『19800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション

SE420SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション


「SE420」のクチコミ掲示板に
SE420を新規書き込みSE420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

19800円

2009/07/28 11:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE420

スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件 SE420の満足度5

NTT-Xstoreで19800円+送料400円で出ています。
今朝の時点で残り10台切ってました。

私は思わずポチってしまいました。

書込番号:9918944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 14:28(1年以上前)

ちょうど手元のE4Cが壊れて困っていたところでした!
私も注文いたしました。良い情報ありがとうございました。

ちなみに、私の注文完了時点で残り4台となっていましたよ。

書込番号:9919628

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件 SE420の満足度5

2009/07/28 20:21(1年以上前)

てすた〜さん>
納期が少しかかるような表示だったと思いますが、
先ほど発送通知が来てました・・・

それにしてもサウンドハウスより安いとは驚きでした。
現行モデルになって2年が経ちますのでそろそろ新型なんでしょうか・・

お盆前に手に入れることができそうで、すごく喜んでいます。
UEのfi5proも持っているのですが、聞きくらべが楽しみです。

書込番号:9920806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/28 21:30(1年以上前)

>spa055さん
おぉ、私の分も発送済みになっておりました。
まもなく新型なんですかね〜。ではまた二年後を楽しみにするとしますw

おかげさまで、同じくE4Cが断線していた友人も良いお値段で本商品を購入することが出来たようです。
重ねてありがとうございました。

書込番号:9921230

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2009/07/31 00:40(1年以上前)

 ナイスな投稿から半日のウチに完売でしたね。
 ワタシは間に合わなかった口ですが、
 こう言うクチコミは見ているだけでも楽しいです。

書込番号:9932127

ナイスクチコミ!1


310420さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/31 20:55(1年以上前)

うちにも届いたので感想を。もちろん2年保証でした。
一年半使用したSE310と開封直後のSE420での比較になりますが、
やはりSE420の方が、低音、高音共に出ていて自分には「楽しく」聞けます。
皆さんの印象はいかがでしたか?

フルレンジスピーカー好きな自分には、シングル構成な310にももう少し
健闘して欲しかったのですが、やはり上位機種には適わない印象です。
もちろん音の傾向は全く一緒。
そしてコードは古い自分のSE310の方が明らかに固いです。

常々SE530を夢見ていて、今回はあまりの安さに急な寄り道になりましたが、
やはりSE420もいい製品でした。

あとはSE530の特売を夢見つつ、またお金を貯めます!
29800円くらいで出ませんかね(笑)。

書込番号:9935295

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件 SE420の満足度5

2009/07/31 23:50(1年以上前)

すぐに届きました

2007/09/11の文字が気になります。デッドストック品?

iROMさん>
いつも悩みながら買い物するのがクセなんですが、今回は情報を見て5分で
即決。届いて、また自分好みの音だったのでよけいにうれしかったです。

310420さん>
UEの5Proを持っているのですが、装着感がどうもなじめず、そのせいか音に
感動することもなかったのですが、SE420は届いて聞き始めて、「これは好み
の音だなあ」と直感しました。

音が広がるし、楽器にしろ人間の声にしろ、残響音がきれいです。
ちょっと全体がつややかな、キラキラした感じもしますね。
低音は少し軽めの気がしますが、聴き疲れしないのでAKGのK240Sに代わって
自分のメインになりそうな気がします。

書込番号:9936205

ナイスクチコミ!1


310420さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/01 14:01(1年以上前)

音の感想は全く同じで驚き、そして嬉しく思いました。
評判の良いSE530に隠れがちですが、良い製品ですよね。

構造的に、高音の広がり感や残響感はSE530とほぼ同じような気もしてます。
あれを試聴した時のインパクトは凄かったですが、
中低音を追い求めなければこれでいけますね。

あとインピーダンスの差でしょうけど、SE310より音量が大きく取れます。
それと製造時期は同じでした。

今後はエージングによる音の変化を楽しむことにします。
個人的にエージングは、「少しは変わるけれど人間側の順応の変化によるところが大きい」と
思っています。

書込番号:9938332

ナイスクチコミ!0


スレ主 spa055さん
クチコミ投稿数:1213件 SE420の満足度5

2009/08/01 18:21(1年以上前)

310420さん>
エージング効果は体感したことないのですが、時間が経つと
感想が変わることはあるかもしれません。

ところでSE530も買われるんですか?
ebayだと260ドルぐらいで買えるみたいですね〜
もちろんリスクはありますが・・・

私は沼にはまらないよう、このへんでしばらく打ち止めにしますw

書込番号:9939201

ナイスクチコミ!0


310420さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/03 03:38(1年以上前)

また格安セールでもあればともかく、自分も打ち止めにしますw

もしSE530を買うならできれば国内のショップで安心して買いたいですが、
遅かれ早かれこのメーカーのコードは皮膜割れor断線しちゃうんで
それが購入のネックなんですよね・・・。SE310も皮膜割れシテマス。
しかし260ドルは魅力的ですね。

あとまだ数時間の使用ですし音の変化はありません。
たぶん完成形な気がしてます。

書込番号:9946128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE420」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE420
SHURE

SE420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

SE420をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング