『PCとの接続方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCとの接続方法

2009/01/08 18:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

スレ主 パンsさん
クチコミ投稿数:21件

PCと接続したのですが音が出ません。
過去スレも読みましたが、初心者なのでどこから見ていけば良いのか見当も付かず困っています。

自作PCスペック
CPU・E8400
MB ・ASUS P5Q-E
メモリ・4G
HDD・320G×2個(RAID0)
グラボ・RADEON4850
サウンドボード・PCI Express Sound Blaster X-Fi Ttanium Professional Audio SB-XFT-PA

チップセットのSoundMAXを削除後、BIOSのSoundを無効にしています。
アナログ接続の有線ヘッドフォンでは音が出ていました。
PCとMDR-DS7000は、光デジタルで繋いでいます。
他に、必要な環境情報などあれば書き込みいたします。
よろしくお願いします。

書込番号:8904146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/08 18:24(1年以上前)

私もオンボードですがP5Q-Eの光端子に繋げてDS7000で再生していますよ。
オンボードは使わずサウンドカードから繋げるのですからサウンドカードの設定ソフトでS/PDIFに関係ありそうな場所を探してみてください。

あとRADEON HDシリーズを使用するとHDMI用のサウンドを認識して優先して動作することもあります。
OSが不明ですが、Vistaならコンパネ→サウンドでサウンドカードのS/PDIFが規定のデバイスになっているか確認してください。

書込番号:8904168

ナイスクチコミ!1


スレ主 パンsさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/09 07:33(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
OSはVista32bitです。

私の分かる範囲で、「それらしい所」を見てみましたが、音は出てきませんでした。
画像を貼り付けますので、「ここ」をいう場所がありましたらご指導をお願いいたします。

書込番号:8907214

ナイスクチコミ!0


スレ主 パンsさん
クチコミ投稿数:21件

2009/01/09 09:27(1年以上前)

音が出ました〜
結論として、口耳の学さんが言われていたように、出力がHDMI用になっていたようです。
Dolbyを有効にして、出力選択をSPDIFにしたら音が出るようになりました。
この作業、Dolbyとか意味を知らなかったのですが、適当にイジッテいたら・・・です^^;
どうもありがとうございました。

書込番号:8907466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング