『オークション』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信51

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オークション

2010/01/28 23:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

クチコミ投稿数:22件

オークションで新品\3500ぐらいでかなりの数が落札されています。説明に「海外正規品で説明書とパッケージは海外用で、中身は日本の物と同じです」と書いてあります。これって偽物ですかね?

書込番号:10854425

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/29 00:01(1年以上前)

説明くだりが可笑しいですょね。

海外正規品
オーバーシーズモデルで,ケーブルが長いLPモデルですょ。
日本国内はショートケーブルのSPですから,くだりはシンクしてませんです。

書込番号:10854522

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2010/01/29 00:05(1年以上前)

怪しいと思ったら買わないのが正解。

書込番号:10854543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/01/29 00:12(1年以上前)

やっぱりですよね。ヤフオクってこんな偽物業者がわんさかいるんですね。どうにかしてこんな業者を痛めつける方法はないものか?毎日、何人も騙されて購入してるようです。お陰様で私はその一人にならなくてすみました。ありがとうございました。

書込番号:10854588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/29 12:37(1年以上前)

そのオークションで買いましたが何も問題なく、かなりお買得感がありました。ヘッドフォン本体は去ることながら包装やケースにコストを掛けていることに驚きました。ブランド品のようです。安くゲットできるうちにリピートしようかと考え中です。ただ長年何度も買い替えた愛用のMDR-E888とは方向性が違うらしく、高音、低音ともそこそこ聞こえますが中間と低音の音量が強く全体が籠もってしまうのが残念です。MDR-E888のようなはっきりした違いやモヤが取り払われたような感動は感じられません。ちなみに主にクラッシックを聴いています。

書込番号:10856080

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/01/29 20:15(1年以上前)

なるほど〜!結局は本物であろうと偽物であろうと、使う人がそれでよけりゃいいんでしょう。私は絶対本物派ですから買わないです。偽物出品者に「偽物ですか?」と直接聞くと殆ど返事がきませんよ。偽物と認めてるってことですね。竹の子ごはんさんに不快な思いをさせるかもしれませんが、もし竹の子ごはんさんが出品者本人で、みんなに商品の良さをアピールしてる可能性もなきにしもあらず!これを見ているみなさん悪徳出品者の手口はこわいですからお互い気をつけましょう。

書込番号:10857628

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/29 20:59(1年以上前)

偽物10000に対して本物は1だそうです。
日本のオークションで購入した品々が本物ばかりだと,本家の市場は偽物だらけで,本物に当たる確率が高いのは,先ず,有り得ないでしょう。

オークションにもサクラちゃんは居ますょね。
此方の水は甘いぞ!的に誘われても,結局は甘くはないでしょう。

書込番号:10857811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/01/30 19:45(1年以上前)

正確な情報提供します。
試しに購入しました(野次馬w)
先ず直ぐ気付いた点
まず外観は 本物よりソニーのロゴが白い
      コード(材質が悪い?)の微妙なよじれがある(長さはほぼ同じ)      
      穴の空いてる内側の円が偽物は少し小さい
      付属ケースは本物は淵に沿って縫い目があるが偽物なし
      作りも安っぽい
音質について
      低音が強調されて解像度が悪く長く試聴してると疲れる
      3500円出す価値は無いと思います。EX300とも聴き比べて
      見ましたが EX300のほうがクリアな音出してますw
結論
      高い買い物しました。   
      以上簡単に批評してみました      

書込番号:10862275

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/30 20:41(1年以上前)

長さが同じは,ケーブルの長さが,国内向けSPと同じ長さを指して居るのでしょうか。

ショートケーブル仕様自体が,主さんの最初のくだりから既に外れて居るのじゃ。

何でも在りな偽物&コピー品。
一度,現地を見学したい・・・。

書込番号:10862527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/30 21:57(1年以上前)

評価の訂正します

購入後すぐの試聴について前記の評価しましたが
エージングを3時間ほど行った結果
購入直後の低音の張り出しが無くなりました
(国内500よりは低音でてます)
解像度も改善された感じで
アコースティックギターは良い音だしてます
EX300よりもクリアな良い音出してきました
高音も伸びてきました

書込番号:10862942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/01/30 22:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました。皆さんスゴすぎて感動しました。一応、この場はそれぞれの意見を言っていいだけなので、他人の意見をののしったりするのはやめましょうね。とにかく私の結論としては、ヤフオクでは買わないそれだけです。(偽物でもいいと割りきれる品物は別)

書込番号:10863079

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/30 22:42(1年以上前)

最速翌日云々と出品して居る方のEX500ですょね。
結構出品してますが,入札を入れてる方が見受けられませんね。

もし,質問する場合は,メーカの本物証明書を尋ねて見て下さい。

書込番号:10863216

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/30 23:34(1年以上前)

主さん。
小生,AKGのK324Pをオークションにて色々購入したり,友人から頂いたりしてますが,一度も本物には巡り会ってません。
狐さん,狸さんの化かしにも会って居ませんので,言わなくても自ずと答えは出て来ますょね。
先に挙げた本物と偽物の比率がです。
本物と唱って居るなら,小生が購入しましたK324Pでは,本物に巡り会えて,既に化かされてます。

書込番号:10863564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/01/31 10:21(1年以上前)

EX500はオークションで買うより、値段はオークションの倍近く掛かりますが、Amazonで買う方が安心ですよ。Amazonで買っても結果的にそこらの電気屋よりは安いですし。
実際私もAmazonで購入しました。

書込番号:10865183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/31 13:07(1年以上前)

1万以下で普通に流通してる製品をオクで買うのが信じられませんね。

書込番号:10865873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/01/31 21:33(1年以上前)

右側正規品

下側正規品

画像アップしました
参考にまでにどうぞ

結論 粗悪品です 本日1日聞いて家に帰り再度EX500、300で確認しましたが
         比べ物になりません。

書込番号:10868284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/01/31 21:46(1年以上前)

参考までに プレーヤーは WALKMAN NW-A845を使用しました

書込番号:10868367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/01/31 22:06(1年以上前)

野次馬さんさんこんばんは。野次馬さんはヤフオクするんですよね。今、最高落札金額\4100というのがあるんですが、質問者に本物と豪語してます。本物でしょうか?

書込番号:10868526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/31 22:37(1年以上前)

↑そりゃ何でもクレばぁー差に欠けチャっやっぱ馬鹿とハサミとして使われチャ異ますょ!
購入検討以前の問題だろwまぁクール&クレばぁー御仁に無縁♪
しかし、馬鹿は後を絶たない?永久wコレですなぁwタカが一万円以下。。極普通に近所で買うだろ?。。

書込番号:10868774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/01/31 23:21(1年以上前)

なんともま〜先程、ヤフオクにて最高金額\5550で落札した人がいました。本物・偽物にかかわらずかわいそうな人です。送料など考えればAmazonで新品買うのとなんの変わりもないのに!
悪徳出品者退治の方法を思いついたのですが、このスレを見ているみんなで、ヤフオクの悪徳出品者に質問攻めにして、誰も落札しないようにするって面白くないですか?

書込番号:10869095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/31 23:31(1年以上前)

現実的に。。やっぱ馬鹿が減らなキャねぇ?まぁ暇な御仁は協力したらdeガンバ♪

書込番号:10869172

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/01/31 23:57(1年以上前)

ウルトラマンのカラータイマー,ケイリンの様に,終盤に物語が在るのがオークションですょね。
中には,サクラちゃんが居るかも知れませんょ。
最近のニュースでは,うん十万の充電器商法の,サクラちゃんの存在が記事として挙がってましたね。

処で,主さん,其の内に出品者が顔を出して,スレをごっそりと削除して来る場合も在りますのでご注意をです。

書込番号:10869331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/01 00:48(1年以上前)

私もオークションはほぼ毎日見てますが、主さんが見た\5550で落札したのは多分サクラ達でしょう。
第一、毎日偽EX500が落札されていてあの評価。「悪い」が少なすぎると思いませんか?本物と偽物の違いがハッキリあるのに、それを気付かなかったとしたらそれは単なる落札者が馬鹿なだけでしょ?
つまり、一般人が落札してるのは極僅かだということ。サクラがわざと高値で落札し、「非常に良い」評価をしてるだけ。オークションで買おうか迷ってる人を良い評価だから安全だと思い込ませ、買わせようとしてるんだと私は思います。オークションの新品安物は偽物といって良い気がします。
私なんて、偽物と疑われてる出品者に質問で「こちらの商品は偽物ですよね?」と質問したら、即入札不可のブラックリスト入りましたからw
まぁ、それ以前に入札しませんけどね(笑


書込番号:10869630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 00:52(1年以上前)

さくらやさんには要注意!しかし何でも根拠↑が必須!∴クレばー差de昇華ねっ
昨日の的確なアドバイス☆三つも削除されてしまいましたょ!残念☆

まぁ何事もクレばーにツールヲ使いこなして何ぼ♪おく購入検討の余地も無いがまぁ経験値ヲで昇華?

書込番号:10869649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/01 00:56(1年以上前)

ヤフオクのブラックリストについてはあまり知らないんですが、ブラックリストにはいったら何かリスクがあるんですか?自分がブラックリストにのったことをみんなに知られ、ヤフオクでの落札が困難になるとか?それともブラックリストにのせた人の商品にだけは手が出せない(質問もできない)とか?

書込番号:10869669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 00:59(1年以上前)

そー↑ORISがさくらやさん購入の品。。トンでもないスタッフに時間合わせさせられた!被害魚っチですょ♪

書込番号:10869679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 01:02(1年以上前)

ブラックリスト何てアルんですか?yahooに聞けばOKじゃねぇの?

書込番号:10869692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/01 01:19(1年以上前)

ブラックリストというのは、出品者が特定のIDを拒否設定すると、そのIDからは出品者のオークションへの入札は一切できないという仕組みで、他の出品者のオークションには、自分のIDが拒否設定されていない限り入落札できますよ。ということです。
その拒否設定=ブラックリストと呼んでいますw

書込番号:10869768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/01 01:25(1年以上前)

因みにブラックリスト乗っちゃうと出品者へ質問もできなくなったかと思います。
別にブラックリストに乗ったからといって公開処刑みたいなことになるというのはありませんよ。
ただ単にその出品者への入札・質問が出来なくなるだけです。

書込番号:10869795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/01 01:31(1年以上前)

DJパンクさんありがとうございます。ちなみに先ほどから質問メール爆弾に取り組んでみてましたら「違反商品の申告」というものがあるのを知りました。質問責めと違反申告とどっちが相手にダメージが大きいのでしょうか?

書込番号:10869820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2010/02/01 01:34(1年以上前)

↑普通な案件は出品者側の被害者保護として機能しそーだが?

今回の案件de拒否設定されるは。。言わずもがなクレば札御仁∴そもそも入札しませんょ
やっぱ馬鹿には意味無しか?残念w

書込番号:10869834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/01 10:57(1年以上前)

出品者にいくら偽物か本物か質問しても無意味ですよ。拒否されるだけで無駄な努力。
違反報告してもYahoo!はなんとも動かないので無意味。
つまり、完全無視すれば良いのです。落札する一般人がいるから偽物は減らないのです。
サクラ以外入札者が居なくなれば、出品者もここでは売れないと知り、偽物は減っていくでしょう。

書込番号:10870796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/01 11:05(1年以上前)

その通りですね。私もなんかバカらしくなってきました。バカオク見るのやめて価格.com/検索して遊ぶことにします。皆さん楽しいひとときをありがとうございました。かなりスレっちゃった!

書込番号:10870819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/01 11:47(1年以上前)

スレ主さん、オークションが悪いんじゃないんです。出品者が悪いんです。それだけは覚えといてください。

書込番号:10870932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/02/01 12:50(1年以上前)

ヤフオクは有用に使えば良いものですよ(´∀`)
何を同買うかの視点が試されてるんでしょう、あとね正規流通品をなぜオークションで買うのかが私には理解できかねます。

書込番号:10871155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/01 17:40(1年以上前)

2度目の投稿の内容の通り
音質は国内仕様EX500SLより低音が強調されて高音弱めで
全体に硬い音質ですがEX300SLより良い音だしてます

以前聞いたMDR-XB40EX の音かも知れません
それの口径13.5mmドーム型ドライバーを使ってる可能性もあります。
コピーでしたらこれだけの音出さないと思います
ドライバーは純正かも知れませんEX500SLのドライバーでは無いけど!
i

書込番号:10872085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/02/01 18:19(1年以上前)

迷うこと無いと思います
訳の解らない製品を送料込で4000円払って買うより
通販で6000円台で買えるEX500SLを買うことをお勧めします。

書込番号:10872232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/01 21:02(1年以上前)

そもそも。海外正規とくだって,国内品と同じとくだる自体が可笑しいのじゃないかな。

AKG好きなリスナさんが,オークションにてK324P色々購入して報告して来るのは,殆どが「偽物」の二文字ですから,オークションの他社品でも,簡単に察する事が出来ますょね。

書込番号:10872937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/02/08 14:09(1年以上前)

みなさんお世話になりました。あれから何回か悪徳出品者に嫌がらせ質問して、ヤフオクへ違反申告して、バカらしくなりやめました!結局私も楽天ショッピングにてMDR-EX500SL購入しました。ポイントが溜まりまくっていたので、\4000弱しかしませんでした。まだ手元に届いてないですが、もちろん日本正規品です。偽物より安かったりして!届いて使ってみたら、またレビューします。

書込番号:10906410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/08 18:00(1年以上前)

そのヤフオクの出品物はコピー商品です気をつけてください。私も騙されました。
海外正規品とありますがソニーに確認したところ、海外向けの同商品もありますが、パッケージ以外の本体については国内品と同じとの事です。
国内正規品と送られてきたコピー商品を現物比較しますと細部で違う所がいくつも見つかりました。
肝心の音質についてもMP3音源だと分かりずらいのですが、CDプレイヤー直接の音源だとその違いは明らかです、鳴りはしますが音の広がりは比較にならないほどです。
現在も同商品が出品されており被害にあわれる方がでてくるのではないかと心配です。
一応、警察、メーカーには通報しました。
悪徳業者はみんなの力で追放しましょう、違反品の報告のご協力をお願いします。

書込番号:10907280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/08 20:36(1年以上前)

悪徳業者は入札を控えない限り、追放できないと思いますよ。警察も実態を詳しく知らない限りちゃんと動いてくれないと思いますし。
そもそも、ヤフオクで買う=中国人に金ばらまいてる みたいな感じだと思いますよ。
ヤフオクで売れるから、悪徳業者はそれを売り続けるんです。それを支援してるのはサクラ以外の落札者なんですから。
「偽物」と知って落札するのはまだ分かりますが、それを知らないで「騙された」なんて、自業自得だと私は思います。←辛口ですみません(汗

とにかく悪徳業者を追い出したいのなら、絶対入落札しないこと、ですね。
ヤフーに申告しても大して対応してくれませんから、私達自身でやるしかないんです。

書込番号:10908058

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/08 22:56(1年以上前)

主さんが指摘しました出品者のEX500SLは偽物でした。

で,サクラちゃんが見えますょね。
なので,ホームグランドのサクラちゃんにはご用心です。

オークションの評価を見る場合,「悪」が付いた評価を見ましょうです。

書込番号:10909085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/08 23:12(1年以上前)

どらチャンでさん、こんばんはです。
偽EX500は、本物と比べてボディだけで見分けるのは不可能ですかね?アルミハウジングの筋(?)とかは忠実に再現(笑)されてるのですか?
また、付属のイヤピースや外箱、付属品はどんな感じですか??

書込番号:10909207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/08 23:16(1年以上前)

処で,オークションにカメラ量販店の保証書を添えた出品物が在りますが,経費削減の為でしょうか,最近はレシート形式になったのですょね。
小生の生活圏内の二店舗共に,購入店の保証書はレシート形式ですが,首都圏辺りの店舗は違うのかな。

書込番号:10909243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/08 23:26(1年以上前)

日本語をレクチャーするつもりはありませんが、言葉の持つ意味を理解して発言願います。
自業自得とは、自らの悪行の報いを自身が受けること。→自己責任が適当
支援とは、応援して支える事。→悪徳業者の活動を支えているが適当
騙す人がいるから、騙される人がいるんです。被害者と加害者をわきまえて発言を願います。

この手の犯罪は年々巧妙になってきています。
騙すに人がいて騙される人出てくるからこそ一向に悪徳業者が蔓延ってしまう。
騙された事に気がついていない人もいると思いますし、少額なのであきらめてしまう人もたくさん
いると思います。
悪徳業者の犯罪を抑圧するためにも、警察への通報、違反報告、システムの改善などの要望などは積極的に行うべきだと思います。

書込番号:10909320

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/08 23:29(1年以上前)

DJパンクさん,こんばんわ。

ハウジングでの判別は可能です。
後程挙げますので少々お待ち下さいです。

処で,鳴らして数時間の偽物の音ですが,左右中央から大きく外れた印象へ来ます。
此れも違和感の基でしょうか。
もう少し鳴らしてから,また報告します。

書込番号:10909346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/08 23:34(1年以上前)

>デジタルスキゾーさん
そうですか、それは誠に申しありませんでした。

書込番号:10909376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/08 23:51(1年以上前)

どらチャンでさん、返信有り難う御座います。後のご報告、楽しみにお待ちしております。
処で、ヤフオクのEX500は一気に増えましたね。とくに「最速翌日到着」でいっぱいです(笑)
どんだけ手元にEX500あるんだ?って思いますね。

書込番号:10909500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/02/09 00:08(1年以上前)

みなさんお世話になります。大変楽しいやり取りで、私がした質問がここまで大きくなって、少し驚いています。私が始めた事で恐縮ですが、この質問レビューは解決済みにしましたので、よろしければ新しくレビュー場所を変えていただき討論してもらえたらと思います。みなさんが一生懸命に解決しようという思いが伝わってきました。しかし、あまりの返信の多さに携帯の着信音がなりやみません。どうか理解の程、よろしくお願いいたします。みなさんのレビュー場所が変わった際には、お邪魔させてもらうかもしれません。本当にありがとうございました。

書込番号:10909614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/09 00:15(1年以上前)

恐縮です。私もヤフオクのリスクについては理解しておりましたが、いざ自身に降りかかってしまうと気をつけていたつもりなのにと自責の念にかられてしまいます。
もっとハードルを高くしないといけないのかと思うとヤフオクなんかやってられないとも感じてきて…。
ただ悪徳業者は一部に過ぎず、オークションの楽しみを考えると、楽しみながらハードルを高く維持できるように心がけていかなくてはと思っております。

出品者の評価を見る限り、かなりの数の落札者が見受けられます本家のMDR−EX500自体、付属品が豪華なので、同じように付属品の揃ってる偽物も知らない人はその豪華さに満足してしまうのでしょうか。
メーカーも安すぎる商品は注意してください、ぐらいの対応でした。本腰いれて偽物対策をしていると言う印象は無かったです。
メーカー、警察、ヤフオク、が積極的でないのも悪徳業者を野放しにしている原因の一つだと思います。

書込番号:10909657

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/02/09 08:03(1年以上前)

DJパンクさん,主さんの意向に沿って,小生のスレに追加して置きました。

書込番号:10910257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2010/02/10 10:49(1年以上前)

新規スレをしてしまいましたが、どうやらこちらも偽物のようですね。

書込番号:10916509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング