『JBLとの相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:60W R-K700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

R-K700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

『JBLとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K700」のクチコミ掲示板に
R-K700を新規書き込みR-K700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

JBLとの相性

2006/05/30 12:34(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700

スレ主 Dansvilleさん
クチコミ投稿数:5件

同じような質問になりすみません。
今度小さな家に引っ越すことになりこの機種に興味を持ちました。
現在使っているスピーカーは、JBLのS119で、アンプは山水のミニコンポ(A-H7 CDプレーヤーが壊れ気味)です。比較的低音のしっかりした
音が好きなんですが、この機種でそれがかなうと思いますか?
やっぱり安いなりの性能ってとこですか? 山水よりは、ましだといいのですが。。。。
アドバイスの方を宜しくお願いします

書込番号:5124215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2006/05/31 23:51(1年以上前)

余りお高くないアンプの様ですから、とりあえず購入してご自身で判断してみるというのはいかがですか?。ダメだったらスピーカーを買い替えてみるという方法で・・・・。

低音をしっかり出したい・・・これにはハイパワーアンプが効きます。ch当たり100W程度あるアンプですと、ご使用中のスピーカーから今まで聞けなかった低音が出ます。・・出来る事ならピュアアンプにしてMD/CDは単品ブレーヤーにする事をお薦めします。デノンのPMA-1500AE,オンキョーのA-933,ヤマハのAX-497あたりはいかがでしょう?。・・現在ピュアアンプは少ないので、これから先を考えればAVアンプでも良いかも知れません。

書込番号:5128835

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dansvilleさん
クチコミ投稿数:5件

2006/06/01 10:04(1年以上前)

そうですよね。 確かに安いアンプなので、ダメだったらベッドルームで使っても良いかも知れないですね。  今家を建てている最中で、なかなかオーディオにお金が回らない状態です。ただアドバイスいただいたアンプや、K700、K801をうちの大蔵大臣を連れて見て聞いてこようと思います。 有難うございました

書込番号:5129574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/10/20 03:29(1年以上前)

自宅事務所コンクリート造でほとんどかけっぱなしですがJBLいいですよ。SPは昔に買ったJ216PRO(2本で5万くらいだったと思う)でこれがまたびっくりするくらい長持ちしております。もともとkenwood大好きでしたのでこれが出たときにすぐ買いました。買ってすぐCDプレイヤーの調子が悪くなり交換してもらったのですが、気にはしておりません。これと同時にMAC Miniをプレイヤーの代わりとして買ったのですが最強のコンビだと思います。事務所に置いて目立たず、音は変な癖がなくボリュームは幅が広いので適音が取りやすい。MAC Miniも音楽専用でR-K700に繋いでおりますので、両方ともほとんどノイズなしです。モニターのスイッチは切っておきます。ビルチャーラップとダイアナクラールが100曲くらいづつ入れてあり、ジャズ中心に2600曲くらい入れております。あとiTunesのインターネットラジオが使えますので、おしゃべりのない音楽ソースは無限に広がります。R-K700はおとなしすぎるように評されているようですがスピーカと使い方次第だと思います。今まで買ってきたアンプの中ではこれが一番気をつかわずに済み疲れません。構えたところのない素直で日本的なデザインで押しつけのないすばらしいいっぴんです。自宅居間で音楽を聞くことがなくなったのでそちらはここ何年もスイッチを入れたことはありません。


書込番号:5552791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2006/10/20 22:45(1年以上前)

実はR-K700を買ってから(他の書き込みにあります様に女声ボーカルが特にこのアンプにマッチするようで)女声ボーカルにはまってしまいました。それまではピアノトリオばかり聞いておりましたし、女声ボーカルはナンシーウィルソンやダイアンシューアなどの大御所のCDが数枚あった程度でした。ところがR−K700で聞く女声ボーカルにそれまでの認識を180度替えさせられました。今まで長年何となくジャズと付き合ってきましたが、今まで知らずに損して来たのか、新たな楽しみを発見して得をしたのか、多分後者でしょうが、歳をとりジャズをパワーで聞かなくなると(別に、質で聞いているわけではありませんが)こういう発見にあうことができ、得した気分になります。余計なお世話かも知れませんが、R−K700を買ってから知ったシンガー。アンデュークロス、ソフィーミルマン、ジョナサンアンドダーリン、ニーナフリーロン、マデリンペルー、マデリンベル、ジーンモンハイト、コニーエビングソンetc。JBL4312Dあたりを繋ぐともっと深く入り込むかも知れませんが、事務所に大きく目立つSPはいやらしいです。216PROでも大きすぎます。昔、216PROを買った時に同時にCONTROL1も買ったのですが、エッジがぼろぼろになり早々に廃棄処分となりました。エッジがあんなに弱くないならCONTROL1+隠したサブウーファあたりがスマートかも。音を聞くのも一つの楽しみ方でしょうが(私も、昔はそうでした)音楽を普通にきくのはすばらしいことです。

書込番号:5554916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/19 23:52(1年以上前)

20年以上経ったデノンのコンポーネントステレオが壊れて、どうしようかと探しているときにR-K700を見つけました。
カタクラシルクさんの書き込みの惹かれ買いました。
JBL216はもう売っていないみたいなので、これ以外でスピーカーで推薦のものはございますでしょうか。
聞くのは、全く同じ?、やたらにビル・エヴァンスばかりでしたが、エラやダイアナ・クラールも気に入っています。

よろしく。

書込番号:6135897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドR-K700+ソニースピーカー 7 2024/09/23 16:04:42
何Ωですか 3 2020/07/16 14:06:54
付属リモコン以外に流用できそうなリモコンについて。 0 2016/11/11 23:09:36
参考 MDとCDの修理 1 2024/02/17 14:35:49
外部入力認識しない 5 2014/06/21 6:54:21
付録のスピーカーケーブル 0 2013/07/13 18:20:18
ROOM EQについて 6 2013/12/20 17:22:14
本体のボタン配置について 1 2013/06/07 6:33:06
スピーカー接続について 5 2013/05/21 23:14:44
音質 2 2011/06/26 10:26:32

「ケンウッド > R-K700」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K700
ケンウッド

R-K700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

R-K700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング