『コレと同様のオーバーヘッド型ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) Powerful Be! HP-AL600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerful Be! HP-AL600の価格比較
  • Powerful Be! HP-AL600のスペック・仕様
  • Powerful Be! HP-AL600のレビュー
  • Powerful Be! HP-AL600のクチコミ
  • Powerful Be! HP-AL600の画像・動画
  • Powerful Be! HP-AL600のピックアップリスト
  • Powerful Be! HP-AL600のオークション

Powerful Be! HP-AL600JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月上旬

  • Powerful Be! HP-AL600の価格比較
  • Powerful Be! HP-AL600のスペック・仕様
  • Powerful Be! HP-AL600のレビュー
  • Powerful Be! HP-AL600のクチコミ
  • Powerful Be! HP-AL600の画像・動画
  • Powerful Be! HP-AL600のピックアップリスト
  • Powerful Be! HP-AL600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > JVC > Powerful Be! HP-AL600

『コレと同様のオーバーヘッド型ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Powerful Be! HP-AL600」のクチコミ掲示板に
Powerful Be! HP-AL600を新規書き込みPowerful Be! HP-AL600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > Powerful Be! HP-AL600

クチコミ投稿数:19件

AL600は今まで使ってきた、どのイヤホンよりも音質を気に入っています。
音響オンチの僕が初めて音質の違いと言うものを感じたイヤホンです。

そこで、オーバーヘッド型にも興味があったのでインドア用に
HP-RX900を購入しました。
しかし、高級感?のある音質でAL600とは全然違います。
(当たり前ですが・・・)
RX900は決して悪くありません。今度もずっと使い続けていきます。

ただ、アウトドア用にAL600と同じ音質のオーバーヘッド型があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10167750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/29 08:36(1年以上前)

MDR-XB400

ソニーのMDR-XB400から始めてみるといいでしょう。

書込番号:17010591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件 Powerful Be! HP-AL600のオーナーPowerful Be! HP-AL600の満足度5

2013/12/29 10:40(1年以上前)

私もAL600が大好きで、返信つかないかなと思ってたんですが書き込まれてから4年経ちやっと返信つきました!(喜

XB400とりあえず聞いてみます!

XB400から始めるというのは上位機種もしくは他機種で何かあるということですか?

書込番号:17010899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/29 22:05(1年以上前)

MDR-XB600

MDR-XB610

MDR-XB900

MDR-XB920

末っ子機種のMDR-XB400より兄貴分は今ではMDR-XB600とMDR-XB610の2機種
さらに長男機種がMDR-XB900とMDR-XB920です
僕の場合ポータブルアンプでfiio e07kをプレイヤーの間に介入してfiio e07kを
重低音設定してMDR-XB900で聴いてますが
先ほど書き込んだ機種はクラブ系音楽を再生する為にソニーが開発したので
重低音がドンドコ過ぎる位に他社より唸りますし高音もキチンと再現出来てます。

視聴用に
http://www.youtube.com/playlist?list=PLPWWGHFXYqujzpj-giY3Q74ewpMbJSrEJ
聞いてみてください。
無料音源配信先も各動画の詳細情報又は概要をもっとみるボタンをクリックすると出ますので見て下さい。

書込番号:17013082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/10 00:05(1年以上前)

raijinbiribiridaiouさん

返信ありがとうございます。
まさか4年も前の質問に応えて頂けるとは。

家ではMARANTZ M-CR610とDALI ZENSOR1で環境も少し変りましたが、
HP-AL600はいまだに現役です。

クチコミの意見を参考にさせて頂いて、
MDR-XB600か900で迷っています。
色は600のゴールドが良い
付け心地ちは900が良さそう

少し考えて決めさせていただきます。
ありがとうございました

書込番号:17054485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/10 03:24(1年以上前)

了解です。

書込番号:17054859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Powerful Be! HP-AL600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レビューに 惑わされないで 0 2014/05/20 3:13:30
ビックカメラ3980円 0 2012/10/29 12:12:00
音の篭り改善 0 2011/04/19 5:35:08
初期不良? 3 2010/03/05 23:48:42
コレと同様のオーバーヘッド型ありますか? 5 2014/01/10 3:24:57
音漏れについて 1 2009/08/07 14:18:33
携帯電話にも使えますか? 1 2009/06/11 23:30:23
HP-AL500 & HP-AL600 & HP-AL1000 1 2009/02/26 22:16:58
右ヘッドフォンのフックが・・・ 3 2006/08/05 23:28:10
これって巻き取り? 2 2006/07/24 10:32:13

「JVC > Powerful Be! HP-AL600」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Powerful Be! HP-AL600
JVC

Powerful Be! HP-AL600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月上旬

Powerful Be! HP-AL600をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング