『ヤフオク品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX700SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション

MDR-EX700SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • MDR-EX700SLの価格比較
  • MDR-EX700SLのスペック・仕様
  • MDR-EX700SLのレビュー
  • MDR-EX700SLのクチコミ
  • MDR-EX700SLの画像・動画
  • MDR-EX700SLのピックアップリスト
  • MDR-EX700SLのオークション


「MDR-EX700SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX700SLを新規書き込みMDR-EX700SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤフオク品について

2008/10/03 20:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX700SL

スレ主 k.takaさん
クチコミ投稿数:7件

最近ヤフオクにて安くex700slを入手したのですが、本体がプラスチックでかなり軽いのですが、偽物と考えたほうがいいのでしょうか?
音も低音が強く、高音の伸びが悪いです。

書込番号:8449603

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2008/10/03 20:31(1年以上前)

なんちゃら簡素化製品。
逆に,競争倍率が高くて入札も難しいのじゃないかな。
で,本物,偽物の天秤を掛ける以前に,一気に後者へ傾き,ドッシリとして天秤は動かないでしょう。

書込番号:8449650

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.takaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/03 20:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり、安物には気をつけるべきですね。
しかし、なぜこのような品物が大量に出回るのでしょうかねぇ。
ヤフオクに出ているものの大半がこのような製品のような気がします。

書込番号:8449745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2008/10/03 20:59(1年以上前)

Yahoo!だからです。
其れに,形だけな盲目のパトロール隊ですから。

書込番号:8449776

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.takaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/03 21:07(1年以上前)

そうですよね。いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。
とりあえず、今エージングをしています。どこまでの音が出るのか少し楽しみです。

書込番号:8449827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度4

2008/10/27 00:32(1年以上前)

k.takaさん

もし可能でしたら、
そのモデルの写真を載せて頂けますでしょうか。
実は、大変に興味があります。

もしそうしたコトがタブーな事でしたら、
ごめんなさい、スルーの方向でどうぞ。

私にとっては、EX700SLの高音は暴れ過ぎなので、
それが抑えられたEX700SLだとしたら、
なかなか意味のある品だと思います。
貴重ですね。

書込番号:8558201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/11/21 14:48(1年以上前)

それは完全な偽物ですよ
何故なら、私も持っています。
軽すぎて本体同士ぶつけてやると、コンコンどころかカチカチと中身が詰まってない音がしますよね
イヤホン本体は爪で開けられますよ。中を見て驚くでしょうw

書込番号:8670532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 MDR-EX700SLのオーナーMDR-EX700SLの満足度5

2008/12/13 18:32(1年以上前)

同じヤフオク関連なのですが、最近リモデル加工と銘打ってEX700SLを出品してる人がいますが
この人から商品を落札した方はいらっしゃいますでしょうか?

どうやら低音域が正規品のものよりさらに強調されているようなのですが
もし落札して音質の比較などされた方がいましたら教えていただけないでしょうか。

評価を見てるとどうも胡散臭さ満載なんですよね・・・

書込番号:8777958

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.takaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/15 00:46(1年以上前)

私もその商品を見たことがあります。なかなか面白そうなので(笑)購入してみたいと思うのですが、胡散臭さ満載なのになぜか、結構な値段がします。実際のところどうなんでしょうかねぇ?

書込番号:8786168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/24 17:51(1年以上前)

私はsonyの海外仕様のEX90というイヤホンをyahooオークションで
落札したことがあります。ひどく音質が悪かったので、
sonyサービスステーションに相談に行きました。
サービスステーションでは、模造品の判定をするサービスはおこなって
ないようとのことですが、親切なサービスステーションの方から、
『音質が悪いようなら、修理に出してみてはいかがでしょう?』
と薦められました。sonyの製品でなければ、修理が不可能とのことで、
修理されず、戻ってくるとのこと。
修理を出す前に、『模造品を買ってしまったかもしれない』と
一言伝えてから修理に出すことをお勧め致します。

結果は、やはり模造品で、証明書をsonyが出してくれたので、
出品者にその旨伝え、全額返金してもらいました。
音質が悪いから返金して欲しいと言っても個人差があると断られたり、
逆に悪い評価をつけられたりするので、この方法で返金に応じてもらうのが
一番良いかと思います。参考になれば、幸いです。

書込番号:8833440

ナイスクチコミ!2


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2008/12/30 07:10(1年以上前)

ヤフオクでmasaru**2**2のID出品者は要注意ですね!
早速違反申告してきましたがすでに10件近く入っていました。
過去の落札者に満足している人がいるのにはビックリですが…。
SONY側にも教えてあげた方がいいかもしれませんね。

書込番号:8859434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2008/12/30 11:26(1年以上前)

好い評価は,サクラの可能性も在りますので,余り参考になりませぬ。
逆に,悪い評価の方が参考になるかな。
其れから,出品者が日本人じゃないのは要注意でしょうか。
がの使い方が,かになってるのは,彼方の方でしょう。
其れから,「悪」を付けた購入者へ,恰かも文章で,攻撃的な内容は彼方の方でしょう。

書込番号:8860158

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/04 09:17(1年以上前)

↑句読点がおかしい・・・・

出品者が日本人でも信頼出来ない人もいますが、外国人の方が信頼度はより低いと
自分は思っていますね。
か 等の日本語は、日本人でもちゃんと使えてない人が多いでしょう。

書込番号:8882838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件 MDR-EX700SLの満足度5

2009/01/16 20:55(1年以上前)

乱入失礼いたします。
SONYのご担当様より返答をいただきましたので
参考にしてください、一部を抜粋いたしました。

『現在生産中の当社製品は、プラグ部の「SONY」ロゴはプリント
されていませんので、ロゴのあるものと無いものが、市場に混在して
いると思われます。』

『弊社は、MDR-EX700SLを本体だけで出荷をすることはありません。
お客様におかれましては、模倣品に充分ご注意をお願いいたします。』

画像は正規製品の参考にいただいたものです。

書込番号:8944213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX700SL
SONY

MDR-EX700SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

MDR-EX700SLをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング