『こちらの商品を検討していますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HD25-1 IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション

HD25-1 IIゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月 3日

  • HD25-1 IIの価格比較
  • HD25-1 IIのスペック・仕様
  • HD25-1 IIのレビュー
  • HD25-1 IIのクチコミ
  • HD25-1 IIの画像・動画
  • HD25-1 IIのピックアップリスト
  • HD25-1 IIのオークション


「HD25-1 II」のクチコミ掲示板に
HD25-1 IIを新規書き込みHD25-1 IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

こちらの商品を検討していますが・・・

2007/11/25 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD25-1 II

クチコミ投稿数:11件

現在、iPod(nano 2GB)で聴くヘッドホンまたはイヤホンを購入しようと考えています。
よく聴く音楽のジャンルはUKロックで、今まで使っていたヘッドホンに物足りなさを感じています。タイトでキレ味があり、迫力のある重低音のものを求めています。そこで候補にあがったのがこのHD25-1IIなのですが、どう思いますか?アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:7029039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/11/25 21:05(1年以上前)

即圧が問題ないのならピッタリでしょう。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7029149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/25 21:50(1年以上前)

UKロックならやっぱりユーロ生まれの製品でしょう。
HD25-1IIだったら正解が近いと思います。

書込番号:7029459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/25 22:36(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
ぜひ手に入れたいと思います!
それともう一つ疑問点なのですが、HD25-1UはiPodとの相性はいかがなものでしょうか?iPodは低音がイマイチなのですが(イコライザーをかけても)、その点をこのヘッドホンは補ってくれますでしょうか?

書込番号:7029772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2374件Goodアンサー獲得:31件

2007/11/25 22:47(1年以上前)

iPodは持ってないが
HD25-1IIとiPodの組み合わせで使ってる人が多いと聴きますし、
何よりHD25-1IIはどのヘッドホンでも低音は負けないと思います。

書込番号:7029840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件

2007/11/25 23:35(1年以上前)

予算と踏ん切りが付けばケーブルを交換することで改善される
点も多々あると思います。
ケーブルは海外にあるガレージ系ショップで数種のメーカーから
出ていますね。ただ本体とあまり変わらないほど費用が掛かります。

安く仕上げる際はヤフオクとかにも出ているものもありますんで。
要チェックです。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7030158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2007/11/26 15:12(1年以上前)

なお、イコライザはあまり質が良くないので、イコライザで弄らずに、HD25に限らず低音の強いヘッドホンを考えるといいかもですね。ソニーのZ700DJとかテクニクスDH1200とか。

書込番号:7032061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2007/11/26 15:20(1年以上前)

ごめんなさい追記。
nanoは1世代目だと偉くおとなしい音、音量若干とり辛い。
2世代目だと荒めだけど元気のいいドンシャリ、音量も比較的とりやすい。
3世代目だと1世代目ほどでは無いけどおとなしい音。音量は若干とり辛い。
って傾向があったと思うので、その辺も踏まえるといいです。

低音希望ならプレーヤーの出力がもっと高いクラシック80GBにDH1200なんていう手もあると思うよ。

書込番号:7032086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/26 21:40(1年以上前)

ヘッドホン廃人さん

なるほど、同じiPodでも世代によって音質が変わるのですね。
とりあえずヘッドホンを変えてみたいと思います!

それともう一つ疑問点なのですが、HD25-1UはHD25-1と比べて、どのような違いがあるのでしょうか?どこかが改良されたのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:7033550

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2007/11/27 19:47(1年以上前)

>HD25-1UはHD25-1と比べて、どのような違いがあるのでしょうか?

↓こちらを参考にどうぞ。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070717/gentrade.htm

書込番号:7037475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD25-1 II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ペットがつけた傷、直せる? 2 2017/05/31 21:18:27
リケーブルについて 2 2017/02/13 1:21:29
ゆるゆる 3 2017/01/04 18:52:36
ハードケース 8 2016/02/16 8:00:15
zx-1直挿し 4 2016/02/01 20:36:03
下位相互がほしいです。 7 2015/06/21 10:17:57
DigiFi No13と接続で低域スゴい!! 0 2014/09/08 13:24:14
ビスの色 4 2014/07/31 0:29:48
HD 25 ALUMINIUMとの違いって何ですか? 1 2014/03/24 22:31:46
イヤーパッド 12 2014/05/21 23:34:10

「ゼンハイザー > HD25-1 II」のクチコミを見る(全 901件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD25-1 II
ゼンハイザー

HD25-1 II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月 3日

HD25-1 IIをお気に入り製品に追加する <611

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング