『断線して、片耳-音が聞こえなくなった!って方はいますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

N・U・D・E MDR-EX90SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月10日

  • N・U・D・E MDR-EX90SLの価格比較
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのスペック・仕様
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのレビュー
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのクチコミ
  • N・U・D・E MDR-EX90SLの画像・動画
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのピックアップリスト
  • N・U・D・E MDR-EX90SLのオークション

『断線して、片耳-音が聞こえなくなった!って方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミ掲示板に
N・U・D・E MDR-EX90SLを新規書き込みN・U・D・E MDR-EX90SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL

クチコミ投稿数:63件

このMDR-EX90SLをもっている方で、断線した!など故障した方はいますか?
コレとE2cで迷っていて、E2cはクチコミにもあるように、断線などしやすいそうなので、MDR-EX90SLを買おうと思っています。 
  …が、これはどうでしょうか?
故障しやすいものだと 修理しなくてならなくなるので 正直面倒です。特に自分は、通販で買うつもりなので、修理とかするとややこしくなるので……。
故障は、ヘッドホンなど使う上でつきもの←? ですが、あまりにも、もろいならば…、と思うのでこれを買った人の 声を聞かせてください。お願いします。
あとほかにも、同じようなイヤホンでいいのがあったら教えてください。これは、音漏れはある程度するようですが、音がいいそうなので買うのを検討していました。そこまで音漏れは、気にしないのですが、カナルもいいと思うので、いいのがあればオススメお願いします。

書込番号:5591786

ナイスクチコミ!0


返信する
Jimoさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:23件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度4

2006/11/01 09:07(1年以上前)

NW-A608に巻き付けるという、マニュアルに「するな」と書かれていることを
やっていますが、今のところ断線の兆候はありません。

書込番号:5591905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件 N・U・D・E MDR-EX90SLのオーナーN・U・D・E MDR-EX90SLの満足度5

2006/11/01 13:51(1年以上前)

雑に使用しなければ平気と思います。まぁ、この値段分は丁寧に使ってください。
コードのゴム質は、劣化し易いって程ではなく普通ですね。
ただし、分岐してからのコードは細くなるので扱いには注意した方が良いでしょう。


SONY製品は性能とデザインを優先するためか、SONYタイマーと言われる程度の丈夫さですね。
これの廉価版EX85SLが店頭に並んだら試聴して、候補の一つに入れてみたらいかがでしょう?壊れても差額分ダメージが小さいですよ。

書込番号:5592478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2006/11/01 15:24(1年以上前)

返信ありがとゥー。
そうやね、大事に使えば、全然okだよな。
EX85SLは、調べたらなかなかよかみたいやし、カラフルになってるし。でも、こりゃを試聴できるような所がなかモン、田舎だから。市街に行っても、多分こうゆうタイプを試聴できるとこはないね。
でも、もう少し待って皆さんのクチコミを見て検討しようかな。
ありがとうございました。

書込番号:5592662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/11/15 00:02(1年以上前)

E2のウリはやはり遮音性と量ではなく質のいい低音なのでそこで判断してはどうでしょう。
正直遮音性に関しては90はまったくありませんし。
また保障期間はshureは2年なのでそこで比べてもいいでしょう。

書込番号:5638594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2006/11/23 14:32(1年以上前)

L側が脱線してしまいました。自分で直すことも出来ないし悲しい

書込番号:5668816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2006/11/23 14:49(1年以上前)

すみません。
脱線ではなく断線です。

書込番号:5668872

ナイスクチコミ!0


ちぽさん
クチコミ投稿数:2件

2006/11/29 21:18(1年以上前)

昨日、いきなりR側が聞こえなくなりコードを見てみたらシールド線が思いっきり断線です。当然、外皮も切れちゃってます。引っ張ったりした覚えは全く無く、本日有楽町の某家電量販に持って行ったら、この断線の仕方はお客様の過失の切れ方ではありませんね(当たり前、全く身に覚え無しですから)という事であっさり交換でした。

書込番号:5694023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2006/12/01 20:26(1年以上前)

カナル系のイヤホンはあまり良くないです。低音が弱いです。

書込番号:5701704

ナイスクチコミ!0


ym868さん
クチコミ投稿数:1件

2008/04/22 16:02(1年以上前)

先日、L側断線。
翌々日にR側も断線しました。
概観上は問題ないのですが。。。

書込番号:7708555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/04/22 17:37(1年以上前)

基本的に端子やイヤホン部の根元に張力をかけることを繰り返すと切れやすいです。
プレーヤーにきつく巻きつける、カバンの中に放り込んだり絡まったイヤホンを引っ張り出したり等を繰り返すと寿命が短くなる傾向があるようです。

半田付けの質(運とも言う)にもよりますが、ほぼ半年以内にイヤホンが壊れるというひとは気をつけてみてください。

通常、安い耳掛けでも半年〜2年半ぐらいは持つと思います。

書込番号:7708759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 9 2025/05/29 2:46:13
長い付き合い 3 2019/04/20 9:32:19
良いへッドフォンはイイ耳から、生まれる。 0 2012/12/31 10:51:52
MDR-EX90SLを愛用されてた皆様へ 21 2014/03/27 12:24:27
他のイヤホンより音が小さい? 5 2011/09/03 22:05:49
ボーカルがならない…。 6 2011/04/24 12:11:06
SONYミュージックから新製品EX発表 1 2010/09/26 15:28:06
EX90SLベースのPSP用イヤフォン 13 2010/09/05 12:51:37
篭りがない音質。 0 2010/06/07 23:35:47
いまさらながら… 0 2009/11/22 21:05:15

「SONY > N・U・D・E MDR-EX90SL」のクチコミを見る(全 1922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N・U・D・E MDR-EX90SL
SONY

N・U・D・E MDR-EX90SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月10日

N・U・D・E MDR-EX90SLをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング