『FPS用ヘッドホンとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション

HD595ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション


「HD595」のクチコミ掲示板に
HD595を新規書き込みHD595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FPS用ヘッドホンとして

2012/03/04 03:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD595

スレ主 PИiЯさん
クチコミ投稿数:5件

FPSゲーム用ヘッドホンとしてよく挙げられていますが、実際のところどうなんでしょうか?
この製品をゲームで使用するメリットをお教え下さい。

書込番号:14237216

ナイスクチコミ!1


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件 HD595のオーナーHD595の満足度4

2012/03/04 19:57(1年以上前)

 軽くて装着感が良いので、長時間使用に向いている。
 と言うのが一番大きいと思います。

書込番号:14240617

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PИiЯさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 21:20(1年以上前)

なるほど。確かに重いものだと長時間プレイができないですね。
音的にはどうでしょうか?

書込番号:14241102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 HD595のオーナーHD595の満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2012/03/04 21:30(1年以上前)

特にFPSをしているわけではありませんが、iROMさんの仰るように軽さ(実測で245g)と装着感の良さ(個人的には不満点ありですが)の二点が一番大きく、
音としても解像度・定位ともに2万円機種として恥ずかしくない性能のため、敵の位置や微細な足音等が聴きとりやすいといったところが理由でしょう。

ただし開放型なので騒音が多い住環境だと難ありかも知れませんね。

書込番号:14241159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PИiЯさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/04 21:35(1年以上前)

音的にも申し分ない性能ということなのですね。
ご回答ありがとうございました。
ゲーム専用機としてこの製品を買うことにします。

書込番号:14241190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/04 21:46(1年以上前)

PCでFPSをされるなら銃声や足音の定位に関しては
CMSS-3Dのようなサウンドカードの擬似サラウンド機能が全ての鍵を握るので
ヘッドホンはそれを聴き取れるだけの解像度と分解能があれば申し分ありません。
HD595はその点必要十分だと思いますよ。

ただし、コンシューマゲームに関しては
DS7500のようなサラウンドヘッドホン以外はあまり意味はないかと思います。
ゲーム機にヘッドホンに最適化された擬似サラウンド機能がないからです。
一部のヤマハのサイレントシネマ機能があるAVアンプや
ソフト側でヘッドホン用の設定があれば違うかもしれませんけどね。

書込番号:14241264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 7 2025/05/11 12:48:01
購入から10年経ちました 5 2024/02/03 0:41:24
HD595 パーツ交換を考えています 3 2013/03/17 0:42:38
ヘッドセットの購入を考えています 0 2012/12/09 20:40:33
FPS用ヘッドホンとして 5 2012/03/04 21:46:23
私にはいまいち 13 2011/08/02 17:34:29
いい時代?いやどうなの? 3 2011/05/29 21:20:06
ボーカルの定位 82 2011/04/08 0:59:15
音場の広さ 16 2011/02/24 18:34:28
AT-HA20には合わない? 5 2010/12/16 22:47:13

「ゼンハイザー > HD595」のクチコミを見る(全 817件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD595
ゼンハイザー

HD595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD595をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング