『音漏れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:骨伝導 装着方式:耳かけ・イヤーフック AUDIO BONE AQUAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AUDIO BONE AQUAの価格比較
  • AUDIO BONE AQUAのスペック・仕様
  • AUDIO BONE AQUAのレビュー
  • AUDIO BONE AQUAのクチコミ
  • AUDIO BONE AQUAの画像・動画
  • AUDIO BONE AQUAのピックアップリスト
  • AUDIO BONE AQUAのオークション

AUDIO BONE AQUAGoldendance

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月18日

  • AUDIO BONE AQUAの価格比較
  • AUDIO BONE AQUAのスペック・仕様
  • AUDIO BONE AQUAのレビュー
  • AUDIO BONE AQUAのクチコミ
  • AUDIO BONE AQUAの画像・動画
  • AUDIO BONE AQUAのピックアップリスト
  • AUDIO BONE AQUAのオークション

『音漏れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AUDIO BONE AQUA」のクチコミ掲示板に
AUDIO BONE AQUAを新規書き込みAUDIO BONE AQUAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音漏れについて

2007/11/14 21:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Goldendance > AUDIO BONE AQUA

クチコミ投稿数:4件

入院中(相部屋で)にアクアボーンを使って深夜ラジオなんかを聴きたいのですが、音漏れが気になってます。
当然ながら非常に静かな室内なので、シャカシャカ音が心配です。
音を小さくすれば、ほとんど聞こえないレベルでしょうか?
購入を検討しておりますゆえ、是非教えてやってくださいませ。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6983837

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/14 23:07(1年以上前)

セコビッチーさん  こんばんは。  インナー型かカナル型はいかが?
http://kakaku.com/sku/pricemenu/headphones.htm
お試しなら100円ショップにあります。

お大事に。

書込番号:6984372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/11/14 23:44(1年以上前)

BRDさん早速のご回答誠に有難う御座います。

実はフレームの大きなメガネをしておりまして、ヘッドフォンが苦手なんです。
長時間着用すると耳の後ろが痛くて痛くてwww
イヤホンのインナーも少し苦手なので、骨伝導タイプに興味がありました。
爆音で聞かずに、ピアノ曲を超静かに聴くレベルで充分満足なんですが、やはり音漏れは激しいでしょうか?www

書込番号:6984612

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/15 03:43(1年以上前)

そうでしたか。
骨伝導タイプを使ったことも見たこともありません。
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E9%AA%A8%E4%BC%9D%E5%B0%8E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja
お値段が上がりますね。
外出 出来るのですか?  近所で視聴出来ればいいけど。

今、お使いの物はお隣さんが気にされるほど音漏れしてますか?
音量を下げただけではダメ?

書込番号:6985324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/15 10:44(1年以上前)

院内が非常に静かなので、気になってしまって(笑)
退院後も骨振動ヘッドフォンって結構使い道がありそうだったので、考え中です。
音はそんなに良くなさそうですが、使い勝手が良さそうですね。
イヤホンのシャカシャカ音って、周りの人には不快ですもんね。

書込番号:6985907

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/15 11:29(1年以上前)

高騒音環境などで骨伝導を使ったりしているようです。音質重視ではないような?

隣の人が神経質だと一旦気になるとストレスですぐ分かったりします。
まず、尋ねてみてください。
人はいくら心で思っても伝わりません。
一言、声掛けるだけで済みます。

( 幾多の悲喜劇もたった一言”好きです”と言えばなーんだのお話! 
  ロミオもジュリエットも時間差で逝かなくて済んだのに。
  一見死んだようになるけど大丈夫よと。 )

書込番号:6986010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/11/15 17:42(1年以上前)

メーカーに電話をかけて確認しました。
それなりに音漏れはあるそうです。
最近出たアクアと1〜2年前に出た防水じゃないタイプの比較で、気持ちアクアの方がいろんな意味で性能良さそうです。
音漏れは音量を下げたり、色々工夫してみたいと思います。
一応購入する方向で考え中です。
有難う御座いました。

書込番号:6986928

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/15 20:29(1年以上前)

はい、 うまく行きますように。  早めの退院を祈ってます。

書込番号:6987486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Goldendance > AUDIO BONE AQUA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AUDIO BONE AQUA
Goldendance

AUDIO BONE AQUA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月18日

AUDIO BONE AQUAをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング