:46(1年以上前)

croix7さんこんばんは。
 これまでそれなりにオーディオをそろえましたが、結局は大きな音が出せなかったりしてましたから、今が一番安定した環境で音楽を聴いているかもしれません。

 以前渋いおじさんが、鴨川の河原で高そうなヘッドホンをつけながら、景色を眺めていたのを目撃したことがあります。なんか格好良かったです(私もおじさんですが)。

 しばらくするとまた新しいヘッドホンがほしくなるかもしれないです(^。^)。

書込番号:6853934

ナイスクチコミ!0


croix7さん
クチコミ投稿数:860件

2007/10/11 19:55(1年以上前)

エコちゃんさん こんばんは。

景色を眺めながらは、好みの楽曲も映えます。ぽーたぶるならではの魅力の一つ。w
余談ですが、休日などスポーツ・カー(オープンとか)を小気味好く操る、白髪の方を見かけたりもします。
ヘッドホンを着こなすおじさんもそうですが、COOL 格好いいな!そんな感じに歳を重ねたいですね。^^

オーバーヘッドも好いですょ、お互い好い意味で、はまりましょうね?w♪

書込番号:6857044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/10/13 07:52(1年以上前)

croix7さんこんにちは。
 書き忘れていましたが、AH-C700はコードが絡みにくいですね。SONYやフィリップスの左右非対称のケーブルには閉口してました。フィリップスはそれが理由で使うの止めましたから…。
 毎日楽しく通勤してます(^^♪

書込番号:6862141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2007/11/23 22:08(1年以上前)

自己レスです。

 1ヶ月ほど毎日30分から1時間使用していましたが、最初の頃の硬い感じがスッキリ無くなって、広がりを感じる音色になってます。エージングが済んだのかもしれないですが、このイヤホンはマイナーなのが残念なほど「良い」です。

 低音が強いとの意見もありますが、外でボリュームを抑えて使用している時に『聞こえない』よりもいいと思います。

 電車を見回しても、このドングリみたいなイヤホンしている人は見かけないですね。僕はフィリップスとソニーの左右の長さが違うコードがどうしても理解できないので、その点でもこのイヤホンはお勧めです。

 ケーブルが絡みにくい反面太いので「クリップ」は必須です。

 1万円クラスでは、一個持っていても損は無いと思います。

書込番号:7020369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/12/25 16:15(1年以上前)

ひとしきりエージンングが進んで来てからの感想。
音がいいと噂のCOWON-D2で只今聴いていますが、
最高にクラシック、ジャズが気持ちいい!!ハウス系もたまりませんね。
MP3プレイヤーと組み合わせの場合、D2との組み合わせは個人的にかなりオススメです。

騒音対策で、最近試したのが、ビクターの低反発 イヤーパット。
純正に比べると全くの別物、まるで耳栓をしているような聞こえ方になりました。
はめる所の形ははまるようには出来ていないのですが、イヤホン側のくぼみにイヤーパット側が対応してくれて簡単には外れなくなります。
そのままだと少し深く口が閉じ気味になってしまうので、カッターでパット少しカットしてあげると丁度良い感じとなりました。

今までは、元々の音質含め、外でクラシックなどは聴けるものではなかったけれど、 今はどんな場所で有ろうとクラシックを堪能しています。

一度お試し下さい。

書込番号:7161138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 0 2012/08/21 18:18:19
本体が分離してしまったので・・・ 11 2010/04/08 1:30:26
後継機 3 2009/09/11 16:49:45
音質良くて、ボーカル近いイヤホン探してます。 5 2009/08/12 21:20:31
ハード○フにて 9 2009/08/06 7:48:51
壊れてしまいました・・・ 5 2009/08/02 19:24:02
後継機 1 2009/07/22 9:06:57
エージングについて 6 2009/07/09 21:56:53
C700について 1 2009/06/26 22:03:04
SONYのMDR-EX500SLとの比較 3 2009/06/27 14:06:28

「DENON > AH-C700」のクチコミを見る(全 338件)

この製品の最安価格を見る

AH-C700
DENON

AH-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C700をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング