『Ps3での使用においての音切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Ps3での使用においての音切れ

2010/03/28 19:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

スレ主 Gc8Dstiさん
クチコミ投稿数:2件

購入しましたが「プツッ」という音切れが酷いです。
Ps3での使用ですが、家に無線LUNはなく、コントローラーは有線で接続、コードレス電話機もアナログで干渉するものは無いと思われる環境ですが、頻繁に音切れします。
そもそも電波の影響による音切れの仕方という感じではありません。
電波の影響ならば不特定に音切れが発生すると思うのですが、ゲームのある特定の場面では必ず音切れします。また無音状態から音が出始める様な場面、静かな状態から急に音が大きくなる様な場面では音切れする事が多いです。FPSのオンライン対戦でも激しい銃撃戦になると頻繁に音切れします。またXMB?(ps3のメニュー画面)ではカーソルを動かす度に操作音とともに、「プツップツッ」と音切れ?します。
サポートに電話しても電波の影響の一点張りです。
同じ様な症状の方いらっしゃいませんか?初期不良の可能性ありますか?

書込番号:11154752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

2010/03/30 09:16(1年以上前)

我が家は無線LANに最近しましたが、全くないのではありませんが
気にするほどではありません。映画視聴時に2回〜3回程度です。
PS3で試しましたがメニューで音切れは皆無です。

やはり、使用環境に左右されると思います。
一度、購入店で相談されてみては如何でしょう。

書込番号:11162216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/02 17:24(1年以上前)

全く同じ症状は常にこちらの環境でも発生しています。(PS3+有線・有線LAN)
これは仕様だと認識しています。

サポートサービスへの連絡はあまり期待できません。やはりユーザー側の「使用環境では」
との一点張りですし、窓口に出られる方はこの製品自体に詳しい方という印象を
持てませんでした。

どうしても気になるようでしたら修理に出す事をオススメしますが、経験から
「不良箇所無し」でそのまま返却される恐れが高いと思いますので、あまり期待は
なさらない方が良いとアドバイスします。

書込番号:11177438

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gc8Dstiさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/05 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございました。
先日パイオニアの修理センターから貸出用の物(正常動作確認済)を借りてきまして、使用しているところですが同じ症状が出ています。
なので改善の仕様がないと思い諦めました。少しくらいの音切れなら我慢できると思ったんですが、プツプツストレス溜まります。音は文句なしに良いだけに余計に残念です。
ほとんど音切れしない方もいらっしゃる様ですし、もしかしたらPS3の方に問題があるのかもしれませんね。ちなみに40GBです。参考になりますでしょうか。

書込番号:11193268

ナイスクチコミ!0


watakunさん
クチコミ投稿数:36件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度4

2010/05/18 19:30(1年以上前)

PS3でなくともXbox360でも同じ現象は発生してます。
同じ場面でブツブツとなります。
多分何らかのソフト的な制御の不具合があるのでしょう。

2年以上経過してますが、次期モデルの噂が一向に出てきませんね。

書込番号:11376840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング