『ついにやってしまいました(´・д・`)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,700

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-D7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-D7の価格比較
  • HP-D7のスペック・仕様
  • HP-D7のレビュー
  • HP-D7のクチコミ
  • HP-D7の画像・動画
  • HP-D7のピックアップリスト
  • HP-D7のオークション

HP-D7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年11月20日

  • HP-D7の価格比較
  • HP-D7のスペック・仕様
  • HP-D7のレビュー
  • HP-D7のクチコミ
  • HP-D7の画像・動画
  • HP-D7のピックアップリスト
  • HP-D7のオークション


「HP-D7」のクチコミ掲示板に
HP-D7を新規書き込みHP-D7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ついにやってしまいました(´・д・`)

2005/01/31 01:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-D7

スレ主 メガさん
クチコミ投稿数:58件

このヘッドホンを1年近く使用していたのですが、ついに音が鳴らなくなってしまいました。
原因は明解で、私はコードによく足を引っ掛けてしまうのですが、ヘッドホンとコードの付け根のダメージがついに限界を迎えてしまったようです。
このヘッドホンで2〜3個目で、このヘッドホンは今までで一番長く持ったと思いますし、このヘッドホンは音が結構気にっているので、修理に出したいと思うのですが、こういうのって修理に出すより買い換えた方が安いんでしょうか?
もとが5千円程度なので期待はしてないんですが、明日お店に持っていこうかと思います。

書込番号:3860646

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 メガさん
クチコミ投稿数:58件

2005/02/16 00:53(1年以上前)

結果からいうと、新品と交換してくれました。

まず、ビクターのお客様相談センターに電話して、
『あと、1ヶ月ぐらい保証期間残ってるんですけど、
足引っ掛けて壊したら保証対象外ですよねぇ?』と聞くと、
『足引っ掛けたって言わないで修理出したら多分だいじょぶです』
との返答。
そして、言われた通り修理に出したところ、今日新品になって帰ってきました。

ビクターさんありがとう。
なるべく足を引っ掛けないように注意するよ。

書込番号:3939256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2006/01/25 09:43(1年以上前)

ビクターさんって サポートも親切なんですね。

僕もこのヘッドホンの購入を考えていますが、装着感ってどうなんですか?
主な使用目的は、映画鑑賞なんですが以前使用していたメーカーのタイプは、ムレムレで耳が気持ち悪かったのです。。。
密閉タイプの物だけにしかたないといえばそれまでなんですが。

あと、このクラスのヘッドホンの低音域は、どういった感じですか?映画を見るときに低音が強調されるぐらいの方が好みなんですが、使用した感じ低音は、強調されていますか?

また、5000円〜10000円ていどで検討していますので、これ低音グッジョブ!!てのありましたら教えてください。

書込番号:4764275

ナイスクチコミ!0


po。さん
クチコミ投稿数:1件 HP-D7のオーナーHP-D7の満足度4

2006/02/28 21:10(1年以上前)

>メガさん
「足引っ掛けたって言わなければ大丈夫」っていうのはすごいですね(笑


>思い込み全開さん
装着感は、人によっては最初少しきついかもしれません。
当然使ううちにだんだんと締め付けが弱くなっていきますが、
弱くなりすぎるとズリ落ちてきてしまうようになります(それほどは気になりませんが)。
頭の上の押さえがニ段階に調節できますが、他に調節できる部分はありません。
イヤーパッドは布製です。夏場はちょっと暑苦しいです。

低音はよく出ます。私の場合、最初低音が少しきつく感じましたが
エージングによってだんだんとまとまっていったように思います。
多少低音寄りのバランス型ではないかと思います。

書込番号:4867685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2006/03/02 04:16(1年以上前)

頭が大きいと合わないという話は見ますね。
多少低音がありますが、あまり用途を選ばず、特にポップス主体の用途には使いやすくてなかなか。
A500あたりに比べると解像度では確かに劣るんですが、音楽の楽しみ方は解像度がすべてではないというのを実感させてくれるヘッドホンでもあります。

初めはかなり低音が出ますが、2週間というか50時間ぐらいで落ち着きます。

書込番号:4872410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-D7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついにやってしまいました(´・д・`) 4 2006/03/02 4:16:00
重くないでしょうか? 0 2005/01/19 13:41:06
HP-D5と比べて 2 2005/01/10 13:49:04
・・・ 1 2005/01/15 18:34:14
購入しました。 0 2004/10/21 20:45:25
購入しました! 1 2006/01/17 14:28:30
おすすめ 0 2004/09/10 22:45:28
かなりイイ! 1 2004/04/21 23:42:03

「JVC > HP-D7」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

HP-D7
JVC

HP-D7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年11月20日

HP-D7をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング