『中国製のゼンハイザー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 CX300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション

CX300ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月13日

  • CX300の価格比較
  • CX300のスペック・仕様
  • CX300のレビュー
  • CX300のクチコミ
  • CX300の画像・動画
  • CX300のピックアップリスト
  • CX300のオークション


「CX300」のクチコミ掲示板に
CX300を新規書き込みCX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

中国製のゼンハイザー

2007/09/22 14:41(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX300

クチコミ投稿数:5件

オークションでCX300を2200円で購入しましたがMade in Chinaの表示になっておりiPodの付属イヤホンと比べて音がこもりますし、付属品のイヤホンの方が音が明瞭で聞きやすいです。ニセモノでしょうか?

書込番号:6784715

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2007/09/22 17:34(1年以上前)

リスナさんの,オークション品の共通感想
「籠っている」
安さに釣られて買うのも考えモノです。
まだ,2000円台のお金を払うなら,クリエイティブのEP630をヨドバシ辺りで注文して購入した方が無難なですょ。(送料等を含めたら同じ位じゃないのかな?)

書込番号:6785175

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2007/09/22 18:08(1年以上前)

もう一つ追加しますね。

禅の冠が付いた製品だから好いだろうは間違い。
テクニカだってソニーだってダメポな製品は在りまし,製品値段,安さの理由も在りますょ。
音も値段に素直でしょうか・・・。

書込番号:6785284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/22 18:25(1年以上前)

カナル型は、通常のイヤホン(インナーイヤー型)に比べて音が篭りやすい。

カナル型=高音質ではない。
それぞれに得手不得手がある。
カナル型のメリットは、装着性に選択肢があり、遮音性に優れる製品が多いだけ。
カナル型・インナーイヤー型共に、音質は(基本的に)価格に比例している。

オークションやMade in Chinaは関係ない。
本物でも偽物でも音は篭っている。

書込番号:6785343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2007/09/23 01:15(1年以上前)

カナル型は構造上、音が密閉されるので篭ります、
このタイプで音が篭っている方かどうかは、同じカナル型の機種で比較するのが適切かと・・

低音がボワついていたりするのを、
「音が篭っている」と表現しているのであれば、
エージングで多少改善される可能性はあると思いますが・・

書込番号:6787022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/09/27 00:26(1年以上前)

iPodのイコライザーを変更したら篭もりがましになりました。CX300はヨドバシカメラで販売しているものもMade in chinaでしたのでドイツ製だと思っていましたがすべて中国製なのですね。

書込番号:6803306

ナイスクチコミ!0


KOVANさん
クチコミ投稿数:2件 CX300のオーナーCX300の満足度3

2007/10/01 16:56(1年以上前)

残念ながら、ニセモノを買ったようですね。
僕も引っかかりました。
最近オークションではニセモノが多数出回っているので注意が必要です。

書込番号:6819895

ナイスクチコミ!0


bmw801105さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/03 01:12(1年以上前)

1.Made in Chinaには関係ないと思いますけど。
2.エージングして見てから結論を出したらどうかと。
3.そしてオークションで異常に安いものには注意した方が賢明かと。

書込番号:6825639

ナイスクチコミ!0


なときさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/28 22:31(1年以上前)

私もヤフオクでやられました。
即決3500円で大量出品なさってる方から2000円強の格安で落札したのですが、
どうもニセみたいです。

きっちり装着しているに関わらず、低音が全く出ませんでした。
こちらのレビューで低音が強すぎて...という方もいらしゃるので、
これはおかしいと思い、今日大阪なんばのビックで4980円で買ってきました。

こちらは評判通りの音でした。
個体差もあるので絶対とは言えませんが、前者はニセの可能性が高いです。

パッケージにも違いがありました。
前者はパッケージ上部にモノトーンのイラストでアジア系の男性が印刷されていました。
対し後者はパッケージ下部にカラーフォトでヨーロッパ系の白人男性が印刷されていました。
どちらもCX300を装着し、左を向いています。

製造国は同じ中国でしたが、この他CX300の収納の向きにも違いが見られました。

製造時期や販売国によって違うのかも知れませんが、これから購入を検討していらっしゃる方の参考になればと存じます。

少し高くても、信用できる店舗で購入する事をお勧めします。
安物買いの銭失いを経験しました。

書込番号:6917234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低音重視!! 5 2010/11/22 16:34:31
MDR-EX500SLとはどっちが良いですか? 4 2009/09/29 20:17:36
流行に流されない音を出す機種は? 4 2009/09/13 21:26:43
試聴してきましたが・・・・ 3 2009/10/03 16:18:16
兄弟機について 6 2008/12/19 23:58:15
プラグが非金メッキ? 3 2008/10/11 14:30:11
CX300も注文しました 35 2008/08/13 21:07:10
購入を考えられている方へ 3 2008/07/31 22:56:48
本日届きましたが...。 3 2008/07/30 22:12:32
シュアー掛け 2 2008/07/22 19:43:54

「ゼンハイザー > CX300」のクチコミを見る(全 742件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX300
ゼンハイザー

CX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月13日

CX300をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング